• ベストアンサー

デカレンジャーの名前

「特捜戦隊デカレンジャー」の、5名の名前はそれぞれ意味があると聞きました。 確か、名字が推理小説作家か名探偵で、名前がお茶の名前だとか。 お茶の名前の方は全部解ったんですが(番茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、煎茶。うめこは梅昆布茶で良いんでしょうか^^;)名字の方が確信を持てずにいます。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

赤座伴番  アガサ・クリスティ+番茶 江成仙一  エラリー・クイーン+煎茶 戸増宝児  トマス・ハリス+ほうじ茶 胡堂小梅  野村胡堂+梅こぶ茶 礼紋茉莉花 レイモンド・チャンドラー+ジャスミン茶