煙草吸う女性は偉そうな人が多いですか?

このQ&Aのポイント
  • 煙草を吸う女性は、自信や個性を持っている傾向があります。彼女たちの言葉遣いや態度は、一般的には自己主張が強く、自分を持っている印象を与えます。
  • ただし、必ずしも煙草を吸う女性全てが偉そうな人とは限りません。個人の性格や教育レベル、社会的背景など、さまざまな要素が関与しています。
  • また、煙草を吸う女性に対する社会的な偏見やステレオタイプも存在します。これによって、彼女たちが偉そうに見えることがあるかもしれません。しかし、一般化することは避けるべきです。
回答を見る
  • 締切済み

煙草吸う女性は偉そうな人が多いですか?

しゃべり方など。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.6

そんなことはない気がします。 どちらかというと、 気遣いがちゃんとできる女性が多いと感じます。 偉そうではありませんが、 気丈というか、根性ある人。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

偉そうに見えるだけで、実は小心者かと。 自分ではそう感じていないかと思いますが、じっくり観察してますと 煙草を吸う事で自分を落ち着かせている様にも見えますし、 また、煙草を吸う事で一呼吸の感覚をもつ人もおりますし、、 色んな外見・一理があるんではないでしょうか?! なので、煙草吸う方が男女偉そう、、とは思えないですね。 貴方様の概念でそう見えるだけではないでしょうか?

• KoalaGold
回答No.3

タイマンをはり小生意気な感じがします。

回答No.2

んなこトはないが、摺れてる女は多いです。嫌味をチラッと言ったり。ニコチンは合法麻薬なんで、イライラしたら吸うから、落ちついてる事が多いんじゃない?私は吸ったら勘当すると母親に言われております。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 煙草を吸う女性は偉そうというより突っ張りたいヤンキー(不良)が多いです。 結果的に、ヤンキーな女性は言葉遣いも悪い傾向があるので喋り方も偉そうに見えるのではないでしょうか。