煙草吸う女性は偉そうな人が多いですか?

このQ&Aのポイント
  • 煙草を吸う女性は、自信や個性を持っている傾向があります。彼女たちの言葉遣いや態度は、一般的には自己主張が強く、自分を持っている印象を与えます。
  • ただし、必ずしも煙草を吸う女性全てが偉そうな人とは限りません。個人の性格や教育レベル、社会的背景など、さまざまな要素が関与しています。
  • また、煙草を吸う女性に対する社会的な偏見やステレオタイプも存在します。これによって、彼女たちが偉そうに見えることがあるかもしれません。しかし、一般化することは避けるべきです。
回答を見る
  • 締切済み

煙草吸う女性は偉そうな人が多いですか?

しゃべり方など。

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.6

そんなことはない気がします。 どちらかというと、 気遣いがちゃんとできる女性が多いと感じます。 偉そうではありませんが、 気丈というか、根性ある人。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

偉そうに見えるだけで、実は小心者かと。 自分ではそう感じていないかと思いますが、じっくり観察してますと 煙草を吸う事で自分を落ち着かせている様にも見えますし、 また、煙草を吸う事で一呼吸の感覚をもつ人もおりますし、、 色んな外見・一理があるんではないでしょうか?! なので、煙草吸う方が男女偉そう、、とは思えないですね。 貴方様の概念でそう見えるだけではないでしょうか?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

タイマンをはり小生意気な感じがします。

回答No.2

んなこトはないが、摺れてる女は多いです。嫌味をチラッと言ったり。ニコチンは合法麻薬なんで、イライラしたら吸うから、落ちついてる事が多いんじゃない?私は吸ったら勘当すると母親に言われております。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 煙草を吸う女性は偉そうというより突っ張りたいヤンキー(不良)が多いです。 結果的に、ヤンキーな女性は言葉遣いも悪い傾向があるので喋り方も偉そうに見えるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 綺麗な女性に煙草を吸う人が多い。

    「煙草を吸う人って、綺麗(美人)が多い。」 と言った人がいました。 その時は、聞き流してましたが。 なんか(そうかも)と思えてしまいます。 「そう言えばそうだね。」と思う方がおりましたら、何故そうなのか教えて下さい。(私論・ユニークな意見でも結構です。) また、「そう思えてしまう」理由でも構いません。 「一概には言えない」「そんなことはない」等のご意見は結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性でたばこ吸ってる人ってどう思いますか?

    男です。女性でたばこ吸ってる人って怖くないですか?。たまにいますけど、本人も世間体は気にしている感じですけど、ニコチンの欲求に負けて禁断症状を抑えるために吸っているのを察します(ニコチン恐るべき)。たばこは男性のものという価値観が定着してますが、たばこって百害あって一理なしじゃないですか?。大抵の男性は酒とセットで愛用して、ハゲやすくなったり、ニコチン切れたら怒りやすくなって暴力振るったりしてますが、ただでさえ、職場でも感情的で子供のように切れる女の人にたばこを与えたら鬼に金棒じゃないですか?www.。タバコ吸ってる女性の特徴とか、回避策とかありますか?

  • 女性でたばこを吸う人!

    女性はどんなたばこを吸うんですか?男の人と変わりますか? 銘柄教えてください。

  • タバコを吸わない人がタバコを吸ってる人と・・

    キスをする時、やっぱりタバコ臭がしてくさいと思うのですが、カップルでどちらかがスモーカーの場合、ノンスモーカーの方が我慢してるのでしょうか? 我慢してるとして、その臭いに慣れるものなのでしょうか? ちなみに私はノンスモーカーでスモーカーの人と付き合った事がありません。 くだらない事かもしれませんが、今好きになりそうな人がスモーカーなので、ちょっと気になりました。。。 好きになっちゃったら気にならないのかな? でもタバコの臭いは苦手なので、やっぱりダメなのかな? と別にキスするわけでもないのにバカな心配をしています・・・ やはり臭いはしますよね?

  • 煙草を吸う人教えてください。タバコを吸う人に困っています。

    肺に病気があって、タバコが大の苦手です。その時はよくても後で痰が絡んで寝込むことになってしまいます。 病気のことを知っている仲の良い友人は、私の前ではタバコは避けてくれます。ただ、合コンに行った時など、いきなり初対面の人に病気のことなど話したくもなく、又気が弱くて、「タバコ嫌いだから辞めて」とも言えません。 普通お酒が入ると皆タバコを吸い始めるので後日しんどい思いをすることになります。こういう場に行かなければいいのは分かっているのですが、私もやっぱり行きたくて・・・体にムチうって、もしかすると寿命を縮めながら・・・行ってしまいます。 何と言って断れば、角が立たないでしょうか?やっぱり「タバコ辞めて」なんて言ったらしらけますか?タバコは吸ったことないので分からないのですが、我慢するのってそんなに大変ですか?

  • 好きな人の前で女性はタバコを吸いますか?

    タイトル通りの質問です。ですが、付き合ってある程度時間が経過してからのことではなく、付き合って間もない、または知り合って間もない、など相手の男性のことがまだよくわからないケースでタバコを吸うか吸わないかです。(女性がタバコ吸うのは一般的で何にも考えないでするものなのかな) よろしくお願いします。

  • タバコ吸う女性は気が強い人が多いですか?

    口数が少なくて気が弱くておおらかでタバコ吸う女性は少ないですか?

  • 煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか?

    煙草を吸う人は何故煙草を吸うのですか? あんなに悪臭がして、回りに迷惑をかけ、病気の元になる煙草を何故吸うのですか? 吸わなければお金も浮いていいと思うのですが?

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • タバコを吸う女性。

    私が妹のように思っている女性から相談を受けました。 彼女は25歳。 お酒も大好きですし、タバコも吸います。 昨年の11月、彼女に彼氏ができました。 彼はタバコは吸いませんし、お酒もたしなむ程度。 その彼が最近になって「できればお酒とタバコをやめてほしい」と言ってきたそうで、そのことで彼女は悩んでいるのです。 彼の事は好きだから期待に応えてあげたい。  だけど、どちらもやめる自信がない。 私は彼女に「自分がやめられないと思うなら無理をする必要はない」 「それで彼が別れると言うなら別れたほうが良い」と言いましたが、みなさんはどう思いますか。 私自身が酒もタバコも好きなので、もしも付き合う女性が同じでも何も問題ないのですが(所かまわずタバコを吸ったり、酒乱の人は別ですが。) もしも自分が酒もタバコも吸わなかったらどうなのかと思ったのです。 多くのご意見お待ちしています。