タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

このQ&Aのポイント
  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか?
  • 私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。
  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

未婚の女性であれば パートナー選びの基準のひとつにそれがあるからでしょう 女性は対象外ですから 嫌う必要がないのだと思います。

byufwo
質問者

お礼

お見事です。 女性の基準は、全て良い子育てをするには。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、タバコの吸いすぎで健康を害したので、今はタバコを吸わなくなった男ですが、若い頃からタバコを吸う女性は嫌いでした。 やはり、タバコを吸う女性とキスをするとヤニ臭いですし、自分自身が健康に悪いと思いながらタバコを吸ってたせいか「健康に配慮しない女」としか思えないからです。 また、タバコを吸う女性の多くが生意気に見えることもタバコを吸う女性を嫌う理由です。 実際に、私は中学時代に非行少年でしたから、中学時代から親に隠れてタバコを吸ってましたので、タバコが止められなくなりましたが、当時から非行少年並みに未成年なのにタバコを吸う非行少女の多くは反抗的で生意気なズベ公でした。 ですから、タバコを吸う女性の多くは未成年の内からタバコを興味本意だとしても吸ってた不良素質のある生意気な女性にしか思えないので嫌いです。 ちなみに、タバコによるニコチン依存症でタバコを止めるのに強い意志を持って禁断症状を乗り越えて卒煙した私ですから、タバコを吸うのが止められないのは、男女の区別なしに「意志薄弱な人」という悪い印象もあるからタバコを吸う女性も嫌いです。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 男が心地よくキスするために女性がいるのかというと、そうでも無い気がしますし。 人は、重いストレスの中、家庭を支えたり、仕事してたりしますね。 毒というのは、人に無くすことはできない気がします。

• 0913
回答No.2

私は、煙草を吸う人 が嫌いです。 男性も女性も一緒です。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

私は煙草を吸いません でも家族、友人は殆どスモ-カ-です。 今までは煙草を吸う人を嫌ってはいませんでした。 でも最近は世間の殆どが禁煙状態です。 ですから煙草を吸うのはどうかなと思っています 嫌うという訳ではありませんが 世間が禁煙状態になっているので いい加減にしたら と思います。   

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます