• ベストアンサー

女性の印象が下がる時はどんな時ですか?

恋人としてでなくてもいいのですが、女性の印象が少しでも下がる時はどんな時ですが、 例えば、こういうものがあります。 1.タバコを吸う 2.小さい子が苦手(嫌い) 3.動物が苦手 4.嫌いな食べ物が多い 5.動くのが嫌い(運動までいかない程度のものでも。しかもよく食い太ってる。) 私は、男ですが、1で印象を悪くする男性がいますが、私はタバコを吸いませんが、 タバコを吸うと言う理由でその女性の印象は全く下がりません。 2も女性として印象が下がりますが、子を持つようになった女性が激変する例を知っていますので、 大きくは下がりません。(でも、子どもに冷たい・意地悪をする老婆は嫌です。) 4は正直、少し面倒な人だなと思ってしまいます。(アレルギーだとしても)でも気にならなくなります。 3と5がダメです。 5は病気を持ってる場合を除きます。 よく食べて太っていてもマメに動く人は好印象です。 3の仔犬程度でも大して近くに居なくても物凄く嫌がった人がいて、それを見た時かなり印象が下がりました。 どんな時に女性の印象が下がりますか?(少しでも)

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今の自分のスペックは2?5?てなとこです 2?はオタとかNHK教育の番組好きなんで、小さい子と話合うかもしれない、けど身の回りに小さい子がいたことが少ないため 5?は、まあ病気関連ですね、その気になれば動きますが 私のNGな女性は 不衛生 ものをしらない 背伸びする、分相応ではない、親に上げ底してもらって今の自分の女性としてのプライドを信じ込む 媚びるのは上手で男が奢るのは当たり前と思ってる、キレイやブス関係なしに 男に生まれたかったとか言うくせに、まるっきり女意識して行動してる、ただやんちゃしたいときだけ男の性別の話してくる ご飯食べるのが遅い 使ってる化粧品がやたら高い 着てる服も費用対効果がなってない、そんなのユニクロに行け的な、アウトレットで買ったからお得なんだと勘違いして割引後の値段も十分高いとか お酒とか夜遊びへのフットワークが重い ★おそろいしたがる ↓ 宗教や政治の何を支持するかトークが日本に根付いてないのを察してくれない、環境や年齢で価値観違うんだから、違うからって嫌な顔されても相手にそこまで合わせられません、憲法でその手の自由権守られてるのにものをしらないがためにその辺のモラルの欠如ツライです ぬいぐるみ沢山持ってる、ディズニー好き ナビ下手 初対面で勝手にアダ名つけてくる すごく事細かいくてすいません 女の見る女審査厳しいって思うかもしれないですけど、女嫌いをなかなか克服できなかったり異性の友達と色気のない話をしている方が盛り上がるインナー非モテなため、女性と接する時間が女性より短いであろう男性には見えてこない嫌なものがたくさんあるってことで

質問者

補足

おもしろかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.5

わたしゃタバコを吸う女性はNGです。だって、キスしたときに舌がタバコ臭いし、抱き寄せると髪の毛がタバコ臭いんだもん。一緒にいると自分の服にもタバコの臭いが移るし。 デートして帰宅して自分の上着から彼女の甘い匂いがするのはいいけど、タバコの臭いがするのはね・笑。 子供の好き嫌いは、私が子供好きだから子供嫌いの女性とはもう生理的にあまり一緒に居たくないです・笑。これはもう理屈じゃなくて生理的な問題ね。だってさ、自分がカラオケが大好きなのにカラオケが大嫌いな女性と長続きはできないじゃないですか。 動物は、私がさほどの動物好きでもないですから、正直どうでもいいです。たぶんそこは質問者さんの子供と動物が逆ですね。これはもう価値観の問題だからどっちがいいも悪いもないと思います。 好き嫌いが多い人は、男も女も嫌ね。だって、一緒に食事に行ったときに残したり「これは食べたくない」ってのが多いんでしょ。 私が結構活発なタイプだから、運動嫌いの女性はきっとそのうちついていけなくなるでしょうね。それでなくても、私とデートするとやたら歩かされますからね・笑。もちろん、歩きが多いときのデートの場合は事前にスニーカーとか履いて来いといいます。 私が印象が下がるのは、礼儀作法とかなってない人だなあ。まあそういう人はだいたいデートする前に分かったりしますけどね。 そういえばまだ若い頃、ある付き合えそうな女の子とデートしていたら、その子が女友達とばったり会ったことがあります。相手の女の子も男性連れ(つまりデート中)で、お友達の子が彼氏を「あ、○○さんです」って紹介してくれたんですね。私も「友達のeroero君」とまあ友達扱いでもよかったので紹介してくれると思ったら、彼女はなにもいわないままで。自分から「どうも、eroeroっていいます」ってぬけぬけといえるほど当時はまだ若くて厚かましくもなかったし、相手の女の子とその彼氏も「あれ?」って顔になって。それでテンションが下がってもうデートに誘わなくなったことがありましたね。

質問者

補足

有名なあなたの事が少しわかった気がしてうれしいです。 ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

1245は確かに下がります。 タバコを吸う女は、知能が低いか、 家庭環境が悪いか、いずれにしても かなり評価が下がります。 小さな子供は、嫌いなのはいいけど、 それをあらわに面に出すか、出さないかが 評価の対象になります。 嫌いだから、小さな子供がいる場所は避ける。 というくらいなのはかまいません。 動物はまあ構いません。 嫌いな食べ物はやりは生育環境を疑いますので、 評価がさがります。 動くのが嫌いといっても、 スポーツをしないくらいなら問題ありませんが、 ちょっとそこのものを動かすのが面倒くさい というレベルのものはもうだめです。 >どんな時に女性の印象が下がりますか? 会話などをしているときに、悪感情をあらわにする人。 舌打ちとか。にらんだり。とかです。 自己主張が強すぎる人 金勘定に細かすぎる人。もしくはルーズな人 嘘を嘘で塗り固める人

質問者

補足

ありがとうございます。 そういえば、嘘をついているうちに、 それが本当かのように心から過去を塗り替えてる人いませんか?

• 3nk
回答No.2

鼻を(ブタのように)鳴らす。 オジサンによくありがちですが、 女性にも(若い人でも)結構いてビックリします。 男女関係なく、鼻を鳴らす人はドン引きです。

質問者

補足

男ではよくいますが、女性でもいるんですね。 ありがとうございました!

• troml
回答No.1

男性が女性の優劣をつける基準は、見た目の善し悪しと、せいぜいこんなことなんでしょうね。 だけどこんなことばっかり言ってると、世の中男嫌いの女性だらけになっちゃうんじゃないかなぁ。 精子さえあれば男はいらないって時代は近いんじゃないですかね。

質問者

お礼

男にとって、女性を理解するというのは永遠のテーマですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

こんにちは。 私自身は、ここの利用も長いので、 手柄を急ぎ誰よりも速く斬り付けるトップバッターとか、 スクランブル発進する女性防衛軍の登場は想定内です。 疑問の答え、あるいはヒントを得ようとする者は、文章ほど誰かを悪く蔑もうとする者ではないかもしれません。 なので、質問を投稿する人に、今しばらく猶予を与えてください。 あなたが(各お礼文などの)流れを見続けて、もうどうしようもない質問者だと思った時、最後に質問者斬りするトリを務めてください。 同じような質問があった場合、いち早く流れを誘導しようとせず、少し余裕を持って見守ってあげてください。