• 締切済み

小学生がなぜレッドツェッペリンの話をするのか

初老の男です。 おしゃべりしている小学生たちがレッドツェッペリンの話をしているのを見かけました。 レッドツェッペリンの話なんて私が中学生ごろにしゃべっていたことなのに、なぜ今の小学生が話しているのでしょうか。 世の中進んでいないのでしょうか。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

よよかちゃんの影響でしょうね。 https://www.youtube.com/watch?v=BslksgTF4X4

• hue2011
回答No.1

Youtubeであれを知らないのですか。 名前を失念しましたが、8歳だったか9歳の少女ですが、ジョン・ボーナムのドラムを精密に再現して叩く女の子がいるんです。そりゃとんでもないもので、何かが乗り移ったかというような見事な出来栄えです。この子はおそらく小さい子たちのスーパーヒーローなんです。 で、レッドツエッペリンってなんなんだ、という噂が飛んでいるんですよ。