• ベストアンサー

レッド・ツェッペリン。

レッドツェッペリン I レッドツェッペリン II レッドツェッペリン III レッドツェッペリン IV 一番好きなのは? 理由は?

noname#229886
noname#229886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buramoa
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.1

IIIかなぁ。移民の歌で聞けるほどよい歪みからくる鋭いリフが好きなので。 ん~、ロックンロールと天国への階段のIVも捨てがたいけど。 悩ましい笑

noname#229886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

関連するQ&A

  • レッドツェッペリン?レッドゼッペリン?

    最近ふと思うのですが、レッドツェッペリンの表記がどうして“ツェッペリン”なのでしょうか?? スペルだとLed Zeppelinなので“ゼッペリン”になりませんか??(Zから始まっているため) わかる方いらっしゃいますか??どこを見ても説明がなかったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • レッドツェッペリン

    レッドツェッペリンのCDをレンタルしようと思っているのですが、どれのアルバムをレンタルするか迷っています。 初めてレッドツェッペリンを聞くのですがオススメのアルバムがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • ローリングストーンズとレッドツェッペリン

    ローリングストーンズとレッドツェッペリン、レコード売り上げがレッドツェッペリンの方が多いのはなぜ?

  • 好きなレッドツェッペリンの曲

    みなさんが好きなレッドツェッペリンの曲はなんですか? 自分はKashmirがなんだかかっこいいので好きです。

  • 小学生がなぜレッドツェッペリンの話をするのか

    初老の男です。 おしゃべりしている小学生たちがレッドツェッペリンの話をしているのを見かけました。 レッドツェッペリンの話なんて私が中学生ごろにしゃべっていたことなのに、なぜ今の小学生が話しているのでしょうか。 世の中進んでいないのでしょうか。

  • レッドツェッペリンの天国への階段

    ちょっと前のドラマでレッドツェッペリンの天国への階段を挿入歌に使用していたドラマがありましたが,良い曲だったのでCD(レッドツェッペリン(4))を買ったんですが,対訳がついてませんでした。天国への階段という曲は前向きな曲なのか,はたまたその逆なのかどうも分かりません。どなたか知りませんか?

  • レッドツェッペリンとローリングストーンズ

    ローリングストーン誌によるとボーカル、ギター、ベース、ドラム、 いずれもレッドツェッペリンがローリングストーンズより勝っているわけだが皆さんはどちらのバンドが好きですか? またその理由をお願いします。

  • どうしてレッド・ツェッペリンって、間違ったバンド名?

    アメリカでもイギリスでもLed Zeppelinはレッド・ゼッペリンが正しい発音なのに、どうして日本ではツェッペリンなんでしょう。世界最高峰のバンドに失礼だと思うのですが。誰でしょう、この間違いをした張本人は?

  • レッド・ツェッペリンの超有名曲

    よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。 サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。 ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。 回答よろしくお願いします!

  • レッドツェッペリンのドラマー

    どなたかYou Tubeで配信されているレッドツェッペリンのドラマーをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 下記リングで見れます。 BLACK DOGを演奏してます。 http://www.youtube.com/watch?v=xUllKykXPV4&feature=related  宜しくお願いします。