• ベストアンサー

レッド・ツェッペリン。

レッドツェッペリン I レッドツェッペリン II レッドツェッペリン III レッドツェッペリン IV 一番好きなのは? 理由は?

noname#229886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buramoa
回答No.1

IIIかなぁ。移民の歌で聞けるほどよい歪みからくる鋭いリフが好きなので。 ん~、ロックンロールと天国への階段のIVも捨てがたいけど。 悩ましい笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪