• 締切済み

レッドツェッペリン

レッドツェッペリンのCDをレンタルしようと思っているのですが、どれのアルバムをレンタルするか迷っています。 初めてレッドツェッペリンを聞くのですがオススメのアルバムがあれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.5

http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E8%A9%A9-%E7%8B%82%E7%86%B1%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-~%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%9B%A4-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B000VI6Z7S/ref=pd_sim_dbs_m_img_6 初めて接するなら、 文句なく、永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤をお勧めします。 このアルバムの天国への階段は擦り切れるほど聞きました。 ジミーページのギター、音の厚み、ジョン・ボーナムのボーカルに間違いなく圧倒されます。 ツェッペリンの良さはライブに限ります。 他のアルバムは比較になりません。

回答No.4

ファーストがいいと思います!飛空船のジャケットのやつです。 コミュニケイションブレイクダウンに当時やられました

回答No.2

 なつしかしい・・・レッドツェッペリンですか。良いですよ、若い頃は夢中になりました。  やはりデビューアルバムだと思います。良ければ全部聞いてきて下さい。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

とりあえず、ファーストから借りるのがいいんじゃないでしょうか。 もっともツェッペリンらしいといえば、セカンドかな?

関連するQ&A

  • レッド・ツェッペリン。

    レッドツェッペリン I レッドツェッペリン II レッドツェッペリン III レッドツェッペリン IV 一番好きなのは? 理由は?

  • レッドツェッペリン?レッドゼッペリン?

    最近ふと思うのですが、レッドツェッペリンの表記がどうして“ツェッペリン”なのでしょうか?? スペルだとLed Zeppelinなので“ゼッペリン”になりませんか??(Zから始まっているため) わかる方いらっしゃいますか??どこを見ても説明がなかったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 天国への階段(レッドツェッペリン)のCD教えてください

    レッドツェッペリンの「天国への階段」の歌のないCDを教えてください。 2年位前ですが、佐藤浩市主演のドラマ「天国への階段」で使われていた物がいいのですが、前に質問しましたが回答がなかったので似ている物の心当たりがあったらお願いします。 歌は入っていないのでレッドツェッペリンのCDではないと思ってます。(それともメロディだけ入っているのありますか? カラオケじゃなく。) オーケストラのような気もしますがはっきりとは覚えていません。 色々検索しましたが、歌が入っているかどうかわかりませんでした。メロディだけのCDを知っていたらアルバム名や演奏者など教えてください。(出来ればその曲が試聴が出来る所も) お願いします。

  • レッドツェッペリンの天国への階段

    ちょっと前のドラマでレッドツェッペリンの天国への階段を挿入歌に使用していたドラマがありましたが,良い曲だったのでCD(レッドツェッペリン(4))を買ったんですが,対訳がついてませんでした。天国への階段という曲は前向きな曲なのか,はたまたその逆なのかどうも分かりません。どなたか知りませんか?

  • ローリングストーンズとレッドツェッペリン

    ローリングストーンズとレッドツェッペリン、レコード売り上げがレッドツェッペリンの方が多いのはなぜ?

  • 好きなレッドツェッペリンの曲

    みなさんが好きなレッドツェッペリンの曲はなんですか? 自分はKashmirがなんだかかっこいいので好きです。

  • 小学生がなぜレッドツェッペリンの話をするのか

    初老の男です。 おしゃべりしている小学生たちがレッドツェッペリンの話をしているのを見かけました。 レッドツェッペリンの話なんて私が中学生ごろにしゃべっていたことなのに、なぜ今の小学生が話しているのでしょうか。 世の中進んでいないのでしょうか。

  • レッド・ツェッペリンのCD

    一度、レッド・ツェッペリンを聞いてみるべきだ、とすすめられ、飛行船が燃えている1と、天国への階段が収録されている4がいいと思う、とのことなので、素直にそうすることにしました。 そうしたら、HMVのレビューでは1の最新プレス版がことごとくよくない評価で、何事か、と。結局今日、HMVに足を運んだら、 ・紙ジャケット ・2500円のクリアケース ・1800円のクリアケース と1だけで3種類あり、結局1800円のを買いました。 おなじアルバムでいったい何が起こっているのでしょう。

  • どうしてレッド・ツェッペリンって、間違ったバンド名?

    アメリカでもイギリスでもLed Zeppelinはレッド・ゼッペリンが正しい発音なのに、どうして日本ではツェッペリンなんでしょう。世界最高峰のバンドに失礼だと思うのですが。誰でしょう、この間違いをした張本人は?

  • レッド・ツェッペリンの超有名曲

    よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。 サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。 ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう