• 締切済み

レッドツェッペリン

レッドツェッペリンのCDをレンタルしようと思っているのですが、どれのアルバムをレンタルするか迷っています。 初めてレッドツェッペリンを聞くのですがオススメのアルバムがあれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• mat983
回答No.5

http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E8%A9%A9-%E7%8B%82%E7%86%B1%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-~%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%9B%A4-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B000VI6Z7S/ref=pd_sim_dbs_m_img_6 初めて接するなら、 文句なく、永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤をお勧めします。 このアルバムの天国への階段は擦り切れるほど聞きました。 ジミーページのギター、音の厚み、ジョン・ボーナムのボーカルに間違いなく圧倒されます。 ツェッペリンの良さはライブに限ります。 他のアルバムは比較になりません。

回答No.4

ファーストがいいと思います!飛空船のジャケットのやつです。 コミュニケイションブレイクダウンに当時やられました

回答No.2

なつしかしい・・・レッドツェッペリンですか。良いですよ、若い頃は夢中になりました。  やはりデビューアルバムだと思います。良ければ全部聞いてきて下さい。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

とりあえず、ファーストから借りるのがいいんじゃないでしょうか。 もっともツェッペリンらしいといえば、セカンドかな?