• 締切済み

私は神です 英語

私は神ですを英語で言うと I am a god. ですか?aはつけますか?

• 英語

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.3

「神のようにあがめられているイケメンや辣腕社長」といいたいなら, I am a god. もしあなたが,「男性の取り巻きからあがめられている女性」ならば, I am a goddess.

回答No.2

多神教なら、「a」が付く。一神教なら「a」は付かない。

回答No.1

そもそも、貴方は人間なので神にはなれません。 一神教の宗教については冠詞無しのGod、多神教ならa godでも良いでしょう。