0612abcのプロフィール

@0612abc 0612abc
ありがとう数104
質問数899
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
21%

  • 登録日2015/03/17
  • 手取り月20万 生活

    将来フリーランスで生活していきたいなぁと考えてる学生です。今はブログで月3万程度、あとイラストなどで月2万程度、副業で月5万程度稼げている状況です。質問ですがフリーランスで生きていくには少なくとも手取り20万くらいあれば生きていけそうでしょうか。結婚願望はありません。またボーナスとかも興味ないです。よろしくおねがいします。

  • 副業 月1万

    私は今学生で副業(ブログ関係)で月3万稼いでいるのですが一般的な視点からすると凄いことなんでしょうか?率直な感想お待ちしてます。

  • 飼っているメダカの腹部がパンパンに

    金魚鉢で飼っているメダカの腹部が膨らんでフグのようになりました。 同じ症状でこれまで2匹死にました。何か悪い病気でしょうか。

  • 喉が乾く

    昨日から、異様に喉が渇きます。 コップじゃきりがないので大きめの水筒で飲んでいるのですが、飲んでも飲んでも喉が渇きます。 口の中が乾燥している感じで、歌おうとしてた時もたんとかが絡まって歌えませんでした。 原因と対処法をお願いします。

  • アナウンサーは勝ち組?

    職業としては勝ち組ですか? ただ原稿読んだり進行するだけだもんね? 楽過ぎひん?