• 締切済み

ハルクのセリフの英語

映画アベンッジャーズで、調子に乗ってるロキをビタンビタンと打ち付けてハルクが「神にしちゃあ大したことないな」と言う日本語字幕が出るのですが、 英語はなんと言っているのか聞き取れませんでした。・・・・ゴッドと言っているような・・・。 ご存じの方お教えください。..

• 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

"There's only one God, and I'm pretty sure He doesn't dress like that."