• ベストアンサー

英語!「日本にはたくさんの神がいます」

英語!「日本にはたくさんの神がいます」 「~には」って英語でどう表現するのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.6

No.5の補足。 厳密には,神は「心の中」にいるわけです。ぼくが実体のあるヒトとして,日本国の戸籍と住民票を有しており,税金をふんだくられるのとは異なります。だから,There are many people in Japan. に類する形式は採らず,「日本人が存在を信じている」と書いたのです。一神教の信者にとっては,日本にも神はひとりしか存在しません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.5

The Japanese believe in millions of gods.

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

Googleで検索すればいいだけの事。

• TENTEN000
回答No.3

日本にはたくさんの神がいます。 英語だとThere are many gods in Japan! There are manyは、沢山(多い) godsは、神々です。 普通、~には、inかと。 日本にはだとin Japanです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音です。 There are many gods in Japan. じゃないかな。と思います。 『日本に』だから in でいいのかなぁ、と。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• stss08n
回答No.1

There is ・・・・in Japan 左記のように、英文の末尾に in 何々。 in を使えば。・・・

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます