• 締切済み

ワンナイトで付き合おうと言われた

クラブでその日知り合った外国人(フランス)男性がいるのですが、私から声をかけてそのあと酔ってたのもありホテル行ってしまいました。 会話は全て英語です。 それでホテルでお酒のみながらお互いのことを話したあとセックスしました。 セックスしながら話したりいろいろしてたのですが、全て行為がおわったあとに付き合おうと何度も言われました。 恋人になってくれる?とかとにかく何度もです。 言われたことは 愛してる、私を愛してますか?世界で一番美しい、プリンセスのようだ、私のプリンセス、一緒にこれから過ごしたい、一緒にディズニーランドいきたい、故郷に一緒にいこう 、一緒に海外旅行いこう、私は君と出会えて本当にラッキーな男だ、離れたくない、君のことをずっと考えて眠れない など、何回も言われました。 私は本当に?からかってるの? など聞きましたが本当だと言われました。 朝型お酒のんでいて、夜にこれをいわれたのでお酒は入ってなかったと思います。 それで、早朝から20時半まで一緒にいましたがずっと帰らないでと止められてました。 帰りは手を繋いで帰り、別れ際に、また会ってくれる?と言われyesと答えキスしてさようならしました。 別れてからは 夜の時間をありがとう、あなたはとても優しい人です。 とラインがきて、 翌日に、良い時間を過ごせた!こちらこそありがとう! とラインしたのですが、既読ついてそれから特に返事きませんでした。返事が特にないので自分に興味なくなったのではないかと不安です。 質問なのですが、 ふつう好きだったら、その後連絡取り合いますよね?次いつ会えるか等。 単なる気まぐれでそういうこと言ったんですかね? その場のノリで言っただけで一日経過し冷静になったら冷めた等。 自分的に気がかりなのが、髪セットしてたので帰るときずっと寝てたためメイクも落ちて崩れてるし、寝てたから顔剥くんでいるし髪もボサボサでした。 帰るのは夜ですがネオンが明るいためぜんぜん暗くはないので最後別れ際に私の顔を見たときメイクが最初より崩れてて嫌われたか。 ホテルの中は薄暗かったので。 最後見た顔がブスだったら嫌いになりますか? 日本にきてまだ1ヶ月なので彼女がいるとかではないと思います。 推測でしかないですがどう思われているのか気になります。 よろしくお願いいたします(>_<)

noname#232093
noname#232093

みんなの回答

noname#235426
noname#235426
回答No.11

2です。お礼のコメントありがとうございました。 他の方々のご回答と、それに対するbntgpeky46様のお礼コメントも拝読させていただきまして、いろいろ考えさせられました。 bntgpeky46様は私の娘くらいの年齢のようですね。 あなたの生活文化が、ご近所トラブルで苦しんでいる田舎者のおばさんの脳みそ(文化)とは、違うようです。スナックどころかクラブ(卓球クラブではないよ。お酒のです)なんぞ、ここら辺のお嬢さんが行ったのを目撃されたくらいなら、もう見合い話はきません。(村中のうわさになる。) あなたは雑誌に登場してくるような都会的なお嬢様だと感じました。 都会の斬新な日本女性は、スポーツみたいに性交をする人もいるそうですが・・。 日本人離れした御顔立ちで、背も高いとのこと。スタイルもいいし、英語もしゃべるのに、22や23の若さで、どうして自分の身体を安売りするのです?(この外人さん以外の男性のことも言ってます。) 高く売りませんか? それに、病気。気ィつけなはれや! 水虫も移されないように。 >今は一年だけ英会話教師で日本にきてるだけで向こうではエンジニアらしいです! 先に書いた国際結婚した知人の夫も英会話教師で来日してました。人物はすごくよい人でしたが。(離婚したのですが、大きな原因は日本女性にありました。他の原因の一つは、多くの日本女性は子を産んだ後、SEXレスになるので、そのあたりで、だんなさんとズレがでてきたそうです。他は、やはり、どこで暮らすか?で、知人はあっちにいっても、慣れなかったんです。) 私が熱をあげた仏人は、エンジニアでしたが、日本で仕事探すといってたので、彼の為に(彼の語学では日本では仕事がないので)追い返しました。 >外国人の方はセックスしてから付き合おうとかも言うのも普通なのでしょうか? 別の知人がヨーロッパ人で、心理学博士でして、日本人の私に、「日本人はどうなの?」と、いろいろ答えにくい質問をしてきます。 普通かどうかは、統計とってないのでわからないですが、物事、なんでも、服装から入るだの、形から入るだのありますので、SEXがきっかけもありなのではないでしょうか? (厳しい言い方しますが、bntgpeky46様が、今後の付き合いを望んでいるのが、伝わってくるのです。希望してるから、「これもありですよね?」って背中を押してもらいたい本音があるって、勝手に解釈しちゃってます。) ただ・・・・・。 あちら(英独仏あたり)は、私の祖母の時代の文化に似てます。無論、家庭、家庭より違いはありますよ。 でも・・・。 英の知人男性は、鼻をかむとき、日本ではティッシュ使うけど、あちらの人って、ハンカチでかんで、ポケットにしまいこんで、そのうちいつか洗濯する。 独の知人女性は、外出にはハンカチなんて持ってない。店なんかのトイレでペーパータオルがあれば余分に数枚とっておいてバッグに入れておき、必要な時に使う。 英、独、仏の知人たち。家で洗える洋服の洗濯は、毎日しないから、ソックスでも何日か履きます。夏場のTシャツも、洗濯せずにハンガーにほしておいて、数日後にまた着ます。 あちらは乾燥してますので。 それから、これはご存知と思いますが、ヘアシャンプーも週に何回するかな? 硬水で洗髪しちゃうと、ギシギシになるので、オイル塗ったりするのが面倒なので、週に1、2回になっちゃうわけ。 食卓テーブルのクロスは、めったに洗いませんね。 テーブルについたら、布のナプキンを出してくれるけど、昨日も使ったよね。一昨日も使ったよね。で、いつ洗濯するのやら?です。 そういうの、耐えれます? なじめますか? そうそう、仏は確か徴兵制度がありましたが、今はどうなのでしょうか? 身元の件。本当にしっかり確認しないと、ドッグフード食べて生活保護受けてる人も存在します。 まあ、日本までの渡航費用が出せたのですから、ドッグフード食べてないとはおもうけど・・・。 身分制度も、ないようであります。(上流なら上流で、これまた大変です。) 米国より保守的に思います。 これぞ日本人って顔していても、歩くとニイハオ!と声掛けられます。 日本は中国の一部と思ってる人も結構存在します。 また、観光地なんか歩いてると、中国人だと思い込まれて、「あっち行け!しっ!」って犬コロのごとくあしらわれたこともあります。 信じがたいでしょうけど、日本を知らない人がいるのです。 日本を知っている人に、ポケモンくらい知ってるだろうと、話をしようとしたら、子供の教育上悪いからアニメは見せないという親御さんもいました。 家庭での子供の躾けは、現在日本より厳しいように感じました。 そういえば、ハワイなんかでも、門限が厳しいそうです。 失礼ながら、戦時中の、米兵相手の飲食店での日本女性給仕係(アルコールを売って、肉体は売らない)の姿とあなたが重なりました。気に障ったらすみません。 さんざん脅しておいたほうが、それらを乗り越えることすらできないようなら、早めに別れたほうがいい。でないと、婚姻や同棲してしまった後で、後悔しても遅すぎるから。 交際がうまく行きたい気持ちはわかりますが、うまくいったところで、国際結婚は、人の3倍努力が必要と言われてます。 それと、繰り返しになるけど、日本は西洋かぶれしてしまって、女の貞操観念が崩れてしまってる(おまけに、子供への躾ができてない家庭も多くなった)けど、西洋は西洋でも、特に欧州方面では、子供への躾けが大変厳しく、米人のように個対個ではなくて、親兄弟も夫婦の領域に踏み込んでくるよ。 特に南仏の田舎の姑なんかは、嫁さんの家にきては「あれ、やったげる」。「これはどうなってるの?」とか、勝手に掃除始めたり・・・。日本の昔の姑みたいだよ。中国もそうらしいですけどね。その点、日本は「嫁さんにきらわれちゃいかんので、干渉しないでおこう!」だけど。 まだまだお若いのですから、あなたの親御さんとも、もっと相談したほうがいい。

noname#232093
質問者

お礼

2度もアドバイス頂き、ありがとうございますm(__)m 体験談も踏まえていろいろな観点からご丁寧に教えて頂きありがとうございます。 出会いもクラブですので正直信用してないという点もありまして、ダメだったら次というスタンスでいるのとダメでも今後に経験として生かしたいと考え、今回は質問させていただきました。 私の想像以上に文化の違いがあり難しいことがたくさんあることがわかりました。 とても勉強になりました。 ご親切にして頂き感謝しております。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

これで在日中のガールフレンド一人ゲットでしょう。これからもそういう機会で彼はどんどんゲットしていきます。人数が増えて、対応出来なくなると、レベルの低い人から別れていきます。あなたも何とか、上位に入れることを祈ってます。 まだ日本に来て一ヶ月との事、日本人女性の全体のレベルがよく分かっていないのでしょう。その中で、あなたのレベルがどの位かでしょう。

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 状況変わり、今朝ラインと電話いくつか入ってました。 とりあえず既読無視が気になってたのでコメント頂いたことを参考に考えていきたいと思ってます!

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.7

フランス人はその程度のことはスラスラ言いますよ。 思っているいないじゃなく、スラスラ出てくるんです。 社交界というものがあってそこで応対していた先祖のDNAなんでしょう。 どんな不細工な相手でも素晴らしい奇跡的な美女とほめたたえ、人生で出会えたことが信じられない程度は、誰にでもいいます。 すぐに出てくるコトバであれば、別に苦労も何もないでしょう。 何も思われてませんよ。 今日会った女性でもそういうことをいってベッドに誘い、やってるときは絶賛の嵐、終わっても別れるまでは夢の経験扱いのカタリをするのが彼らの習慣ですから。そもそも別の民族だし、はなべちゃだし背は低いし、そんなことを気にしていたら「やれない」ですから、そんなことは無視で、今対応している相手は世にない美女だときめつけてその設定で役を演じるだけです。

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! とりあえずその日は終わるまで、てことなんですね。 少し状況変わって今朝ラインと電話いくつか入ってました。とりあえずそれが文化ということを頭に入れておきます! ちなみに私はよく西洋人にもハーフと間違われる ことが多く到底日本人にもハーフかよくきかれるし鼻べちゃではないですし身長もヒールはくと170以上になるのでそんなに低くはないです^^

回答No.6

親父の意見 恋愛感覚が違うと思うのでなんとも言えませんが あまり思っていることをストレートに言わない日本人と違って 褒め言葉でズバズバ言う向こうの人には やられてしまいますよね(^_^;) 日本人はかないません(TT) でも 軽いノリでという危険もありますからご注意を でも、イタリア、フランス人は 同じアジアでも 日本人女性のこと、中国、韓国に無く 抜群に魅力的に感じるらしいですから 言っていることは本当かもしれません

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 参考にさせていただきます。 とりあえず電話と返事が今朝きてました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

文面からだけだと,あそびだと思います。 あなたとの関係をじっくり育てていきたいという感覚が全くないので, 1. 後でレイプされたなど,言葉が通じなくて本意では無かったといったような訴えをされたくなかった。 2. 日本での女になって欲しいと思って。一度できたので,もう一回しばらくしたらお願いできると良いと思って。 3. 日本の女性なので奧さんやフランスにいる彼女にバレにくいので都合がいいと思っている。 まあ,相手からすると完璧にだませていると思っているでしょうから,あなたも腹をくくって,お預けしたり,つれなくしたりしながら適度にいじってやれば,相手がもっと真剣になるかも知れません。今はうまくいった。と思っているけど,手に入りにくいと思い始めれば,言葉がちゃんと通じなくて,文化が違うと,もどかしさが切なさに変わる可能性もあります。 根っからの遊び人であればどうしようもないですが,日本なら俺でも女と・・・・という浅はかなお坊ちゃんであれば,あなたが彼を虜にすることも可能だとは思いますよ。 メイクとか顔とか正直気にしなくて結構です。 日本人の若造よりも向こうの方がトータルであなたを判断してくれるでしょうから。

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! なるほど!勉強になりました! 遊びでもセックスのあと付き合おうとかいうものなのでしょうか? やはり、特に連絡来ないところが遊びとわかる決定打ですよね? よろしければまた回答いただけないでしょうか?(>_<)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

類は友を呼ぶということわざは英語にありますか。自分のとった行動がまともだったと錯覚していませんか。

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 外国人は初めてなので軽率でしたが文化の違いがあるのかと思いました!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

bntgbeky46さまはじめまして。雨音です(*´∀`*) フランスの方なんですよね? 前に何かで聞いたことがあるのですけど、フランスの方は女性を口説くことを人生の目標にしているらしいです。 だからプロポーズもやたらと情熱的。 でも口説くことだけが目標なので、いざお相手になってもさほど・・・・ みたいな感じなのかな、と思います。 かわいいからとかそうじゃないから、とかじゃなくて、おっしゃる通り、その場の雰囲気だけだったのではないかしら? ・・・あくまでも想像です。

noname#232093
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 外国人は初めてなので参考になります! じゃあ外国人は本気じゃなくても付き合おうということもあるってことですよね? 今日私が返事して以来、返事ないのですがやはり脈なしですよね?

noname#235426
noname#235426
回答No.2

顔の問題ではないと思います。 注意して下さい。 日本人男は、ここまでチヤホヤきれいだの、かわいいだの、御姫様だの、言いません。西洋の人は、腐るほど言います。大げさに言うといった方がわかりやすいかな? 単に、育った文化が違うだけです。 国際結婚でうまくいってる夫婦は、男から、好きだ好きだとアタックされても、知らんぷりを続けて、堅い貞操だった女性。 職業を聞きましたか? 礼節のある人なら、会ったその日にベッドインなんてしません。 昔、日本女性を、米国でイエローキャブと罵倒されていた時期がありました。(検索してみてください。) フランス人と言っても、あちらは移民が多く、民族が混じってますから、父親は何人で、母親は何人? 父の祖父は何人?って。聞いたほうがいいです。 失業者も多くて、観光ビザで、実は日本に仕事を探しにきてる外人も多い。 「一緒に海外旅行いこう」は、だれがお金を出すのでしょうね? 疑ってかかっておいて、損はないです。 「本当にラッキーな男だ」そりゃ、そうでしょう。運が良ければ、日本女と結婚して、堂々と日本に住める。 「故郷に一緒にいこう」どんな田舎? 農家? 嫁の来てがない? フランス人って、同棲はするけど、結婚する(籍をいれる)人は、日本よりも少ないです。 「人間から出た体液は、汚くない」と考えるのがフランス人です。 ご自分のことを大事に思うなら、今後は注意してください。職業や親戚関係など、調べてから好きになりましょう。 かくいう私も、若い頃、フランス人に熱をあげたひとりです。深みにははまらず、セーフでしたが、好きな相手の国の生活文化など調べましたので、家柄、(本人だけでなく兄弟や親、親戚も)職業など身分は大切な情報だと感じました。 私の友人は、国際結婚しましたが、最初は自分のスキになりかけてるという心にブレーキかけてましたが、同じ職場にきた相手の男の履歴書をみてから(仕事上、見えてしまうので)ブレーキはずして好きになりました。

noname#232093
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今は一年だけ英会話教師で日本にきてるだけで向こうではエンジニアらしいです! 文化の違いなんですね!とても参考になります! 外国人の方はセックスしてから付き合おうとかも言うのも普通なのでしょうか?

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

>日本にきてまだ1ヶ月なので彼女がいるとかではないと思います。 風俗行きたいけどお金がもったいない スッキリシタカラモウイイデスだと思います。 日本の女性は押しに弱い尻が軽いとかなり広い範囲で思われていますよ。 いろんな国の留学生と話しましたが、ちょっと仲良くなると 「日本の女性って性について開放的なんだよね?(要約)」と 異口同音に聞かれて大変鬱陶しかったです。 ※とくに韓国人。否定はしておきました。 ロシアには日本人女性をホテルに連れ込むマニュアルと ベッドでの会話の単語帳があるようですよ。 まあそんな感じなんであきらめたほうがいいと思います。

noname#232093
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も日本人女は尻軽てきいたことあります! 今後の教訓にしたいのですが、セックス終わったあとも社交辞令か何かで付き合おうとか言うものなのでしょうか?

関連するQ&A

  • ワンナイトから始まった彼のことを好きになってしまい

    初めて投稿させて頂きます。 誰かに相談したくて仕方ありませんでしたが内容が内容なだけに、家族や友達にも相談できず藁にもすがる思いです。よろしくお願いします。 私は今月の2日に、友達とクラブへ行きました。その時既に3次会で結構ベロベロに酔っ払っていたのですが、そのときたまたま隣に座っていた男の人(同い年)2人に声をかけられて、しばらくおしゃべりしたりゲームしたりして遊んでいたのですが私の友達が「もう帰る」ってなったときに、私はまだいたい気分で、「帰りたくない!」とだだをこねてしまい、「じゃあこの子無事に送り届けて下さいね!」とその男の人2人に私をまかせて、友達は帰ってしまいました。でも正直そのとき、ワンナイトになってもいいっていう気持ちはあって、私はその2人のうちの1人とそのままホテルへ行きワンナイトしました。そしたら、「明後日も会いたい」と彼が言ってきて、LINEを交換してその日は解散しました。その後2日間LINEのラリーは続き、明後日、彼から「今日は会えない?」とLINEで伝えられました。けどその日は忙しかったため、最初断りましたがなんだかもったいないなーという気分になり調整して夜会うことになりました。そして会って、最初居酒屋で2人で呑んだ後にホテルへ行き、またしました。その間、彼は「(私)ちゃんかわええな」とか「本当に好き、付き合いたい」「(彼の地元)に持って帰りたい」とか、「(私の実家)継ぐわ」とか、嘘かホントかそういったことをたくさん言ってくれました。いつの間にか私も彼のことが気になっていって、結局その2日後の夜も会って、しました。その頃には本当に好きになっていて、彼は出張で私の地元に来ていたのでもう明日帰ってしまうということもあり、とても寂しくてたまりませんでした。ワンナイトから始まりスリーナイト(?)まで続いた関係はこれが初めてで、「いや、未来のない人、ワンナイトから始まった人なんだから、ろくなことないよ、しかも地元遠いしすごく遠距離になっちゃうし」って色々考えたのですが、やっぱり今日まで彼のことが忘れられず、彼の地元まで遊びに行ってしまおうかという考えまで出ています。正直家族には話せない相手だし(出会いが出会いだったので…)付き合うと辛くなるのは目に見えています。 思い切って、彼にLINEで長文で思いを伝えたところ、彼からも長文で「俺も付き合いたいけど、距離が遠すぎるっていうのが正直なところなの。お仕事とかもあって、(私)ちゃんの地元にも簡単には行けないし付き合っても会えないのが辛いだけかなって思う。だから次また出張で(私)ちゃんの地元に行くことがあったら、また呑み行きたいとかそんな感じなんだよね。ごめん」と返事が来ました。 彼にも、少なからず付き合いたい気持ちがあったことが嬉しく、余計忘れられません。ですが、そこまでの気持ちなんだなという印象もあります。ちなみに、彼には今彼女や奥さんはいない(はず)です。毎日彼のことを思って、悲しくなってしまいます。この気持ちはどう処理したら良いのでしょうか。 相談事が長くなってしまってすみませんでした。何か、同じような経験のある方でアドバイスがあれば嬉しいです。

  • 女性へ。セックスをするとき、お風呂やメイク、どうしてますか??

    私は20代の女です。 女性の方に質問です! セックスをするとき、シャワーを浴びるときは、 髪まで洗いますか?メイクは落としますか? 私はメイクはきちんとするほうで、 メイクを落とすと別人なので(肌が特に)彼の前ではあまり落としたくありません。 なのでシャワーをあびるときは、顔にかからないように浴びます。 ですが湿気でファンデが崩れそうで怖いので、サッと浴びるようにしています。そのため髪も洗えません。 普通は顔や髪まで洗うべきなのでしょうか? 髪を洗うと、乾いたあとが大変だし、 相手との流れがあるので乾かすまで待ってもらうのはできないし、 悩んでいます。 それから、脇の処理ですが、 かみそりなどで剃った毛は、翌日になると少し生えてきてしまいます。 なのでシャワーのときに、こっそり剃りなおしています。 これも面倒だし、 見られたらイヤなので、困っています。 セックスの後は、メイクもとれて汚くなってしまうので 寝ている彼の横をぬけて、シャワーを浴び、まだ彼が寝ているうちに メイクをしなおす・・のが日課です。 疲れます。 付き合いたての彼だと、可愛い自分でいたいと思ってしまいます。 皆さんはどうしていますか? こんななので、セックスは面倒に思えてしまいます。はぁ。

  • 髪型とアルバイトについて

    私は今アルバイトを探しています。(男です)しかし、髪の色が薄い金色です。 そのため中々見つかりません。 今日アルバイト情報誌を見たところ・・・ホテル(たぶんラヴホテルじゃないかと)のベッドメイクというのがありました。 時間帯が朝と昼と夜があります。夜の仕事は髪とかあまり厳しくないと聞いたことがあります。このベッドメイクの仕事は薄い金色の髪をした私でも大乗でしょうか?どなたか教えてくれませんか? また、このような髪の色でもできる仕事を知っていたら教えてください。お願いします

  • 髪がたについて

    私はアルバイトをしようとしています。(男です)しかし、髪の色が薄い金髪なので中々アルバイトが見つかりません。そこでアルバイト情報誌を見ていたところホテル(小さいのでおそらくラヴホテル)のベットメイクのアルバイトがありました。そういうホテルでは私みたいな髪の色でも大丈夫でしょうか?夜の仕事はその辺大丈夫と聞いたことがあるのですが・・・・。どなたか教えてください!お願いします。

  • 昼のパーティーに急遽参加・・・困った・・・(T.T)

    今週の土曜日(6/29)に急遽、代打でパーティに参加しなければ ならない状況になってしまいました。 夜のパーティは慣れているので、まだ気が楽なのですが お日様の出ている時のパーティは、ものすごく久しぶりです。 主催者から「なるべく地味目に・・・。」と言われているので 紺のAラインのワンピースで出ようと思っています。 でも、メイクをどうして良いのかわかりません。普段ノーメイクで いることが多く、しても夜のパーティ用のメイクが多いので 「昼と夜のパーティのメイクの違い」がさっぱりわかりません。 地味なメイクって・・・???どうやったらいいのでしょう? 身長174cmで髪は明るいブラウン、三十路半ばです。 目は大きくて明るいブラウン、鼻はふつうで、唇は薄からず厚からずで 横に長い口です。外国人ぽい顔です。ふつうにしてても派手に見られます。 助けてください!地味なパーティメイクの仕方、教えてください。

  • 友達に無神経といわれました。

    おとといまで一緒に学校にいってた友達と今日遊ぶ約束をしてたんですけど、おとといの夜からLINEの返事が来なくなり、何回かメールをしても返事がこなくって結局今日遊ばなかったです。そしたら、そんなに無神経だとは思わなかった。顔も見たくないと言われました。どうしたらいいですか?

  • ホテルでメイクを落とすタイミング*

    彼とホテルに泊まる場合 その夜は服だけ着替えて (下着にバスローブなど) メイク/コンタクト等はしたまま寝て 朝にイチャイチャしたあと お風呂にはいります。 彼と遊ぶときはお昼頃からなので 20時間くらいメイクしっぱなしなため 普段朝は顔が死んでて すっぴんよりはマシ程度です(笑 そこで質問なのですが いつメイク落としをしたら いいでしょうか? 本当は肌のことを考えて 夜寝る前に落としたいのですが 朝にイチャイチャするため すっぴんは困るんです(>_<) かといって朝は 何時に起きるとか決まっていないので 先に起きてメイクしておくことも 厳しいです(>_<) 顔を洗う音で起こしてしまうのも 嫌です。 …若干、おわったらすぐに お風呂にはいるのに イチャイチャのためだけに メイクするのもなぁ、と← 周りの友人たちはどうやら 夜にイチャイチャするそうなので 朝派の方にお聞きしたいです。 …付き合う前はすっぴんで 付き合ってからメイクしだしたのと あまり化粧ばえしないので すっぴんを見せることに 抵抗はないのですが やっぱり可愛く思われたいです(´ω`*) いつメイクするか もしくは肌にあまり負担のかからない ファンデを教えてください! 夜イチャイチャするという回答は なしでお願いします(>_<) あとできたら 何もせず車で一晩寝ることもあるので そのときの対処法も教えてください!

  • 彼氏と初めてHする時ってメイクは落としますか?

    付き合っている彼との初めてのお泊りの時、ホテルだとしたら寝る前にお風呂に入ると思うのですが、その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか? 初めての相手とのHとの時にすっぴんっていうのも恥ずかしいし、かと言ってお風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまんみたいな気がして恥ずかしいし。 仮にメイクしたままHしたとして、終わってからメイクは落とすものなのでしょうか? すっぴんを見せるのは恥ずかしいのですが、メイクをしたまま寝て翌朝メイクが崩れまくった顔を見せるのも恥ずかしいし。 どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?

  • イケメンになりたいです。

    女だけどイケメンになりたいです。 高3女子です。 私は「かわいい」と言われるより「かっこいい」と言われるのが好きなので、イケメンを目指しているのですが… 髪はバッサリ切って、ワックスとスプレーでセットしてます。 でも、私は顔に肉がつきやすく丸いからなのか、なんかいまいち納得できません…。 髪もうまく盛れないし、メイクもうまくできないです。 筋肉を付けたいので、筋トレとランニングをしようと思っています。 質問をまとめると、 ・どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか ・髪の盛り方、メイクの仕方 ・筋トレとランニングで引き締まって細くなるか ・イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) こんな感じです。 どうかアドバイスをください! 中傷はしないでください。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 低身長で丸顔だけど年上にみられます…

    詳しいことは最後にあります。 私は高校3年生の17歳です。 私はよく年上に間違われます。ひどいときは10歳近く間違われることもあります… 顔は変えることが出来ないので仕方がないのですが、若くみられるようにファッションはかえられると思い質問しました。 基本的に灰色など暗い色の服やダボッとしている服がおおいです。 体のラインがみえるピタッとした服がいいのでしょうか? そして低身長だからできるファッションとかありませんか? メイクは学んでいる途中なのでまんまりできませんが、メイクも一緒に教えてくれると嬉しいです。 あと年上に見られる原因として思いつくのが黒いメガネです。メガネをかけ始めてからヒドくなったような… やっぱりメガネはやめた方がいいのでしょうか? 髪は今は胸までありますが、短くする予定です。 身長148cm 体重60kg 腕や足は太めで、胸はDです。 顔は丸顔、目は大きめ、眉毛は太めで剛毛(眉毛を剃ると周りの肌と色が違うのであんまり剃れません) ほっぺは赤いのでチークとか使っても意味ないです。 ヒールはあまり高いのははけません。 どうぞよろしくお願いします。