• 締切済み

ワンナイトで付き合おうと言われた

クラブでその日知り合った外国人(フランス)男性がいるのですが、私から声をかけてそのあと酔ってたのもありホテル行ってしまいました。 会話は全て英語です。 それでホテルでお酒のみながらお互いのことを話したあとセックスしました。 セックスしながら話したりいろいろしてたのですが、全て行為がおわったあとに付き合おうと何度も言われました。 恋人になってくれる?とかとにかく何度もです。 言われたことは 愛してる、私を愛してますか?世界で一番美しい、プリンセスのようだ、私のプリンセス、一緒にこれから過ごしたい、一緒にディズニーランドいきたい、故郷に一緒にいこう 、一緒に海外旅行いこう、私は君と出会えて本当にラッキーな男だ、離れたくない、君のことをずっと考えて眠れない など、何回も言われました。 私は本当に?からかってるの? など聞きましたが本当だと言われました。 朝型お酒のんでいて、夜にこれをいわれたのでお酒は入ってなかったと思います。 それで、早朝から20時半まで一緒にいましたがずっと帰らないでと止められてました。 帰りは手を繋いで帰り、別れ際に、また会ってくれる?と言われyesと答えキスしてさようならしました。 別れてからは 夜の時間をありがとう、あなたはとても優しい人です。 とラインがきて、 翌日に、良い時間を過ごせた!こちらこそありがとう! とラインしたのですが、既読ついてそれから特に返事きませんでした。返事が特にないので自分に興味なくなったのではないかと不安です。 質問なのですが、 ふつう好きだったら、その後連絡取り合いますよね?次いつ会えるか等。 単なる気まぐれでそういうこと言ったんですかね? その場のノリで言っただけで一日経過し冷静になったら冷めた等。 自分的に気がかりなのが、髪セットしてたので帰るときずっと寝てたためメイクも落ちて崩れてるし、寝てたから顔剥くんでいるし髪もボサボサでした。 帰るのは夜ですがネオンが明るいためぜんぜん暗くはないので最後別れ際に私の顔を見たときメイクが最初より崩れてて嫌われたか。 ホテルの中は薄暗かったので。 最後見た顔がブスだったら嫌いになりますか? 日本にきてまだ1ヶ月なので彼女がいるとかではないと思います。 推測でしかないですがどう思われているのか気になります。 よろしくお願いいたします(>_<)

noname#232093

専門家の回答 ( 2 )

回答No.10

bntgpeky46様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「あなたはきれいな女性ですが私はあなたの魂を愛してます。」・・・ ✚御馳走様です! 御馳走様です×2・・・何と言う、急展開と、何と言う美しい言葉・・・これ以上の誉め言葉は有りませんね! *かなり、本気ですね! 本当に良かったですね! 💛「文化の違いがあるので日本人男性を基準にせず・・・」 ✚確かに、これだけ注意すればイイですね! それにしても、何と言っても貴女の積極的とONE-NIGHT-LOVEへのフェロモンが強烈だったのでしょうね! *彼も日本人は初めてだったので、嬉しかったのでは? 外人の初体験なら、忘れる事は出来ないでしょうから・・ 💛男だから、蛇足ながら書きますが、世界共通で言える事は、男の愛は(個人差は大きいですが)「体だけ」でやっている場合は、果ててから(御承知の通り一気に疲労で)眠たくなります・・「心技体」全身でやってくれる場合は、・・ 「(個人差は大きいですが)自らの疲労を我慢しても、女性に「後技」を施して上げるでしょう」・・これは、愛情表現の極致だと思って下さい。。 *何しろ、男は果てたら、あんなに興味が有った女の体を見たくもなくなってしまう位、急激に冷めてしまう構造なのですから・・それでも貴女を愛撫してくれているFRENCH氏がいたら、心から愛してくれている証拠です・・ *そう・・男の本当の愛は、果てて終わってから、計る事が出来る物なのです・・個人差は有れど、傾向は変わりませんから。特に、正常位での男の疲労度は想像以上の物です・・・ずっと体重を支えている結果ですから、休みたくなってしまうのが生理的本能です・・にも関わらず、(果ててからも)愛撫を続けてくれたら、愛の証拠です・・そういう意味では「前技」よりも隠しきれない凄い事です・・ *したがって、女性が(男が果ててからも愛撫を受けたいなら)本当は正常位でFINISHさせない事の方がはるかに違います。 超リアルな男性情報でした・・・以上、女性が分かっていそうで知らない事でした・・参考までに・・。 (PS) ★かなり重要な事なので、追加回答しましたが少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
質問者

お礼

2度目のコメントをありがとうございますm(__)m コメントを読まさせていただいて気付いたのですがゴムがなかったため、オーラルセックスのみで彼は最後までフィニッシュせずに時間が4時間くらい経過していたのでお互いに疲れて終了したこということを思い出しました。 要はちゃんとはしていなかったのです。 ただ連絡頻度は増えているので、このまま様子を見させて頂きたいと思います。 ご親切にご回答頂き感謝しております。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.9

bntgpeky46様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<たまたま、周囲に欧米人系の情報が> ✚仕事柄、多いので、客観的に一般論でしか言えませんが、概略下記の事は言えると思います。 先ずは・・・ (1)「私から声をかけて」・・・という事が(日本人女性の勝手なイメージを払拭し)彼は舞い上がってしまったという事実。 (2)それも、大いに手伝って,貴女を一瞬にして一目惚れしてしまった結果、本音での発言が有ったであろう・・とは察します。口から出まかせ・・と言うより「一目惚れ」という感覚が強かったの察しますので、全て本気で言ってくれたと思って良いでしょう。 (3)「愛してる、私を愛してますか?世界で一番美しい、プリンセスのようだ、・・・私は本当に?からかってるの?」・・・とのことですが、そもそも最初にONE-NIGHT-LOVEに誘ったのは、貴女自身じゃありませんか?・・・ *つまり、彼だって、「最初はからかっているの?」と思った筈です。 (4)そんな中ですから、彼こそ一種にして貴女の魅力に取りつかれてしまい、肉体的、精神的には「明らかに虜」になった事は、誤魔化しようが有りません。 *「夜の時間をありがとう、あなたはとても優しい人です。」が全てでしょう。 ❷<そこで問題になるとしたら>・・・ ✚「日本にきてまだ1ヶ月なので彼女がいるとかではないと思います。」…とのこと、そもそも彼の目的と年齢とVISA等々の詳細が分からないので、彼の本音がどういう物か?を判断するには、少々不安ですね。 *ONE-NIGHT-LOVEだけだったら、かまわないのでしょうが貴女が考えているであろう、今後の事になると、彼の確固たる、PRIVACYが必要ですね・・ *したがって、簡単に結論すれば・・ (1)ONE-NIGHT-LOVEの件は言動一致。 (2)今後の事については気持ちの問題ではなく、彼の色々な社会的、国際渡航上の問題等で、貴女がそれらを冷静に把握する事が重要。 (3)それ以前に一般論としては、主にイタリア人、フランス人等々は、ONE-NIGHT-LOVEから本当の付き合いになる事なんて十分有り得ますから、可能性なんていくらでも有る事とは存じます。自由ですから・・ (4)したがって、貴女が知るべきは彼が何を語ろうが、一切関係なく日本で・「彼は社会的に何が自由ではないか? 何からの拘束性が有るのか?」を知っている必要だけは有りますね? ❸<ついでに言えば>・・・ ✚「メイクも落ちて崩れてるし、・・・髪もボサボサでした。私の顔を見たときメイクが最初より崩れてて嫌われたか。ホテルの中は薄暗かったので。最後見た顔がブスだったら嫌いになりますか?」 *誰だって、事後の方が綺麗になっている女性なんて見た事ありません(笑)彼なんて、ましてフランス人なら、そんな事、とっくに承知で、むしろ「乱れ髪」こそ、男は好きな物です・・・来た時と全く同じメイク完成度だったら逆に怖い物です・・「乱れる」事こそ、SEXYなのですから・・大人の感覚ならですが。 ✚「質問なのですが、ふつう好きだったら、その後連絡取り合いますよね?次いつ会えるか等。単なる気まぐれでそういうこと言ったんですかね?」・・・これは貴女が何をどのように次として約束したのかのDETAILSに寄りましょう。 *状況が分かりませんが、彼なりにアプローチをして来るに決まってますが、そこからは日本人を基準にしない方が良いと思います。彼に聞いた方が早いではないでしょうか? 「聞き洩らした」・・とか言ってアッサリ確認するように。 *以上回答出来る所だけ、させて頂きました・・・何か参考になれば幸いです。 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
質問者

お礼

専門の方からのご回答とてもうれしいです。 そしてとてもご丁寧なアドバイスを頂きありがとうございますm(__)m 実は今朝彼から連絡がきました。 内容はあなたはきれいな女性ですが私はあなたの魂を愛してます。電話かけますというような内容で着信ありましたのでかけなおすつもりです。 文化の違いがあるので日本人男性を基準にせず慎重に様子を見たいと思います。ありがとうございました。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る