• 締切済み

イケメンになりたいです。

女だけどイケメンになりたいです。 高3女子です。 私は「かわいい」と言われるより「かっこいい」と言われるのが好きなので、イケメンを目指しているのですが… 髪はバッサリ切って、ワックスとスプレーでセットしてます。 でも、私は顔に肉がつきやすく丸いからなのか、なんかいまいち納得できません…。 髪もうまく盛れないし、メイクもうまくできないです。 筋肉を付けたいので、筋トレとランニングをしようと思っています。 質問をまとめると、 ・どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか ・髪の盛り方、メイクの仕方 ・筋トレとランニングで引き締まって細くなるか ・イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) こんな感じです。 どうかアドバイスをください! 中傷はしないでください。 ご回答、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

>どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか 男と女では骨の形からして違います。男の方が眉の彫が深いんですね。骨の形からして違うので、質問者さんの骨の形が「いかにも女の子」であるならば、しょうがないと思います。あとはメイクでなんとかすることでしょうね。 >髪の盛り方、メイクの仕方 これは私は男ですので。参考にするなら、宝塚の男役の人たちでしょうね。 >筋トレとランニングで引き締まって細くなるか これもある程度は体質が関係してきます。もし質問者さんがそこそこ以上におっぱいがあるなら、そういう体質なので難しいでしょう。ボーイッシュなイメージのタレントさんやモデルさんがいますが、彼女たちはまあAカップで、せいぜいBカップまでです。 >イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) イケメンは顔の問題だからな。ただ本質的に男性はどういうわけか中性的な女性を好みません。たとえゲイの人でもね。元AKBの光宗薫さんがその典型で、あれ程のイケメン(美人)で、破格の推しを受けたにも関わらず総選挙でまさかの圏外に終わり、本人はそれが相当ショックだったようでそのままAKBを脱退してしまいました。だけど男からすると「ああいう女の子が好きって男はまずいない。ましてやアイドル好きの男はもっと女の子女の子したのが好きだから」となるのです。 振る舞いなどの参考は、少女マンガの美少年キャラか宝塚の男役でしょうね。どうも女性は、ナルシスト系イケメンがお好みのようです。ハイドさんやガクトさんなんかもそういう演じ方をしていますよね。「僕ってイケメンだよね・・・フッ」というのが女性のイメージするイケメンですね。テニスの王子様もそんな感じよね。そういう方向性でいいんじゃないかしら。