• ベストアンサー

ベッキーのフルネームを教えてください。

ベッキーの本名(フルネーム)を知っている方、教えてください。 「レベッカ=レイボーン」の他に日本の名前 (お母さん方の姓と日本名)が入ってたと思います。 テレビで聞いたんですが、日本名だけだと 「べっしょ きぬえ」といってたように思います・・ うろ覚えなので正確にはわかりません。 どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

• ivy14
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

↓はい、どうぞ^^ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=907166

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=907166
ivy14
質問者

お礼

ありがとうございます♪ いや~、すっきりしました。 まるで違ってたのではずかし~ですが・・ これで安心して眠れます♪

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

下の方の参考URLでも回答しましたが・・・ 「レベッカ・英里・レイボーン」です.

ivy14
質問者

お礼

「草壁 月子」というのを聞いて あっそーだそーだと思い出しました 「別所きぬえ」・・穴にはいって埋まりたいぐらいですが教えていただき感謝です! 「草壁 月子」ってのはまたもや?ですね~w ありがとうございました♪