himeyuriのプロフィール

@himeyuri himeyuri
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  • 登録日2003/12/18
  • 【Ameba・アメブロ】ログインできなくなりました

    先日、急にAmeba(アメブロ・ピグetc)にログインができなくなりました。 カスタマーサービスにメールでも問い合わせをしましたが、 解決に至らず、こちらにお問い合わせをさせていただきました。 もちろん、再度カスタマーには問い合わせをしますが、 心配でしょうがないので、自分で解決できるなら早く対処をしたいのが本心です(涙) 詳しい方、どうぞお知恵を貸してください。 何卒よろしくお願いいたします。 ------------------------- お気に入りからピグにアクセスしたが、ログアウトになっていたのでログインする。 『アメーバIDもしくはパスワードを確認して下さい』にてログインできず。 Caps Lockなども確認し、何度かトライ、 他にも思い当たるPWでログインするもできず。 ↓ PW再発行依頼をしたが登録のメールアドレス(以下Aアドレス)に届かず ※この時点でCookie設定など『よくある質問』の全て再確認済 ※サブアカウント(確認用)ではログイン・再発行メールが来るのを確認済 ↓ ★一晩経っても届かないので、上記旨を記載して  カスタマーに問い合わせメールをおくりましたが、『よくある質問』のコピペのみの返信 ↓ 何らかの原因で登録メールアドレスが変わった?と思い、 サブアカウントからメインアカウントのブログにコメントを付ける Aアドレスに『コメントがつきました』のメールが届く。 ↓ iPhoneではピグ・アメブロの編集画面はログイン状態だったので、 メールアドレス設定より別アドレス(以下Bアドレス)設定→  Bアドレスに来た【Ameba】メール​アドレス登録のご案内に記載のURLから認証完了→ 再発行依頼をBアドレスに送付 → Bアドレスにも再発行依頼のメールは来ず ※しばらく待っても来ないのでAアドレスにいったん戻しました。 ↓ ★再度、上記内容をカスタマーに確認したところ、  Aアドレスの登録は確認できませんでした、とのことでした。 以上です。 長文になったので下記が要点まとめです。 【困っていること】 (1)ログインできない (2)Aアドレスに再発行のメールだけ届かない 【近況】 (1)10月下旬にピグにログインしてます (2)PW・メールアドレスは変更してません (3)9月にアメGを購入し、購入完了メールがAアドレスに来てます 【状況】 (1)再発行のメール以外のメールはAアドレスに届く (2)iPhoneではログイン状態が続いているので、アメブロの編集は可能だが  アメーバIDの登録情報などの再ログインが必要な場面でのログインはできない (3)カスタマーによるとAアドレスの登録がない そうです。

  • 【Ameba・アメブロ】ログインできなくなりました

    先日、急にAmeba(アメブロ・ピグetc)にログインができなくなりました。 カスタマーサービスにメールでも問い合わせをしましたが、 解決に至らず、こちらにお問い合わせをさせていただきました。 もちろん、再度カスタマーには問い合わせをしますが、 心配でしょうがないので、自分で解決できるなら早く対処をしたいのが本心です(涙) 詳しい方、どうぞお知恵を貸してください。 何卒よろしくお願いいたします。 ------------------------- お気に入りからピグにアクセスしたが、ログアウトになっていたのでログインする。 『アメーバIDもしくはパスワードを確認して下さい』にてログインできず。 Caps Lockなども確認し、何度かトライ、 他にも思い当たるPWでログインするもできず。 ↓ PW再発行依頼をしたが登録のメールアドレス(以下Aアドレス)に届かず ※この時点でCookie設定など『よくある質問』の全て再確認済 ※サブアカウント(確認用)ではログイン・再発行メールが来るのを確認済 ↓ ★一晩経っても届かないので、上記旨を記載して  カスタマーに問い合わせメールをおくりましたが、『よくある質問』のコピペのみの返信 ↓ 何らかの原因で登録メールアドレスが変わった?と思い、 サブアカウントからメインアカウントのブログにコメントを付ける Aアドレスに『コメントがつきました』のメールが届く。 ↓ iPhoneではピグ・アメブロの編集画面はログイン状態だったので、 メールアドレス設定より別アドレス(以下Bアドレス)設定→  Bアドレスに来た【Ameba】メール​アドレス登録のご案内に記載のURLから認証完了→ 再発行依頼をBアドレスに送付 → Bアドレスにも再発行依頼のメールは来ず ※しばらく待っても来ないのでAアドレスにいったん戻しました。 ↓ ★再度、上記内容をカスタマーに確認したところ、  Aアドレスの登録は確認できませんでした、とのことでした。 以上です。 長文になったので下記が要点まとめです。 【困っていること】 (1)ログインできない (2)Aアドレスに再発行のメールだけ届かない 【近況】 (1)10月下旬にピグにログインしてます (2)PW・メールアドレスは変更してません (3)9月にアメGを購入し、購入完了メールがAアドレスに来てます 【状況】 (1)再発行のメール以外のメールはAアドレスに届く (2)iPhoneではログイン状態が続いているので、アメブロの編集は可能だが  アメーバIDの登録情報などの再ログインが必要な場面でのログインはできない (3)カスタマーによるとAアドレスの登録がない そうです。

  • ハンドメイド●センスを磨くには

    ハンドメイド●センスを磨くには ハンドメイドの作品を、オークションで見ました。 センスのとてもいい方がいらっしゃいました。 私は自分で布を買い、一から作ると、ダサいです。 どうしたら、センスよいハンドメイド作品がつくれるようになりますか? たとえば、私が、白いレースを使うと、ビックリするほど田舎くさい、野暮ったい仕上がりになります。 しかし、オークションのは、可愛い仕上がりになってて、洗練されててすごく素敵でした。 同じレースがこうも違う。 ショックを受けました。 かばんとか小物作りが大好きです。 アドバイスお願いします。

  • ヤフオクで出品中のハンドメイド商品に質問がつきました。

    ヤフオクで出品中のハンドメイド商品に質問がつきました。 「もっと大きなサイズで作成は可能ですか?」という内容です。 大きなサイズで作成すること自体は可能なのですが、今後この質問者様にどう対応すればいいのかわかりません。 作成して出品したとしてもこの質問者様が落札してくださるかわかりませんし・・・。 どうせなら質問者様のご希望のデザインで作成したいと思うのですが、そういう細かいやり取りをどうやってすればいいのか分かりません。 現在は 質問者「大きいサイズでの作成は可能ですか?」 出品者(私)「可能です。どのくらいのサイズですか?」 質問者「○○cmくらいのものです」 というやり取りを、現在出品中の商品の質問欄でしています。 ・これ以上の細かいやり取りをこの質問欄でしてもいいのか? ・他に連絡を取る方法はあるのか? ・こういう場合、他の人はどういう風に対応しているのか? を教えて頂きたいです。 質問者様の評価を見たところ、取引数は90ほどで全て「非常に良い」でした。 ご存知の方、回答をよろしくお願いします。

  • 前の所が画像のようにどうしても浮いてしまいます^^;

    前の所が画像のようにどうしても浮いてしまいます^^; ステッチしてもちょっと浮いてしまいました、 いい解消法はあるでしょうか??