• ベストアンサー

ベッキーの本名は・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

レベッカ・英里・レイボーン だそうです。

その他の回答 (5)

noname#181872
noname#181872
回答No.6

#5さんの話は笑っていいともで冗談で言っていた 話だと思います。

kiasama
質問者

お礼

すいませんがまとめてお礼とさせていただきます 皆さんありがとうございました ポイントは申し訳ないのですが、回答していただいた順番でつけさせていただきます ご了承ください 個人的には「草壁 月子」がイチオシなんですが(笑)

  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.5

日本名で昔 何かの番組で「草壁 月子」(くさかべつきこ)の中の「べつき」を取って「ベッキー」となったと聞いた事がありますが。 草壁か岡部か忘れましたがどちらかです。(岡部は優香の様な気がする)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.4

レベッカ・英里・レイボーン Rebecca RayVaughan

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.3

下記をどうぞ

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/sega/other/578/578_nbmcdh_ALL.html
noname#19855
noname#19855
回答No.2

レベッカ・英里・レイボーン だったと思います.

関連するQ&A

  • ベッキーのフルネームを教えてください。

    ベッキーの本名(フルネーム)を知っている方、教えてください。 「レベッカ=レイボーン」の他に日本の名前 (お母さん方の姓と日本名)が入ってたと思います。 テレビで聞いたんですが、日本名だけだと 「べっしょ きぬえ」といってたように思います・・ うろ覚えなので正確にはわかりません。 どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

  • ベッキーの赤色の着物について!

    ベッキーが今年のお正月に、赤色の着物でCM(関西、イオン?のcm?)に出ているのを見たのですが、その着物はどこのメーカーでおいくらするものでしょうか? すごく素敵で^^ぜひ知りたいです! ご存知の方教えてください。

  • モデルの美香さんの本名

    ファッション雑誌やCMで活躍している、 北海道出身のモデル、美香さんの本名をご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ベッキーについてです(・ω・)

    4/3の金スマのベッキー特集で、密着中にベッキーがお持ちになっていたカラフルな鞄が気になっています。どちらの品物か、ご存知の方は教えてください。

  • ベッキー

    ベッキーて最初のデビューの時は 黒人と組んでいた気がします。 確か、その時のネタが黒人が自己紹介するるが あまりにも名前が長いっていうやつです。 どなたかご存知ですか?

  • カヒミカリィさんの本名

    以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを 並べ替えて作ったと聞いたことがあります。 気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!

  • ベッキーが出てるCMの歌

    ベッキーが出演しているCMの歌探してます!! 何のCMかはわからないけど、最近見たCMです。 それで歌詞に ・・・辛いとき いつだって・・・って聞こえた気がします。。。 いい歌だったんでとても気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本名は・・・?

    玉置成実さんの名前の『成実』の『実』は、本名では、『美』で『成美』なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

  • ネットエスケイプからベッキーに

    現在はネスケを使っていますが、そろそろメーラーを替えたいと思います。 OEはなるべく避けたいと思っていますのでベッキーというメーラーが良いとお勧めを受けて 試しに試用版を使ってみたら 気に入ったので正式に購入して使用したいと思います。 アドレス帳やネスケの中にあるメール本文はベッキーに取り込むことは出来るのでしょうか? ご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • 夏帆の本名

    夏帆が出てるSuicaのCMで、間違って免許証出すシーンがあるじゃないですか。 あの免許証を見ると、名前に岡田(?)夏帆って書いてあるんですけど、あれって本名ですか? てか夏帆の本名って印東夏帆じゃないんですか?