• ベストアンサー

ベッキーの本名は・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.1

レベッカ・英里・レイボーン だそうです。

その他の回答 (5)

noname#181872
noname#181872
回答No.6

#5さんの話は笑っていいともで冗談で言っていた 話だと思います。

kiasama
質問者

お礼

すいませんがまとめてお礼とさせていただきます 皆さんありがとうございました ポイントは申し訳ないのですが、回答していただいた順番でつけさせていただきます ご了承ください 個人的には「草壁 月子」がイチオシなんですが(笑)

• yasu31
回答No.5

日本名で昔 何かの番組で「草壁 月子」(くさかべつきこ)の中の「べつき」を取って「ベッキー」となったと聞いた事がありますが。 草壁か岡部か忘れましたがどちらかです。(岡部は優香の様な気がする)

• arukamun
回答No.4

レベッカ・英里・レイボーン Rebecca RayVaughan

• Faye
回答No.3

下記をどうぞ

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/sega/other/578/578_nbmcdh_ALL.html
noname#19855
noname#19855
回答No.2

レベッカ・英里・レイボーン だったと思います.