• 締切済み

親を殺された仇がいた場合あなたならばどう仕返しを致

親を殺された仇がいた場合あなたならばどう仕返しを致しますか? 皆さんにとって親の仇と言えば? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• go-go-box
回答No.1

相手を殺して自首します。 これしか選択肢は考えられないですね。 許せるほど寛容じゃないしね。 多分見つけた状態で感情で殺してしまうでしょう。 なら罪を償うしかないです。 少なくともそれで満足です。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。