• ベストアンサー

新たな表現がそこにあるかもしれない場合、あなたはそ

新たな表現がそこにあるかもしれない場合、あなたはそこに飛び込まれるでしょうか? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

意識=宇宙なので、自分の人生自体が表現なので、 アフリカに住んでサハラ砂漠をチャリで走り、 ヒマラヤに住んで最長のトレッキングルートを登り、 日本では、冬山や日本縦断サイクリングなど、 自分の可能性を最大限発揮しました=表現。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.1

抽象過ぎて意味が分かりません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。