死んだら普通の女の子として生まれ変われますか?

このQ&Aのポイント
  • 私には体に障害があり、女性として生きることがつらいです。
  • 過去に嫌な経験もあり、周りから変な目で見られることもあります。
  • 普通の女の子としての生活を送りたいという思いが強くなり、死について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

死んだら普通の女の子として生まれ変われますか?

過去に相談したことがある者です。よろしくお願いします。 私には体に障害があります。しかも女性として大切な部分にです。詳しくはご面倒でもプロフを見てください。 元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 私に寄ってくる男は私を好きなわけではなく、気持ち悪い体をしている、興味本位、化け物を犯したいそんな人ばかりで、私はパニック障害になりました。 こんな体して女として生きていくのがつらいです。手術で見た目は変えられても妊娠できない… 死んじゃおうかなって思うようになりました。 死んだら普通の女の子として生まれ変わりたい。普通に女性として生理があったり、彼氏に優しくされたり、周りから変な目でみられない生活がしたい。 先日はスーパーで女子トイレから出たら警備員に捕まり、覗き行為を疑われ店長室へ。男性ホルモンのせいで、背も高く、骨格も太いので女装者と思われたようです。 結局、私が自分は女だと言っても聞いてもらえず、警察に通報されました。警察から学校や親、病院に確認が入り、やっと「女」と証明され、開放されましたが謝罪はありませんでした。

noname#228735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.7

自分のことを大切にしない人は人からも大切にされないっていうこと 覚えといてね。 おばちゃん、応援してるから頑張るんだよ。

質問者

お礼

zabusakuraさん…本当に本当にありがとうございます。だめだ~。あんなに投げやりだったのに、一気に涙が決壊。泣きまくりです。いいなぁ…お母さんって…

その他の回答 (6)

• yumi0215
回答No.6

元カレに女性をいたわる心、人の心をやさしく包み込むキャパがなかったのは残念でしたね。でもそんな人ばかりではありません。 人生経験を積みきちんとした心を持った人も大勢います。精神年齢が低い元カレのせいで今後の人生にまで影響してしまうのはあまりにも辛いです・・ まだ高校生なのでその辛さを乗り越えるのは大変だと思います。また男性と間違われ濡れ衣を着せられた挙句謝罪もないというのもとてもつらい経験だったと思います。これに関しては正式に謝罪を求めるとともに訴えるという姿勢を見せてもいい案件です。心を傷つけられたのですから謝罪を受けるのは当たり前のことです。ご両親に相談してみてくださいね。 下記サイトを見つけました。もしかしたらもうご存知かもしれませんが載せておきます。 http://www.aissgjp.org/index.shtml もし一人で抱えることに疲れ切ってしまったらこちらに連絡をしてみてはいかがでしょうか。同じような人生を送ってきた先輩たちからご自身の気持ちや考え方、また気の持ち方に対してのアドバイスを頂けるかもしれません。 これからの人生が少しでも良い時間となりますように、利用できるものは何でも利用してくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ拝見しました。私と同じ症状の人がいました。久しぶりにおもいっきり泣きました(笑) 実際、受入れられないです。チンコ女と言われ、友達に聞いた女性ホルモンを出す方法、オナニーもやりましたが、優ししたら気持ち良くなく、強くやれば激痛。妊娠もできず、射精もしない。私は女でも男でもなく、いまだに吐きます。 ヤリマンになってもいいやって思いましたが、それもできず…ワケわからないまま生きてます。

• zabusakura
回答No.5

とても今のあなたにとって厳しいことかもしれないけど、親の立場として あなたと内容は違えど何度か病気で助からない(病名が、わからない。手の施しようが 無い、いつ死ぬかわからないので覚悟して下さいなど最初は15歳の時)と言われた 経験から言わせてね。 あなたのせいじゃないよね。なら死んじゃ駄目です。何で、あなたが悪い訳じゃないのに 死ぬの?足掻きなさい! 妊娠できない人なんて山ほどいます。でも、子供を持ち、育てる方法は、有ります。 私も夫親から「子供が出来ないかもしれない女(私)との結婚は許さない。」と言われました。 夫は「子供を作る為に結婚するわけじゃないし、他の女なら結婚しない。 それなら一生、独身で構わない。」と親に言いました。 知識を得て行動力を持ち、あなたでなければ(仕事でも、パートナーとしても)そう 言われる人になるよう、足掻きなさい。 元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の 写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 私に寄ってくる男は私を好きなわけではなく、気持ち悪い体をしている、興味本位、 化け物を犯したいそんな人ばかりで、私はパニック障害になりました。 娘が、こんな扱いをされたら、私なら、それ相応の責任を取らせます。 泣き寝入りなんて無理です。 開放されましたが謝罪はありませんでした。これも同様。ちゃんと謝罪させます。 辛いかもしれない。間違いなく辛いと思う。でも、負けるなと自分の娘なら そう育てます。知識と行動力、あなたならではの武器を持ちなさい(本物の武器では 無いよ。技術や知識、特技など) カスは相手にしないの。そういう男は、よく観察してたら、必ず、ボロが出るから。 絶対、死んじゃ駄目。とことん足掻きなさい。 赤の他人ですが、おばちゃんは心配です。 これから、どんな素敵な出会いがるかもしれないのに、幸せを自ら 手放すようなこと、しちゃ駄目。

質問者

お礼

ありがとうございます。私、お母さん居ないんで嬉しいです。私はスケベな男の性処理のために生まれたのかな…って何回も思いました。元彼に関して話せば、気持ち悪いけど、締まりが良いし妊娠しないから楽しめる。そんなことのためにって思いました。チンコ噛みきってやろうかとも… オナニーもしますが、マッサージの器械をあて女性ホルモン出ろ!と。それが目的で…足掻いていますが、好きだった人に裏切られ参っています。デートでは、可愛い服着たりがんばったんですが… セックスだって好きな人の前で裸になったし…いまはすべてが後悔… お母さんと買い物や女子話もしたい。悩みも聞いて欲しいです。

• kikisei_
回答No.4

知人に同じ障害の方が居ます。 その方は、ほぼ完全に不応なので見た目は 完全な女性ですので参考になるかわかりませんが・・・ 失礼な言い方になるかもしれませんがご了承下さい。 アドバイスとしては、MTFの方を参考にして下さい。 まず、婦人科に相談して女性ホルモンの投与を検討して下さい。 もし、それが困難な場合は、MTFの方が独自摂取している様な サプリも検討して下さい。 これだけでも、肉付き、感性、髪質が女性らしくなり、男性と間違えられる事は少なくなると思います。 更に男性ホルモンを分泌している臓器があれば、早急に摘出する 方向で、病院に相談してみて下さい。 通常であれば、癌化のリスクが有るので、その方向で進むと思います。 私も知人からの知識で、中途半端な事しかお伝え出来ませんが 死ぬ勇気があれば、違う形で努力してみては如何ですか? ちゃんと女性として対応してくれる男性も現れると思います。 女性として男性としてよりも、まず人として前向きな魅力的な 人を目指して見て下さい。 それによって、近づいて来る人も変わって来ます。 大した事は、書けませんでしたが良い人生をおくれる事を願います。

質問者

お礼

ありがとうございます。誰にも話してないのですが、またすごく恥ずかしいですが…私の体には睾丸があります…こいつが男性ホルモンの原因だと… 取っても女性ホルモンがでるわけでもないので、どーでもいいやって思っていましたがやっぱりつらいです。 また、やっぱり女性ホルモン治療したいです。 女として幸せになってみたいです…

noname#233850
noname#233850
回答No.3

プロフを拝見しました。 無学ゆえ、そこに記されていた疾患は初めて目にするものでした。 ネット上で調べて、にわか知識を獲得しましたが、余りにも重すぎる疾患で何と回答すればよいものか・・・、考えあぐねています。 >元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 のご説明にはコメントの言葉も見つかりません・・・。まともな人間の仕業ではないからです。 最初の回答者の方がおっしゃられたように、 >子供を産むだけが女性の全てではありません。 過去の歴史をひもとけば、 マザー・テレサ  ナイチンゲール・・・ 等々、生涯を独身で貫いた偉大な女性は数多くおられます。 あなたが今後、あなたの本当の良さを認めてくれる人に出くわすことを心より願っていますが、私の身の周りでさえ、実に不幸な結婚生活を送っておられる女性も数多く見受けられます。 最後に、 >死んだら普通の女の子として生まれ変われますか? というご質問に対する私の見解を申し上げます。 夢をぶち壊すようなコメントになりますが、 「もう一度この世に生まれ変わるということはない・・・」 と私は考えます。 「すべての人間は、まったく偶然にしてある男とある女の間に生を受け、一度限りの生涯を送る・・・」 と私は考えます。 しかし、これは私がそう考えるだけであって、あなたがどう考えるかを束縛するものでは決してありません。あなたは 「もう一度生まれ変わることができる・・・」 と信じるのであれば、そのように信じればよいと思います。 あなたがご自身の夢を果たすべく、前向きに肯定的にこれからの道を歩まれ、その前途に素晴らしい人生を展開されて行くことを願ってやみません。 満足の行く回答を差し上げられず、誠に無念な思いです。 今回のご質問、本当にありがとうございました。

質問者

お礼

ありがとうございます。普通の女の子として接してもらいたいんですよね。まだ高校生なので負担に耐えられない。 かといって、水着を着るとさすがに普通じゃない。 私が普通の女の子で、他の子に障害があったら言わないけどやっぱりキモいと思いますもの…

• 177019
回答No.2

「体に障害がある」事は分かりましたが、スーパーで警備員に捕まった事にしても余程貴方の身体が外見的に背が大きいとか、普通の障害のある女性でしたら何で男性ホルモンを打っているのか?そこの処が不可解だから警備員に捕まったり周りから変な目で見られたり、誰もが外観的に見て、「ああこの人は女性なんだ、」と思わせるような判断材料が無いから世間からそのような扱いをされるのです。貴方の身体がこうなる事は、自身が判断して貴方が行って来た行為です。結果、死んだら普通の女の子として生まれまわれますか?それは無理です。

質問者

お礼

は?男性ホルモンなんか打ってませんが…体内で出ているエストロゲンの量が、子宮や卵巣がないため、みてくれは女の体ですが男性化してしまうのです。

• seble
回答No.1

子供を産むだけが女性の全てではありません。 幸いに、手術でかなり改善できそうですからそうすればいいでしょう。何にしても数人程度の男性経験で判断するのは早計でしょう。(sexの経験を積めという事ではなく、多くの人と知り合う事が大事かと) スーパーの件は残念でしたね。何か性別も載るような身分証明書を作っておきましょう。国保のカードには載ると思いましたが。(少なくともうちの市のカードには載っています、免許証はジェンダーフリーですね) 短時間でも拘束されたのですから、損害賠償請求可能です。人権侵害の懲罰的慰謝料として1億ぐらいふっかけてやりましょう。(アメリカなら通りそうな)

質問者

お礼

ありがとうございます。女としてはやっぱり彼氏欲しいです…いくら私が男性化してもやっぱり女子を恋愛対象にはみれない。けど、寄ってくる男はセックスばかり。男性経験は一人ですが、中に出しても大丈夫とか言われると苦しい。 楽しいことなんか何もない。元彼にも言われたけど、さんざんもてあそばれて、山中に捨てられるのが私の人生。くやしい