死んだら普通の女の子として生まれ変われますか?

このQ&Aのポイント
  • 私には体に障害があり、女性として生きることがつらいです。
  • 過去に嫌な経験もあり、周りから変な目で見られることもあります。
  • 普通の女の子としての生活を送りたいという思いが強くなり、死について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

死んだら普通の女の子として生まれ変われますか?

過去に相談したことがある者です。よろしくお願いします。 私には体に障害があります。しかも女性として大切な部分にです。詳しくはご面倒でもプロフを見てください。 元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 私に寄ってくる男は私を好きなわけではなく、気持ち悪い体をしている、興味本位、化け物を犯したいそんな人ばかりで、私はパニック障害になりました。 こんな体して女として生きていくのがつらいです。手術で見た目は変えられても妊娠できない… 死んじゃおうかなって思うようになりました。 死んだら普通の女の子として生まれ変わりたい。普通に女性として生理があったり、彼氏に優しくされたり、周りから変な目でみられない生活がしたい。 先日はスーパーで女子トイレから出たら警備員に捕まり、覗き行為を疑われ店長室へ。男性ホルモンのせいで、背も高く、骨格も太いので女装者と思われたようです。 結局、私が自分は女だと言っても聞いてもらえず、警察に通報されました。警察から学校や親、病院に確認が入り、やっと「女」と証明され、開放されましたが謝罪はありませんでした。

noname#228735
noname#228735

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14758)
回答No.7

自分のことを大切にしない人は人からも大切にされないっていうこと 覚えといてね。 おばちゃん、応援してるから頑張るんだよ。

noname#228735
質問者

お礼

zabusakuraさん…本当に本当にありがとうございます。だめだ~。あんなに投げやりだったのに、一気に涙が決壊。泣きまくりです。いいなぁ…お母さんって…

その他の回答 (6)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.6

元カレに女性をいたわる心、人の心をやさしく包み込むキャパがなかったのは残念でしたね。でもそんな人ばかりではありません。 人生経験を積みきちんとした心を持った人も大勢います。精神年齢が低い元カレのせいで今後の人生にまで影響してしまうのはあまりにも辛いです・・ まだ高校生なのでその辛さを乗り越えるのは大変だと思います。また男性と間違われ濡れ衣を着せられた挙句謝罪もないというのもとてもつらい経験だったと思います。これに関しては正式に謝罪を求めるとともに訴えるという姿勢を見せてもいい案件です。心を傷つけられたのですから謝罪を受けるのは当たり前のことです。ご両親に相談してみてくださいね。 下記サイトを見つけました。もしかしたらもうご存知かもしれませんが載せておきます。 http://www.aissgjp.org/index.shtml もし一人で抱えることに疲れ切ってしまったらこちらに連絡をしてみてはいかがでしょうか。同じような人生を送ってきた先輩たちからご自身の気持ちや考え方、また気の持ち方に対してのアドバイスを頂けるかもしれません。 これからの人生が少しでも良い時間となりますように、利用できるものは何でも利用してくださいね。

noname#228735
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ拝見しました。私と同じ症状の人がいました。久しぶりにおもいっきり泣きました(笑) 実際、受入れられないです。チンコ女と言われ、友達に聞いた女性ホルモンを出す方法、オナニーもやりましたが、優ししたら気持ち良くなく、強くやれば激痛。妊娠もできず、射精もしない。私は女でも男でもなく、いまだに吐きます。 ヤリマンになってもいいやって思いましたが、それもできず…ワケわからないまま生きてます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14758)
回答No.5

とても今のあなたにとって厳しいことかもしれないけど、親の立場として あなたと内容は違えど何度か病気で助からない(病名が、わからない。手の施しようが 無い、いつ死ぬかわからないので覚悟して下さいなど最初は15歳の時)と言われた 経験から言わせてね。 あなたのせいじゃないよね。なら死んじゃ駄目です。何で、あなたが悪い訳じゃないのに 死ぬの?足掻きなさい! 妊娠できない人なんて山ほどいます。でも、子供を持ち、育てる方法は、有ります。 私も夫親から「子供が出来ないかもしれない女(私)との結婚は許さない。」と言われました。 夫は「子供を作る為に結婚するわけじゃないし、他の女なら結婚しない。 それなら一生、独身で構わない。」と親に言いました。 知識を得て行動力を持ち、あなたでなければ(仕事でも、パートナーとしても)そう 言われる人になるよう、足掻きなさい。 元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の 写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 私に寄ってくる男は私を好きなわけではなく、気持ち悪い体をしている、興味本位、 化け物を犯したいそんな人ばかりで、私はパニック障害になりました。 娘が、こんな扱いをされたら、私なら、それ相応の責任を取らせます。 泣き寝入りなんて無理です。 開放されましたが謝罪はありませんでした。これも同様。ちゃんと謝罪させます。 辛いかもしれない。間違いなく辛いと思う。でも、負けるなと自分の娘なら そう育てます。知識と行動力、あなたならではの武器を持ちなさい(本物の武器では 無いよ。技術や知識、特技など) カスは相手にしないの。そういう男は、よく観察してたら、必ず、ボロが出るから。 絶対、死んじゃ駄目。とことん足掻きなさい。 赤の他人ですが、おばちゃんは心配です。 これから、どんな素敵な出会いがるかもしれないのに、幸せを自ら 手放すようなこと、しちゃ駄目。

noname#228735
質問者

お礼

ありがとうございます。私、お母さん居ないんで嬉しいです。私はスケベな男の性処理のために生まれたのかな…って何回も思いました。元彼に関して話せば、気持ち悪いけど、締まりが良いし妊娠しないから楽しめる。そんなことのためにって思いました。チンコ噛みきってやろうかとも… オナニーもしますが、マッサージの器械をあて女性ホルモン出ろ!と。それが目的で…足掻いていますが、好きだった人に裏切られ参っています。デートでは、可愛い服着たりがんばったんですが… セックスだって好きな人の前で裸になったし…いまはすべてが後悔… お母さんと買い物や女子話もしたい。悩みも聞いて欲しいです。

  • kikisei_
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.4

知人に同じ障害の方が居ます。 その方は、ほぼ完全に不応なので見た目は 完全な女性ですので参考になるかわかりませんが・・・ 失礼な言い方になるかもしれませんがご了承下さい。 アドバイスとしては、MTFの方を参考にして下さい。 まず、婦人科に相談して女性ホルモンの投与を検討して下さい。 もし、それが困難な場合は、MTFの方が独自摂取している様な サプリも検討して下さい。 これだけでも、肉付き、感性、髪質が女性らしくなり、男性と間違えられる事は少なくなると思います。 更に男性ホルモンを分泌している臓器があれば、早急に摘出する 方向で、病院に相談してみて下さい。 通常であれば、癌化のリスクが有るので、その方向で進むと思います。 私も知人からの知識で、中途半端な事しかお伝え出来ませんが 死ぬ勇気があれば、違う形で努力してみては如何ですか? ちゃんと女性として対応してくれる男性も現れると思います。 女性として男性としてよりも、まず人として前向きな魅力的な 人を目指して見て下さい。 それによって、近づいて来る人も変わって来ます。 大した事は、書けませんでしたが良い人生をおくれる事を願います。

noname#228735
質問者

お礼

ありがとうございます。誰にも話してないのですが、またすごく恥ずかしいですが…私の体には睾丸があります…こいつが男性ホルモンの原因だと… 取っても女性ホルモンがでるわけでもないので、どーでもいいやって思っていましたがやっぱりつらいです。 また、やっぱり女性ホルモン治療したいです。 女として幸せになってみたいです…

noname#233850
noname#233850
回答No.3

プロフを拝見しました。 無学ゆえ、そこに記されていた疾患は初めて目にするものでした。 ネット上で調べて、にわか知識を獲得しましたが、余りにも重すぎる疾患で何と回答すればよいものか・・・、考えあぐねています。 >元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 のご説明にはコメントの言葉も見つかりません・・・。まともな人間の仕業ではないからです。 最初の回答者の方がおっしゃられたように、 >子供を産むだけが女性の全てではありません。 過去の歴史をひもとけば、 マザー・テレサ  ナイチンゲール・・・ 等々、生涯を独身で貫いた偉大な女性は数多くおられます。 あなたが今後、あなたの本当の良さを認めてくれる人に出くわすことを心より願っていますが、私の身の周りでさえ、実に不幸な結婚生活を送っておられる女性も数多く見受けられます。 最後に、 >死んだら普通の女の子として生まれ変われますか? というご質問に対する私の見解を申し上げます。 夢をぶち壊すようなコメントになりますが、 「もう一度この世に生まれ変わるということはない・・・」 と私は考えます。 「すべての人間は、まったく偶然にしてある男とある女の間に生を受け、一度限りの生涯を送る・・・」 と私は考えます。 しかし、これは私がそう考えるだけであって、あなたがどう考えるかを束縛するものでは決してありません。あなたは 「もう一度生まれ変わることができる・・・」 と信じるのであれば、そのように信じればよいと思います。 あなたがご自身の夢を果たすべく、前向きに肯定的にこれからの道を歩まれ、その前途に素晴らしい人生を展開されて行くことを願ってやみません。 満足の行く回答を差し上げられず、誠に無念な思いです。 今回のご質問、本当にありがとうございました。

noname#228735
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の女の子として接してもらいたいんですよね。まだ高校生なので負担に耐えられない。 かといって、水着を着るとさすがに普通じゃない。 私が普通の女の子で、他の子に障害があったら言わないけどやっぱりキモいと思いますもの…

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

「体に障害がある」事は分かりましたが、スーパーで警備員に捕まった事にしても余程貴方の身体が外見的に背が大きいとか、普通の障害のある女性でしたら何で男性ホルモンを打っているのか?そこの処が不可解だから警備員に捕まったり周りから変な目で見られたり、誰もが外観的に見て、「ああこの人は女性なんだ、」と思わせるような判断材料が無いから世間からそのような扱いをされるのです。貴方の身体がこうなる事は、自身が判断して貴方が行って来た行為です。結果、死んだら普通の女の子として生まれまわれますか?それは無理です。

noname#228735
質問者

お礼

は?男性ホルモンなんか打ってませんが…体内で出ているエストロゲンの量が、子宮や卵巣がないため、みてくれは女の体ですが男性化してしまうのです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

子供を産むだけが女性の全てではありません。 幸いに、手術でかなり改善できそうですからそうすればいいでしょう。何にしても数人程度の男性経験で判断するのは早計でしょう。(sexの経験を積めという事ではなく、多くの人と知り合う事が大事かと) スーパーの件は残念でしたね。何か性別も載るような身分証明書を作っておきましょう。国保のカードには載ると思いましたが。(少なくともうちの市のカードには載っています、免許証はジェンダーフリーですね) 短時間でも拘束されたのですから、損害賠償請求可能です。人権侵害の懲罰的慰謝料として1億ぐらいふっかけてやりましょう。(アメリカなら通りそうな)

noname#228735
質問者

お礼

ありがとうございます。女としてはやっぱり彼氏欲しいです…いくら私が男性化してもやっぱり女子を恋愛対象にはみれない。けど、寄ってくる男はセックスばかり。男性経験は一人ですが、中に出しても大丈夫とか言われると苦しい。 楽しいことなんか何もない。元彼にも言われたけど、さんざんもてあそばれて、山中に捨てられるのが私の人生。くやしい

関連するQ&A

  • 普通の女の子になりたい!!

    私は24歳です。身長156体重84キロです。何度も挫折してきましたが周りのみんなからは太っていてもいいんじゃない?と言われます。やってもむだむだどうせ続かないんだから!骨格がそうなっているんだから痩せないよ!と言われ笑われてきました。なんかとても自分の体なのにコントロール出来なくて甘えすぎでこんなになりました。着る服もあまりないし。お化粧したら太った女は化粧しても変わらないから無駄とか。スカートの時は笑われるしねりま大根とか。太った女は嫌いとか。なんか私なんなのかな??痩せないとやっぱりこれからも言われ続けるし。どうしたらやせますか?普通にお化粧もしたいし可愛い服も着たいし。お願いします!私変わりたいです!!

  • 女装コスプレについて

    こんばんは。 先日、自宅で遊んでいたところ、彼女が、女装をしてくれと言い出しました。 このような事は、他の友達からも言われたこともあり構わないので軽く了承しました。 すると今日、次のコミケで女装コスをして彼女と僕で女キャラをやろうと云う話にまで発展していました。 着たり彼女に見せたりする分には構わないのですが、他人に見せるのは抵抗があります。 親しい人に見せて笑われる分には気に留めませんが、恥を晒したいとは思いません。反面彼女との約束を蔑ろにしたくもなく、サプライズに着てもいいかなという気持ちもあります。 彼女はレイヤーとしての知識も豊富ですが、僕は殆どコスプレをしたこともなければ化粧の仕方すら解りません。 なので、質問です。 女装コスプレはどの程度のレベルがあれば許されますか? コスプレのイロハすら分からないので、女装に限らずコスの解説サイトなどあればご教授頂きたいです。 ……というか、まず、世の中の女性は普通彼氏の女装を見て嬉しいのですか? 女顔ではあるけど、彼女のウィッグを被ったら化け物でした…。

  • 私に普通の人生を送る資格はありますか?

    20代男性です。私の過去です。読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取という人から罰金刑で前科1犯という人の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できれば普通に友人知人恋人を作りたいけど。そんな感じです。 あなたならどう思いますか?あなたの近くに知人友人恋人だと仮定して答えてください。 出来ればほんとに自分の身近な人間と思って書いてくれたら幸いです。それが1番私のためになります。もう女装もスカートの件も繰り返しません。女装ももういいんです。疲れました。 一応働いてもいます。カウンセリングにも行き始めました。 まずいことをしたと思います。できたら普通に友達も作ったり結婚もしたかったです。 厳しくてもいいので本音でたくさんお返事待ってます。

  • このような事をお伺いして申し訳ございません。

     私はこれまで精神科の先生から「性同一性障害」の診断を貰っています。でも女性では生活していません。体が大きいし女装したら化け物になるからです。 また家族に親に絶対に迷惑を掛けたくない強い気持ちもあります。その一念でこの女性になりたいという気持ちと必死で戦っています。  自分の心に女性になりたいというものがあってもそれをだせば家族や親への裏切りです。自己のために親や家族を犠牲にすることです。  でも我慢すればするほど。心にストレスがかかり心身症に悩まされます。絶えず不安定な精神状態。絶えず仮面を被っている状態。鬱。真に充足感のない生活。  何度も「女性なんかになりたくない」と否定しても執拗に執拗に内からの、とても強い何かが「女性」へ向かわせます。  どうすればこのような状況から脱して正常な生き方が出来るのでしょうか。悩んでいます。

  • 男女ともに意見を聞きたい!

    俺は、昔女の子と付き合い、性的な指摘を受けて振られた。要は、包茎だから臭いということ。それから女性と付き合うのが怖くなり、女装っ子に手を出した。 理由は ・俺が気にしていることを言わない ・俺が頼むことを極力してくれる ・女以上に女らしい いま、メール交換をしている女装っ子がいる。その子は普通の女装っ子ではなく「自己女性化性愛」という性同一性障害との境界線にあるらしい。今までの女装っ子と違う点は「可愛い服、買ってあげるよ」と言っても「買って買って!」とねだるどころか、「自分のだから、自分で買うから大丈夫!そのお金は○○さん(俺)の好きなことに使って」と、ここまで俺を考えてくれる女(女装っ子含め)に出会ったのは初めてだ。メールと写真交換で、俺はこの子を本当に好きになってしまった。幸せにしたい。 だが、俺も40に近い。子供も欲しい。が、彼女は男性なので子供は望めない。普通の女にも未練はある。 今すぐどーこー、ではないが俺はこの、女装っ子と付き合ってもいいのだろうか?俺の中で葛藤があり、判断に迷うため、みんなの冷静な意見が聞きたい。 よろしく頼む。

  • 普通になりたい!!

    僕は男です。でも最近ゲイだということがわかりました。なぜか、女性よりも太った男性が好きになるんです。オナニーするときも太った男性のことを想像します。なんとか普通になりたいんですけど、どうすれば普通になれますか?例えばちゃんと女の子を好きになれる方法なんかを教えてください。自分は別に女っぽいとか女になりたいとは思っていません。だから性同一性障害ではないと思います。

  • “女の子らしく”が恥ずかしいです

    タイトルの女の子らしくというのは、所謂化粧やスカートや、ピンク色等が使われるような可愛らしい模様が関連される物を所持する事だと思って下さればありがたいです。 私は普段女らしさは女々しく恥ずかしいのだと意識的に思うようにしていて、昔からの友人や家族にも公言するようにしてきました。それが自身の性格だと敢えて思うようにしていました。しかし本音は逆で、後々に公言した事による影響で 女性らしくない自分と女性らしく装うとする自分に恥ずかしさを覚えてしまいました。 公言した相手も私のキャラは“男勝りな女”で 化粧をする行為は想像出来ないし女装ゴッコの様だと考えているようです。 それを思うと恥ずかしさと後悔で天の邪鬼な行動を取ってしまいます。 今社会にでるようになり、今後女性らしくならなければいけなくなる事が増えるでしょう。でも どうしても恥ずかしい気持ちが先に立って、一歩前に進めません。 こんな気持ちを気にせずに素直になるにはどうしたらいいと思いますか? 皆さんの意見をお聴かせいただいたら幸いです。

  • 女の人が好きな性同一性障害の男性たち

    性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか? 自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、 女の人が好きって人いますけど、 当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、 すごい違和感感じます。 だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか? 正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。 女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、 本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。 性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、 女装してますけど、正直キツイです!

  • 性同一性障害

    性同一性障害の人と身体と性自認共に男でいわゆる女性的な趣味が好き・普段からいつも女装している男として女の生活をおくっている人は何が違いますか?

  • 女装オナニー

    こんにちは。19歳大学生です。 今回は私の困った性嗜好について相談があります。 私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。 女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。 そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。 しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。 そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。 ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。 こういった性嗜好をどう考えますか?