• 締切済み

私に普通の人生を送る資格はありますか?

20代男性です。私の過去です。読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取という人から罰金刑で前科1犯という人の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できれば普通に友人知人恋人を作りたいけど。そんな感じです。 あなたならどう思いますか?あなたの近くに知人友人恋人だと仮定して答えてください。 出来ればほんとに自分の身近な人間と思って書いてくれたら幸いです。それが1番私のためになります。もう女装もスカートの件も繰り返しません。女装ももういいんです。疲れました。 一応働いてもいます。カウンセリングにも行き始めました。 まずいことをしたと思います。できたら普通に友達も作ったり結婚もしたかったです。 厳しくてもいいので本音でたくさんお返事待ってます。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.12

> 自分は間違いなく気持ち悪い部類です・・・・ 確かにうじうじ悩んでるヤツは気持ち悪い。 女装したいなら楽しく女装しろ。 昔のあなたは知らないが今のあなたは気持ち悪い。 気持ち悪いのが気になるんなら今のあなたを何とかして。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 今も昔も私は気持ち悪いです・・・・ 悩みが晴れたら少しは改善すると思います

noname#194993
noname#194993
回答No.11

良い女性臨床心理士たちに人生相談しよう 性風俗依存症も治せよ 異性に嫌われるぞ

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 一応カウンセリングには行ってます。というより最近行きはじめました。 以前にも精神科などに行ってましたが断念していました。 風俗は病気が怖いですから依存するほどは行ってないです

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.10

>純粋に気持ち悪いと自分で思います・・・ それは女装をした自分にですか。それとも女装する行為に対してですか。鏡に映った人物を綺麗と思うか、気持ち悪いと思うかは、その人その人の主観の問題ですから、なんとも言えません。でも、女装すること自体に対して気持ち悪いと言う感覚は、私にはありません。 誰も質問者様に女装を強要しているのではなく、質問者様も他の人に強要しているわけでは無いのですから、個人の自由ですよ。私もこの年になっても(40代後半)まだ、ヘビメタのファンですよ。人にとやかく言うことでも、言われることでもありません。それと同じだと、私は思います。「それとこれはとは違う」と言う人がいるのなら、その感覚の方が私には理解できません。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます >それは女装をした自分にですか。それとも女装する行為に対してですか 両方ですね。 他人からどう見られるっていうのもありますし自分自身が自分を受け付けられないというかそんな感じなんです。 再度お付き合いいただきありがとうございます

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.9

>ここが聞きたかったんですよ・・・・ 自分の親しい人がやってたら嫌ですよね? 私があなたの親しい知人にいたらって思って答えてほしいんです・・・・ #3です。お礼をつけて頂き、ありがとうございます。もし質問者様が私の親しい知人や友だちだったら、尚更受け入れます。なぜなら、質問者様の中身を知っているからです。性癖でその人の人格は決まりません。そもそも「普通」の性癖って何?自分の事を「普通」とか「正当」と考えながら、他人を踏みにじっている人、沢山いますよ。重要なのは、中身です。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様大人なお考えで助かりますというかありがたいというか・・・・ 本音でいいんですよ?私が弱ってるから気を使ってるんでは・・・・? 純粋に気持ち悪いと自分で思います・・・ 私はもう考えなくていいのかなんなのか・・ とりあえずカウンセリングにも行ってきます こんな内容を対面で話すのは疲れましたが仕方なかったです・・・

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.8

大丈夫ですよ。 あなただけでなく、誰にだって人には言えない恥ずかしい経験や、苦い思い出が あるものです。ただ言わないだけなんです。 男性は性的な目覚めの時、しばしば身近な家族の女性にそれが向けられるのは普通 のことなんです。 それに大学で授業中にスカートの端に触れたことも、痴漢とまでは言えません。 性衝動の強い若い時期の男性には、誰にも似たようなことがあるのです。 ですからあなたがそれを打ち明けたからといって、驚きはしません。 でも電車内で、常習的に女性に触って痴漢をしていたと打ち明けられたら、 最初はちょっとたじろぐかな。 女装は趣味ですから、かまわないと思います。 それで自分の性的なある感情が慰められたのです。 大切なことは、そうした自分の性的なことを理由に、自分を追い詰めないことです。 私たちの意識の大きな部分を占めるのは、存在に関わるそうした性的なことです。 それは男性も女性も同じで、誰もがこの暗い川を渡るのです。 あなたはごく普通の、健全な男性の持つ性衝動を持っているだけのことなんですよ。 人間の存在の根幹に関わる性の表現に、本来、異常も普通もありません。 それがどのように目覚め、いかに表現されたかの違いだけなんですよ。 あなたは自分の性衝動に忠実に動いて来ただけなのです。 ですから自分を裁いてはいけません。 自分なりに一生懸命生きて来たと自分を認めて受け入れてください。 そうやって自分と折り合いをつけて、自分と仲良く生きて行ってください。 自分とうまく折り合いをつけることが、自分を好きになるコツですよ。 あなたはごく普通。普通の人生を送る人ですよ。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 気を使ってくださって・・・・・ スカートの件だって罪になるかどうかという以前に人としてやってはいけないことです。 やけになってたは言い訳なことも分かってます。 今でも後ろめたいです。ありがとうございます。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.7

確かに投稿作文の内容_チンプンカンプンと意味不明言葉と、冗長性ばかりの何が言いたいのか。書きたかったのか、ボヤキ・反省・泣き言?。異性交際経験ナシか、性格改造したいか、ご自身が 異常神経と偏執狂的行動がしたいのか。 痴漢実行願望があるのか、結婚をしたいのか。それで、 ”普通”て事に関して、自分自身が普通でないと自己卑下している。慰めてほしいのか。 勝手に自由に悩まれたら、よかっぺ。知りまへんがな。気を落とさずに。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 私はこんなに気持ち悪いことをしました。やめて1からやり直したいですがここまでのことをして黙ってていいのか、とかもしばれていたらどうしようとか思うと怖くなって普通に生きられなくなりました 痴漢願望女装願望はありません・・・・ 人と関係を持って普通に生きたいです

samayo-2012
質問者

補足

ただこういうところでありがたい回答をもらって前に行こうとしても怖くなってしまう、後ろめたくなってしまいます・・

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

1、女装は周りに迷惑掛けないならしたければすれば。  性癖は人それぞれです。  思い悩んで病むほうが迷惑。 2、普通普通ってうるさいよ。普通ってなんだよ。鬱陶しい。  自分自身と友達にもなれないやつが他人と友達になれると思うなよ。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます >女装は周りに迷惑掛けないならしたければすれば。  性癖は人それぞれです だって女装は似合うならともかく気持ち悪いし周囲で認知されてないだろうし噂にもなるだろうし アブノーマルな部類でしょう? 自分は間違いなく気持ち悪い部類です・・・・ もうしませんが過去にあって噂になっていたら人前に立てないです・・ それでくるっていきました・・・ あなたの親しい人の中に私がいたことを想像して書いてほしいんです・・

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.5

自分で間違いに気づいたのは、そても大きな一歩です。カウンセリングに行かれているのも、大変良いことだと思います。それができる人は、大丈夫です。時間はかかるかもしれませんが、質問者様はしっかり正しい方向に向かって歩かれています。 女装に関しては、悪いことだとは思いません。理解を示す人は多くはないかもしれません。しかしそれは、個人の趣向だと思います。

samayo-2012
質問者

お礼

>女装に関しては、悪いことだとは思いません。理解を示す人は多くはないかもしれません ここが聞きたかったんですよ・・・・ 自分の親しい人がやってたら嫌ですよね? 私があなたの親しい知人にいたらって思って答えてほしいんです・・・・

samayo-2012
質問者

補足

女装もスカートの件ももうしません・・・・

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.4

悩むほどの悪いことをしたとは思えません。 全て忘れて、普通だと思える人生を歩んでください。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4838)
回答No.3

被害者が被害と気付いていなくて、 その後も被害が発覚しない、 後遺症もなくほかの誰かにも迷惑がかかることでもない スカートのすそを触ったとか 女装程度の事で そこまで悩むほうが問題では? 普通の人はそこまで悩みませんl。 自分だけは完璧でありたいとか 人よりも勝っていたいとか 聖人君子であるべきと思っているのでしょうか? そんなの誰も期待していません。 身近な人でさえそんなの期待していません。 なぜか?そんな人嫌いだからです。 性的嗜好も持たず、誰にも恥ずかしくない、人に言えないことなどないと堂々としている人など嫌いなのです。 女装に傾いてみたり、それを気持ち悪いと思ったり スカートのすそしか触れないくせにそれをあたかも重犯罪のように 感じて勝手にがんじがらめになっている人はまだ可愛いものですよ。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 私は受け入れられるんでしょうか? 女装は気持ち悪いしスカートの一件は言うまでもないですが・・・・

関連するQ&A

  • どう思うか聞かせてください。

    20代男性です。私の過去です。何度も同じ内容で質問して回答もいただき申し訳ないのですが、 なかなか整理がつかないので、質問させてください 読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい 立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚 めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取から罰金刑で前科1犯の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。 だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できればやり直したい 今までさんざん質問させていただき反省したのだからやり直せばいいよというお答えが全部とは言わないけどたくさんありそれはいいのですが話さないでいると騙しているのではないかとか思ったり後ろめたさで死にそうになったりします。 私は犯罪者としての孤独な人生を歩むべきか普通の幸せを求めてやり直して問題ないかどちらと思いますか? もう女装も痴漢もしません。後悔を通り越してすごく疲れたので

  • 人生の局面です。ご意見ください。

    これはやり直せる範囲の過去かどうか意見ください 私の過去を申し上げます。私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果、もう人生が終わったし彼女もできないからとやけになって大学4年の授業中前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。 過ちを犯さない人はいないと思いますがやり直せる過ちとやり直せない過ちがあるのもまた事実だと思います。私の場合はどちらになると思いますか?皆さんの主観で構いませんのでご意見をください。もう(1)も(2)も絶対にしません、 また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできずいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他

  • 私のことをどう思うか、

    私の過去を書きます。できれば1から自分を改めなおして普通の人生を歩みたいですが私のような人間をどう思うますか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。 (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください

  • 短くていいからレスください

    短くていいからレスください 小3くらいから女装癖があってそれでしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせた。さらには痴漢してしまった。(体に触ってなくてスカートの端っこをつついた)その件については女性側からは何もなかった。警察行くのが怖いから法律相談に行ったら程度がまだ軽い方だから厳重注意で微罪みたい。前科にはならないけど前歴っていうのがつくらしい。次にまた悪さしなければそれで困らないみたいだし就職とかに影響はないらしい。 自分としては今から女装もしないしもちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいですか? 人生模索してるんで厳しくていいから本気で答えてください

  • 私は友人、恋人を作って許されるのか(否定派意見の人も是非回答下さい)

    私は友人、恋人を作って許されるのか(否定派意見の人も是非回答下さい) 私は20代半ばの男です。私は小学校3年からずっと女装癖に悩んできました。ただ、女の子になりたいという願望からではなくその頃から性欲がものすごくあって女の子に触れたいという欲求がすごくあったんです。でも実行してはいけないというのはわかっていました。普通なら自慰をすればいいのですが小学校の三年生では普通のやり方がわからなかったので姉の下着や衣服を身につけて間接的に女の子に触れている、そういうことを思っての女装だったんです。やめなければいけないと分かっていたのですが回数は減るものの普通のやり方がわかっても幼い頃からのやっていたので完全に断つことができませんでした。完全に断ったのが大学生のころでした。ですが家の中だけだけれど隣近所の人に見られて影で変態扱いされているのではないか、その話が広がっているのではないかと人と接するのが怖くなり、ほぼ誰とも接点を持たなくなりました。もうだめだ、そう思いながらここ数年は過ごしました。やけになって家族に当たったりいろんな問題を起こしました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で10回ほど突っついてしまいました。半ばやけになっていました。もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないし気づいてないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。特に呼び出しとかもされず、一年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でもとんでもないことをしたと反省しています。私は今までのことについて反省し、後悔し、自分がおかしかったと実感しました。私は今からでも反省しやりなおしてできれば友人や恋人をつくをつくって行きたいという思いがあります。でもそんな資格はないかもとも思います。私はやり直して友人や恋人をつくっていいと思いますか? 本心から書いてください。私に気など使っていただかなくて構いません。実際に目の前に私がいるつもりでお書き下さい。いくら結果が悪かろうと悪いのは私ですし血迷って問題を起こしたりなど絶対にしないと約束します。それくらいの覚悟を持って相談しているのです

  • 逮捕歴はつくか

    逮捕歴はつくか 私は20代半ばの男です。私は女装でしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0でした。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせてしまいました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。あとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないしないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。2年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でも自分が恥ずかしいというかなんというか・・なんとも言えない気持ちです。最低だと思いました。 この時先生に相談するのを忘れてしまったのですがもしこの時女性が訴え出ていたら私に逮捕歴はつくのでしょうか? あとこれは法律相談ではないですが自分としては今から女装もしないし(現在はしていないしやりたいとも思いません。現在の性欲の処理の仕方は普通です)もちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいでしょうか?正直なご意見をお聞かせください 読んでいただきありがとうございました

  • これからどう生きるべきか

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。 それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。 治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為に近い行為をしてしまいました。 (前に座っていた女性のスカートの端を指の先で触りました。)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど 黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからず できませんでした)私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「厳密に言えば迷惑防止条例に違反するが軽度のものなので 微罪処分として警察で注意される以上はならない」とのことでした。でもやったことは消えません。 女性の方はこの行為をされたら警察に言うものでしょうか? また女性ってこれをされたらどのくらい精神的ダメージを受けますか? また私はもう二度と女装も痴漢に似た行為もしないのはもちろんなんですがこれからどう生きていけばいいでしょうか?友達や恋人を作って普通に生きてはダメでしょうか? 何かコメントいただけたら幸いです。読んでくれてありがとうございました

  • 私は最低な人間です。長文になりますがよろしければコメントをください

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為をしました。(前に座っていた女性のスカートの端を触りました)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからずできませんでした)しかし私のしたことは痴漢、犯罪行為で女装による罪悪感と痴漢による罪悪感が押しかかっていました。私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「痴漢だが軽度のものなので微罪処分として警察で注意されるもの前科はつかない」とのことでした。しかし例えどんな理由であってもしたことは犯罪行為で許されるものではないし言い訳です。私は現在精神的にぼろぼろで引きこもっています。そこでお聞きしたいのです。もう二度としないのはもちろんなんですが私はどのようにしてこの罪を償ってどう生きるべきでしょうか? なにかコメントをいただけたら幸いです。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました