• 締切済み

どう思うか聞かせてください。

20代男性です。私の過去です。何度も同じ内容で質問して回答もいただき申し訳ないのですが、 なかなか整理がつかないので、質問させてください 読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい 立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚 めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取から罰金刑で前科1犯の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。 だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できればやり直したい 今までさんざん質問させていただき反省したのだからやり直せばいいよというお答えが全部とは言わないけどたくさんありそれはいいのですが話さないでいると騙しているのではないかとか思ったり後ろめたさで死にそうになったりします。 私は犯罪者としての孤独な人生を歩むべきか普通の幸せを求めてやり直して問題ないかどちらと思いますか? もう女装も痴漢もしません。後悔を通り越してすごく疲れたので

みんなの回答

回答No.6

No3です。 スカートの件がお知り合いではないということかしこまりました。 私の知り合いに衝動から外でそいつの彼女をレイプした奴とか、痴漢を自慢してるような奴がいるんですよ。 そういう奴なんで感情がないわけではないのでしょうが、あまり人としての暖かみが感じられないんですよね。 一緒にいても何か利用されてるような気もして来ますし。 だから関係を断ちました。 名目は私の未熟さ故にあなたといると辛いという理由でしたがw でも質問主様の場合は後悔し反省している。それはとても立派なことだと思います。 なので先日の回答通り、私はやはり引きませんよ。

samayo-2012
質問者

お礼

また回答くださりありがとうございます

noname#195874
noname#195874
回答No.5

なるほど… とても疲れましたね。 私は普通に幸せになって良いと思います。 ただし、家族に手を出してしまった事、これはそのご家族にとってとんでもないショックを与えて一生苦しめる事をしてしまっていると思います。 ただそれに関しては相手がその過去に触れてほしいかどうかわからないので謝った方が良いのかどうかはわかりません。 スカートの裾を触ったとの事、私がされたらイヤですし「変態」だと思います。 でもどうやら男性は個人差もあるようですが、若い頃は性に関してはものすごいものがあるようですね。 自分はおかしいのではないかと悩み、うつになると聞いた事があります。 そうならないようにするためには親子でなんでも話せる関係が大事だと聞きました。 あなたはもう育っておられるので、これから父親と性的に話せるような関係作りは難しいと思いますが、他に相談できる信頼できる大人がいると良いと思います。 教師や親戚など。 でも家族に手を出したとなると親戚は難しいですもんね…。 教師だとあなたは大学で知られたくないと思っておられる…。 そうなると教会に足を運んでみてはどうでしょうか? 牧師さんに相談してみる。 明日はイースターです。 まずは教会の礼拝に出てみて、その後牧師さんに声をかけてみてはどうでしょう。 話したくなければ、イースター礼拝に出るだけでも良いと思います。 あなたが誰かに相談したくなければ、それでいいと思いますが、子育てセミナーの講師の方が言っておられました、あなたのように自分はとんでもないと悩み、精神的に悩んでしまう事があると。 今のあなたの状況がそれです。 ですから、できれば父親…が理想ですが家族に手を出した過去があるのであれば教会に足を運んでみてはどうでしょうか。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます 申し訳ありませんが私は宗教は信じてません 神様がいるならなんでこんなに不公平なものにするのか、と思いますから

samayo-2012
質問者

補足

まあ自分のせいですがね

回答No.4

女装って一種のコスプレですよ。 そんなこと言ったら男キャラの女性ファン、女キャラの男性ファンは「やめるべき行為」をしているんですか? もちろん性的な興奮を伴っている人もいますよ。当然。 痴漢は犯罪でしょうけど、女装でストレスがなくなるのなら止める必要ありません。 むしろコスプレとして同好の人は幾らでも見つかるでしょう。普通の趣味です。 ところで・・・。 スカートの端をちょんちょんと触ったぐらいで、犯罪者としての孤独な人生を歩まなければならない!? そうなると「やぁ」と女友達の肩を叩いた私なんぞ極刑ですね(笑)小さいときはスカートめくりしましたし、不可抗力とはいえ胸まで触っています。死刑ですら生温く思えそうです。 そこまで思い詰める必要はないと思いますよ。 それでも気になるなら、ぜひカウンセラーに相談しましょう。あなたの告白を何度でも真摯に聞いてくれますし、適切な助言も与えてくれます。時間があるなら明日にでも行ってみてください。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます すでに精神科にはいったことがあります 薬だけでは治るか半信半疑で行くのをやめましたが もう一回探します

回答No.3

質問主様のお話を聞く限りもし友達だったとしても、あ~らら~ぐらいですかね。 まぁ多少は最初は引くかもしれないですけど、でもその反省している姿を見たら、別に引きはしないと思います。 女装自体もネタとかで「マジでやってたの!?」って言ったりするかもしれませんけど、別に個人的には迷惑には感じないし、むしろ女装してる友達とかいたら、なかなか貴重な経験かも!?なんて思っちゃいます。個性的で面白いじゃないかなって。 痴漢についても、んー、どうなんでしょう。 例えば電車の中でお尻を撫で回したとかだったら痴漢って感じもしまうけど、お友達とか更にスカートの端なら痴漢になるのかなぁー?って思います。 ただ質問主さんのように反省してるのはすごくいいことだとは思いますけどね。 もともと悪気がなくやっていたことですものね、それに気づけて反省している。 もうそれでいいんじゃないですか? 疲れたのなら休みましょう。 そんなにもうご自身を責めなくてもいいと思いますよ。

samayo-2012
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。

samayo-2012
質問者

補足

補足です。スカーとの端の件は知り合いではありません

回答No.2

一度普通の人生がムリだと思ったのに、また女装も痴漢もしない普通に戻る… 何度でも繰り返してしまいそうじゃないですか。 法に触れず普通に気が晴れる方法を模索しましょう。女装は別に恥ずかしい人がする事ではないですし。 一度気が済むまで女装して。クオリティをあげてニューハーフのお店でアルバイトとして働けば、それは充分にお仕事ですよ。 プロ意識すら目指しちゃうかも。 夜そーゆー顔を持つ事で昼は普通で居られる事もあるし、1日中そのままでいる決断も出来るでしょう。 一人で考え過ぎて方向を間違えないで下さいね。

samayo-2012
質問者

お礼

もう女装はしたくありません 痴漢をしたのは女装を辞めた禁断症状ではありません 女装をしているような、また今やめたとはいえそんな過去があると思われたら自分は変質者だと思われる のが怖くて(周りに発覚した可能性があるんです)対人関係に不具合が出て人生に行き詰ってしまったからです。 あなたがおっしゃるような道に行こうかとも思いましたができませんでした。

  • a393939
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

過去を振り返っても戻りません。 私自身も過去に喧嘩など迷惑かけたことを思い出すと後悔します。 誰でもあの時なんでしたんだろう?と思ったり後悔することはあると思います。 だから将来の事を考えてはどうでしょうか? 将来結婚したらどんな楽しい事が待ってるんだろうとか明るい事考えましょう。 人生は一度きりです。 そんなこと忘れて将来の為の目標作って頑張ればいいよ。

samayo-2012
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます

関連するQ&A

  • 私に普通の人生を送る資格はありますか?

    20代男性です。私の過去です。読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取という人から罰金刑で前科1犯という人の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できれば普通に友人知人恋人を作りたいけど。そんな感じです。 あなたならどう思いますか?あなたの近くに知人友人恋人だと仮定して答えてください。 出来ればほんとに自分の身近な人間と思って書いてくれたら幸いです。それが1番私のためになります。もう女装もスカートの件も繰り返しません。女装ももういいんです。疲れました。 一応働いてもいます。カウンセリングにも行き始めました。 まずいことをしたと思います。できたら普通に友達も作ったり結婚もしたかったです。 厳しくてもいいので本音でたくさんお返事待ってます。

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました。ここまでのことをしておいて諦めたふりをしておきながらまだ普通の人生に回帰することを望んでいます けど相手側として受け入れてくれる人ってゼロとは言い切れるかわからないけどもうほとんどいないですよね? 正直言うと自分の人生で充実した時期がないから自分のことしか考えられなくて他のことまで頭が回ってないです。 でも性的な問題だけじゃなくて自分の内面にも他にいろいろ問題があったと 自覚しています。孤独に生きる覚悟もできてません、だからまだ普通に戻れると投稿し続けてしまっていう状態です

  • 私は最低な人間です。長文になりますがよろしければコメントをください

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為をしました。(前に座っていた女性のスカートの端を触りました)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからずできませんでした)しかし私のしたことは痴漢、犯罪行為で女装による罪悪感と痴漢による罪悪感が押しかかっていました。私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「痴漢だが軽度のものなので微罪処分として警察で注意されるもの前科はつかない」とのことでした。しかし例えどんな理由であってもしたことは犯罪行為で許されるものではないし言い訳です。私は現在精神的にぼろぼろで引きこもっています。そこでお聞きしたいのです。もう二度としないのはもちろんなんですが私はどのようにしてこの罪を償ってどう生きるべきでしょうか? なにかコメントをいただけたら幸いです。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました

  • 短くていいからレスください

    短くていいからレスください 小3くらいから女装癖があってそれでしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせた。さらには痴漢してしまった。(体に触ってなくてスカートの端っこをつついた)その件については女性側からは何もなかった。警察行くのが怖いから法律相談に行ったら程度がまだ軽い方だから厳重注意で微罪みたい。前科にはならないけど前歴っていうのがつくらしい。次にまた悪さしなければそれで困らないみたいだし就職とかに影響はないらしい。 自分としては今から女装もしないしもちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいですか? 人生模索してるんで厳しくていいから本気で答えてください

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。ここまでしてしまったので私はさらに人に心を開くことができなくなって(というか誰からも受け入れられないでしょう)将来も真っ暗になりました。こんな状態であと何十年も生きていく自信もなく死ねもせず、1年間ニートをしています。私は生きていくモチベーションをどう保てばいいんでしょう?同じような状況の方とかそうでなくてもだれでもいいのでよかったら何か書いてください。お願いします。

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです

  • 逮捕歴はつくか

    逮捕歴はつくか 私は20代半ばの男です。私は女装でしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0でした。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせてしまいました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。あとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないしないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。2年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でも自分が恥ずかしいというかなんというか・・なんとも言えない気持ちです。最低だと思いました。 この時先生に相談するのを忘れてしまったのですがもしこの時女性が訴え出ていたら私に逮捕歴はつくのでしょうか? あとこれは法律相談ではないですが自分としては今から女装もしないし(現在はしていないしやりたいとも思いません。現在の性欲の処理の仕方は普通です)もちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいでしょうか?正直なご意見をお聞かせください 読んでいただきありがとうございました

  • これからどう生きるべきか

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。 それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。 治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為に近い行為をしてしまいました。 (前に座っていた女性のスカートの端を指の先で触りました。)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど 黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからず できませんでした)私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「厳密に言えば迷惑防止条例に違反するが軽度のものなので 微罪処分として警察で注意される以上はならない」とのことでした。でもやったことは消えません。 女性の方はこの行為をされたら警察に言うものでしょうか? また女性ってこれをされたらどのくらい精神的ダメージを受けますか? また私はもう二度と女装も痴漢に似た行為もしないのはもちろんなんですがこれからどう生きていけばいいでしょうか?友達や恋人を作って普通に生きてはダメでしょうか? 何かコメントいただけたら幸いです。読んでくれてありがとうございました

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできずいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他

  • 私は誰からも受け入れられないか

    現在26歳ニート歴8ヶ月男性です。 9歳のころから19歳まで家族の女性下着や衣料を着て 女装経験がありました。きっかけは幼少のころから性欲があり 一般的な自慰方法も分からずAVも持っていないので刺激を求めてエスカレート してしまいました。 年を取るにつれ自分への後ろめたさから女装をする頻度と時間が 減り、19歳でやらなくなりました。とはいえ家の中だけでしたが 窓やカーテンを開けてやっていたりして外から見られていない確証が あるとは言い難くばれた可能性があります。そのことにより対人恐怖症に 陥ってしまい、会社も辞めてしまいました。これで悩まないように 学生時代ニューハーフの道に行こうか真剣に検討し女装を一時期再開しましたが だめでした。 私はできれば普通に友人や恋人を作るなどして普通の人生を送りたいですが 何のきっかけで私の過去が発覚するかわからないという恐怖感とこういう変態的な性質が 子供を作るんであれば子供に遺伝してしまったらかわいそう、やってはいけないのではないか などという気持ちから人生に対して希望が出ず、引きこもりになりました。しかし、いつまでもこうしてもいられません。私は普通に人生送る資格あると思いますか? まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所 まで追い込んでしまいました。 また大学4年の授業中もう彼女ができないからと前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまいました。 (体まではいきませんでした。違う女性3人に対してしてしまいました。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思ってしまいましたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません) このことについては女性側から何もないですが私は心情的に耐え切れなくなり法律相談に行きました。警察には怖くていけませんで した。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつも りです)結果弁護士の方によって見解が異なりますが比較的罪が軽いため一番最悪で前科まではいかない前歴という処分になるという ことでしたしかし、犯罪であることは間違いなく意味人として1番残酷な罪をしてしまいました。 しかしスカートの端を触ったことは何の言い訳もできません。 女装をやめて1からやり直したいと思っています。 女装は性欲過多による気の迷いで女性になりたいとか男が好きとかではないです。 こういうことをしてしまった自分に恋人や友人知人を作って 1からやり直して人並みの幸せを得る権利はあると思いますか? ご意見を聞かせてください。 周りの人がこういう自分を受け入れないですよね 他人がこれを知ったらまず自分との付き合いを敬遠すると思います。 孤独に余生を歩むか普通の人生をあきらめないか、など皆さんが私のならどうしようと思いますか? 他のところでも質問させていただきましたが賛成反対色々聞きたくてスレ立てました。 本音で教えてください。どうかお願いします。