• 締切済み

男女ともに意見を聞きたい!

俺は、昔女の子と付き合い、性的な指摘を受けて振られた。要は、包茎だから臭いということ。それから女性と付き合うのが怖くなり、女装っ子に手を出した。 理由は ・俺が気にしていることを言わない ・俺が頼むことを極力してくれる ・女以上に女らしい いま、メール交換をしている女装っ子がいる。その子は普通の女装っ子ではなく「自己女性化性愛」という性同一性障害との境界線にあるらしい。今までの女装っ子と違う点は「可愛い服、買ってあげるよ」と言っても「買って買って!」とねだるどころか、「自分のだから、自分で買うから大丈夫!そのお金は○○さん(俺)の好きなことに使って」と、ここまで俺を考えてくれる女(女装っ子含め)に出会ったのは初めてだ。メールと写真交換で、俺はこの子を本当に好きになってしまった。幸せにしたい。 だが、俺も40に近い。子供も欲しい。が、彼女は男性なので子供は望めない。普通の女にも未練はある。 今すぐどーこー、ではないが俺はこの、女装っ子と付き合ってもいいのだろうか?俺の中で葛藤があり、判断に迷うため、みんなの冷静な意見が聞きたい。 よろしく頼む。

みんなの回答

  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.2

女性だって子供の産めない人はたくさんいるし、完璧な女性なんていません。 要は、あなたが本気で一生一緒に居たい人と出会えるかってことだと思います。 全てを満たしてくれる人に出会える保証はないです。というより全てを満たせる人なんて居ません。 性別も性格も容姿も収入も年齢も教養も価値観も何もかも理想どおりなんていう人はいないんです。 あなたが全て100点満点ではないのと同じで、どんな相手にだって理想と違う部分はあります。それが、今の恋人の場合、性別なわけですよね。 ただ、もちろん人には「これは譲れない」というポイントはあると思います。 「太った人は絶対ダメ」って人もいるし、 「頭のいいひとじゃないとイヤ」って人もいるし、 「優しくないと困る」って人もいるし、 「お金さえあれば、他は目をつぶる」っていう人もいます。 あなたにとって、性別は「譲れないポイント」ですか? 自分の遺伝子を持った子供は「譲れないポイント」ですか? 私は、自分の好きな人が、相手も好きだと言ってくれて、一緒に暮らしてみて幸せなら、性別は関係ありません。そして、私も同性の恋人と暮らしていたことがありましたが、幸せでした。(向こうに、他に好きな人ができて別れたのですが) つき合っていた頃、職場の人や親兄弟にも紹介し、少しずつ「あなたがこの人を好きなら」「それであなたが幸せなら」「お似合いのカップルだね」などと受け入れてもらってました。私は、子供なんて男女だってどうしてもできないこともあるし、諦めようと考えてました。子供は居ても冷えきった家庭はたくさんあります。でも、そのときの私たちは、あたたかい家庭で本当に本当にハッピーでした。なので、私にとって大事なのは、性別でも子供でもなく、愛し合い信頼し合えるパートナーです。 とりあえず、ご参考まで。

回答No.1

うーむ、一口では難しいですね。 打算でいえば~ 子どもはできないし、あなたのコンプレックスを埋めるために女性以外を相手にすることは、結局はどこかでバランスが崩れそうにも思えます。 女装っ子を好む理由を3点あげてらっしゃいますが、それは男女というより、その人の本質次第で十分変わってくるものだと思えます。 その相手の‘服を買う’件も、その人自身の考え方や人との接し方に左右しているものに思えますね。 同性愛は否定しませんが、まだまだ風当たりが強い世の中に思えます。周りからの風評に気をつける必要はありますし、あなたはともかく彼も結婚できないと言う形になりかねないでしょう。 また(周りからの攻撃を避けるため)表ざたにしない間柄であれば、それゆえストレスにさらされる可能性があります。 ただまぁそれを差し引いて、あなたが好きだという気持ちがあるのでしたら、結局は男女間と変わらずに二人の間のことでしょう。 やはり素直な「好きだ」「この人を大事にしたい」と言う気持ちは重要ですから^^ 子どもに関して言えば、(条件はあるでしょうが)身寄りのない子を養子縁組するという方法もありますし、結婚できなくてもそのお相手自身をあなたと養子縁組して、縁者となる方法もあるでしょう。 結局はあなた自身の問題です。決めるのはあなたです。 あなたなりに考えて、決断してみてくださいね。

関連するQ&A

  • ぶっちゃけた意見聞かせてください

    ぶっちゃけた意見聞かせてください 子供の頃から家族の女性用の下着を借りて自慰することがあり、 エスカレートして身に付けてつまり女装もしてしまってました。 今はしていません。これは無理やりやめたのではないです。 確かに自分自身を気味悪く思いましたしやらないほうがいいと思いましたが結果としてやっていました。 ただ徐々に回数が減っていき完全になくなったのが20過ぎということです。自然消滅したんです。 しかし、やらなくなったとはいえ過去が重荷になり何かをしようとしても自分の思ったように行動できないのが悩みです。 ですから今の私は女装をしていた過去を恥じ、それが発覚するのを恐れてしまいます。 女装は犯罪でもないし迷惑かけてないから気にしなくていいとは言いますが、 いざ近しい人がそういうことがあったと分かった場合縁を切られる可能性は大ですよね? もう地元から離れてひっそり暮らすしかないでしょうか? よかったらどう思うか聞かせてください。

  • 本当にツライ私の中の女心

    私は既婚の33歳、子供が1人居ます。 私の心に女性の気持ちが芽生えたのは中学生の頃でした。結婚前に妻と精神科で診察を受けた際、診断名は「自己女性化性愛」というものでした。性同一性障害に近いけれど、そこまで認められない?ということです。妻には、「女装しないと気持ちが安定しないんだ。気分悪いかもしれないけどごめんね」と理解を得ました。 子供が欲しいと願う妻のためにも「男として」がんばって性交をし、一男を得ました。とても可愛いです。 でも、最近私に好きな男性が出来てしまいました。 「女として彼に抱かれたい」と願う反面、妻に申し訳ないという気持ち、子供に「パパはオカマ」ということを知られたくないという気持ち・・・いろんな気持ちが混ざり合って葛藤があってツライです。 一度でも男性に抱かれてしまえば私の中の女が満たされるかもしれない!と思い、いろんなサイトを見ましたが、「カラダ目的」の男性はやはり嫌です。また、私が純粋に女性で、旦那が男と性交したと知ったらと思うと踏み切れません・・・ 私はこのまま、女の自分を押し殺すべきか? それとも、内緒で1回だけでも抱かれていいのか? 純粋な男性・女性または、同じ障害で悩む方からのアドバイスを頂きたいです。 読んでいて気分が悪くなってしまった方、ごめんなさい。

  • 男女逆転

    女性の方に質問します。 すべての面で男女逆転した世の中に成って男は職場では今のOLの制服を義務付けられるが私生活では自由で女は今の婦人服を着ると変態と言われるようになったら今の女装趣味の男のように男装しますか。

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • ぜひ皆さんの意見が聞きたいです

    現在、私は大学に通う学生です。(20歳・男性)  最近ミクシィ内の共通の趣味で知り合った女性(同い年・大学生)とメッセージ交換をしていたのですが、話の流れでメルアド交換することになって、段々メールをする内にその女性が気になってきてこちらから写メを交換お願いしようした矢先に、向こうから写メの交換したいというメールが来ました。    女性の方は次の日にプリクラで送るというメールが来たので、自分の方の写メを先に送ったら、すぐに御礼のメールがその女性から来たんですが、次の日になってもその女性の写メ来ませんでした。今自分が写メールを送って二日目に入ります。(元々お互いにメールの返信は遅い方でした)  これは、もう顔で判断されて、メールをもうしたくないということなのでしょうか? もう待っててもメールは帰ってこない感じです、、、。 でも、自分の中では、未練がすごくありまして、そのメール相手とたくさんの共通の趣味を持ってて、メールしててもすごく楽しくて、、。 自分の中では、まだメールがしたくて、できれば一度逢ってみたいとすごく思ってて、自分の方からメールをまた送りたいと思ってます。 写メのことには触れずに、適当な話題を切り出してメールを送っても大丈夫でしょうか?

  • 女性からの意見を多く希望します!!

    女性からの意見を多く希望します!! 初恋を忘れれないと言っている女友達、、。 こんばんわ。 今、とても馬の合う、とある女性を好きなのですが、何気なく話していると、『20歳の時に仕方なく別れた男を忘れられない。時々、連絡を取っている。』 このように言われました。(私たちはお互い26歳) そして14歳年齢が上の男と付き合ったけど、結婚を迫られて別れた、と。。 私はその女性を少し好きだったので、冷静に激怒してしまいました。(相手にとっては意味不明でしょう。。) もう、恋愛感情の終わりにしたほうがいいでしょうか。。。 最初の男を忘れられず、今でも時々連絡を取っている。(その男から戻って来い!と言われているらしい) 次の男のプロポーズを、そこまで好きになれなかったから断った。 今、私からのメールを毎朝、とても楽しみにしていると言っているが。。。。 私が『まだ未練があるならば、復縁すればいいのに、何で戻らないの?』と言い放したら、『戻る事は無い、ただ痛みだけが残っている程度』 『次の男は、ただその時、寄り添いたかっただけ』 このように言っていました。。 彼女候補として、もう見れませんよね。。。 というか、、、。 こんな女性は、何を考えているのですか?? 同情を求めてるんでしょうか?? 頭がこんがらがって、とりあえず普通に接しています。。。

  • 冷静なご意見お聞かせ頂きたいです。

    25歳の女です。予想外の展開に若干も舞い上がってる自分がいて冷静に判断できているとも思えないので(苦笑)ご意見お聞かせ頂けたらと思います。 3つ年上の男性と4対4合コンしました。お店を出てから皆でメール交換している時、相手から「アドレス送るから」って赤外線で教えて貰ったものの、相手は私のアドレスは受信せずタバコを吸いに行ってしまいました。(因みにアドレス自体交換もされなかった子もいたようです) 私も特に気になっていたわけでもなかったので「まあご縁ナシか」と思っていたのですが、帰りの道で2ショットになった(というか相手から寄ってきた)ので「アドレス訊くの酔って忘れてたでしょ~」って冗談めかして言ったら「だからメール欲しいって事。そういう事だよ。」って言われました。(ちゃらけたタイプの男性ではなく、話してる印象もフツーの人だったと思います)別れるときにも他の子にバイバイって言っただけだったけど、私は「またね」って言われました。 お礼のメールを送ったら、一週間後に飲みに行こうって誘って貰ので、OKました。ですが場所とか打ち合わせしたらそれきりメールが一切ありません。私から出すのもためらいます。(まだ好きかもわからないのに変な勘違いされるのもちょっとな~と思えたのと、メール苦手なのかもなぁって思ったのもあったので) 私から他愛もないメールを送ってみるか、自分の中に芽生えた不安を信用して1週間後の飲みお誘いも断る方へ持っていくか。疑うより信じる方が難しいのは良く分かってますが。もう!ホントに!迷ってます。 (1)いいなって思う子がいたら一週間後に会う約束はしても、普通は他愛無いメールって送るものではないでしょうか? (2)やりとりが2~3行のメールは気になる子へのアプローチでも普通ですか? 支離滅裂かもしれません…どうぞよろしくお願いします。

  • 男女二人で食事は簡単にしては駄目?

    学生、21歳女です。 私は恋愛対象ではない男性(友達意識や兄のような存在のこと)と二人で食事をすることがあります。 はたから見たら男好きの女!何も考えてないガキ!と思われてるのでしょうか。 別に色んな男性にふっかけてその気にさせてるつもりではありませんが、自分から、今度ご飯連れてってくださいよ~!と誘うこともあります。 また、大抵年上の男性が多いので食事の席で色々と勉強になることを教えて貰うのを楽しんでいる自分がいます。 男も女も自分の中であまり境界線がありません。 普通に女友達とご飯に行くノリなのですがちょっと子供っぽい、軽すぎでしょうか。 周りの、とくに女性の目が気になり始めました。 皆様どう思われますか?

  • 男女共にご意見お待ちしてます☆

    彼の心理は?? 彼には彼女がいます(今もいるはず)… 月1~2回2人きりで遊びます。内容はカラオケ、ショッピング、漫画喫茶、ドライブなどです。 もうかれこれ遊んだ回数は10回以上です(;o;) 口数が少なくとても人見知りだと本人は言っています。 最近一緒に出掛けた花火大会では、彼から手を繋いできました。しかも恋人繋ぎです(;o;) はぐれるといけないからと言ってましたが… 普段そんな事は全然してこなかったのでびっくりしました。 可愛いとかタイプだとかも言われます(T-T)それが直接ではなくメールでです。 メールでギュッとしたいとも言われました(T-T) お祭りに浴衣を着ると言ったら、写真を送ってとも言われました(__) 彼はメールでは結構色々喋る感じです… 遊んだ時の服装なのですが、ショートパンツを履いた日はメールで私の事を緊張して見れなかったとも言われました… 待ち合わせ場所にはとても早くから来てくれています(T-T) 私も最初は友達感覚でしたが、最近とても気になってしまいす… 彼の彼女と面識はありません。彼女がいるのに他の女性と遊んだりしますか!? 最初に彼と遊ぶ時に、彼女がいるのに私と遊ぶのは大丈夫かと聞いたら大丈夫と言われましたが… 今は私と遊ぶ事は彼女に内緒にしているのでしょうか? 私は都合の良い女なのでしょうか? 彼は彼女とは別れる気はないのでしょうか!? 長文読んで頂きありがとうございました♪ご意見お待ちしております!

  • 同じ女性の意見が聞きたいです。。

    大学生女です。 1週間前、友達の男の子から、、 「誰か友達の女の子紹介してくれない??」 と頼まれました。。 その友達は家が近くて、小学校の同級生です。 女付き合いには疎いようで、ガンガン自分からアタックできる人ではないです。 見た目はふつうの子ですが・・・ 今まで彼女と付き合ったことがないらしく、紹介を頼むことも初めてらしいのです。 でも、わたしも紹介なんて初めてだし、まわりに付き合ってない子はいても簡単には話題に出しづらいし。。 質問です↓ ふつう、こんな紹介を頼まれることって面倒なことですよね? 自分で探せよー!って思ってしまうんですが、こんな考え私だけですか? 女性のみなさんのご意見が聞きたいです☆ おねがいしまーす^^