• 締切済み

普通になりたい!!

僕は男です。でも最近ゲイだということがわかりました。なぜか、女性よりも太った男性が好きになるんです。オナニーするときも太った男性のことを想像します。なんとか普通になりたいんですけど、どうすれば普通になれますか?例えばちゃんと女の子を好きになれる方法なんかを教えてください。自分は別に女っぽいとか女になりたいとは思っていません。だから性同一性障害ではないと思います。

• sigep
  • お礼率20% (48/240)

みんなの回答

• _Rainbow_
回答No.2

高校生の両性愛者です ゲイすなわち同性愛は病気ではないとWHO:世界保健機関が提唱してることから、‘治療’という概念は存在しません。 従ってゲイやビアンは“普通”の人間であります。何を基準に“普通”になりたいのかわかりませんが、少なくとも同性愛も“普通”でただ“少数”なだけですので、多数=普通という概念を排除しないかぎりあなたの悩みは解決されません。 普通になりたいとありますが男が好きならそれで普通なのです。 まず最初に自分はゲイだと断言してるので自己理解はできていると思われます。しかしながら性同一性障害の可能性も否定できません。 あとは素直に受け入れるべきか或いは少しばかり考えをストップさせるのはいかがでしょうか。 自分も最初は女も男も恋愛対象になることが悩みで精神的に参った事もありましたが、これが自分であるというアイデンティティーを確認して今はそんなに苦しんでおりません。 自分をきちんと認識すべき所から始まります。

• henmiguei
回答No.1

直ちに精神科の門を潜る事を推奨します、大抵は幼少時の環境によってそのような現象が起こっていると聞きました、男でありながら女性が好きに為れないなどとは不幸ですから、正常な事ではない事ですから。