• 締切済み

普通になりたい!!

僕は男です。でも最近ゲイだということがわかりました。なぜか、女性よりも太った男性が好きになるんです。オナニーするときも太った男性のことを想像します。なんとか普通になりたいんですけど、どうすれば普通になれますか?例えばちゃんと女の子を好きになれる方法なんかを教えてください。自分は別に女っぽいとか女になりたいとは思っていません。だから性同一性障害ではないと思います。

  • sigep
  • お礼率20% (48/240)

みんなの回答

  • _Rainbow_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

高校生の両性愛者です ゲイすなわち同性愛は病気ではないとWHO:世界保健機関が提唱してることから、‘治療’という概念は存在しません。 従ってゲイやビアンは“普通”の人間であります。何を基準に“普通”になりたいのかわかりませんが、少なくとも同性愛も“普通”でただ“少数”なだけですので、多数=普通という概念を排除しないかぎりあなたの悩みは解決されません。 普通になりたいとありますが男が好きならそれで普通なのです。 まず最初に自分はゲイだと断言してるので自己理解はできていると思われます。しかしながら性同一性障害の可能性も否定できません。 あとは素直に受け入れるべきか或いは少しばかり考えをストップさせるのはいかがでしょうか。 自分も最初は女も男も恋愛対象になることが悩みで精神的に参った事もありましたが、これが自分であるというアイデンティティーを確認して今はそんなに苦しんでおりません。 自分をきちんと認識すべき所から始まります。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

直ちに精神科の門を潜る事を推奨します、大抵は幼少時の環境によってそのような現象が起こっていると聞きました、男でありながら女性が好きに為れないなどとは不幸ですから、正常な事ではない事ですから。

関連するQ&A

  • ゲイじゃないけど…

    50歳に近づいたおやじです。 18歳で女を知り、結婚して普通の家庭を持つ男です。 性の対象はこれまで、まったく女性でしたが、なぜかこの頃フェラ、男性器を咥えてみたいと思うことがあるのです。 これって、ゲイの気があるってことなのでしょうか? 男性がフェラしている動画を見ながらオナニーすることもあります。 この歳になって性癖が変わったんでしょうか。 いい歳して、つまらない質問ですいません。

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)

  • 普通の恋愛がしたい

    18歳の男です。自分は、いわゆるゲイで、性の対象が男なんです。もちろん、昔は女の子が好きでした。しかし、ある男の子を好きになってから、自分は男性に対する興味が日に日に深まっていきました。その頃の僕は、いずれまた女性のことが好きになるかもしれない、今はまだ深く考えずに自分の好きなようにしていようと思っていました。しかし、ふと最近このままで良いのだろうかと思うようになりました。次第に周りの男女恋愛に憧れを抱くようになったんです。それに、もしこのまま結婚できずに独り身で終わったらどうしよう。自分も普通の恋愛がしたい。けど、頭ではそれを望んでいても体は言うことを聞かない。相変わらず性の対象が男のまま。世間体なんて気にしなくていいなんて聞くけれど、気にしないで済ませられる訳ないんです。誰にも打ち明けることなんてできない。辛いです。周りの目を気にさず、お互いを愛し合って幸せに暮らせる日々を送りたいです。もう、どうすればいいか分かりません。

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ゲイについて

    今ものすごく悩んでいます。僕がゲイなんじゃないかと思っています。オナニーはいつも男性に抱かれる(襲われる)のを想像しながらですし、女性の裸を想像しながらではオナニーできないのです。だけど、僕は女性は好きなのです。ただ、オナニーとなると男性を想像するのです。そこで質問ですが、僕はまだ男性とも女性とも付き合った経験はないですし、性交もありません。実際女性と付き合って性交するときに、勃起しないんじゃないのかなと思ってしまいます。なんせオナニーのときに女性の裸では抜けないのですから。だけども女性を抱きたいとも思うのです。僕はゲイなのでしょうか?

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • ゲイは変われる?

    自分には彼女がいます。付き合って2年近くになるのですが、未だにセックスしたことがありません。というより女性とのセックス経験がありません。いわゆる童貞ってヤツです。だったら早くヤっちゃえよ、って思うかもしれませんが……そうもいかないんです。なぜなら、自分の性の対象が男だからです。オナニーするときもゲイ動画で抜いてますし、男とのセックス経験もあるんです。しかし、どうしてもそのことを自分で受け入れられません。ちゃんと彼女のことも愛してるつもりです。普通に女性とセックスがしたいし、普通に女性と結婚して、普通に子供もほしいんです。ですが、前に1度今の彼女と2人っきりで風呂に入ったときに、彼女の裸にアソコが反応しなかったんです。女性の裸に反応できないっていうのはセックスの対象にするにはもう絶望的なんでしょうか。それともセックスはまた別でしょうか。やっぱり別であってほしいのですが、実際にセックスするときに勃たないで、彼女に自分の性癖がバレるのが怖く、試みるまでには踏み切れません。でもどうしても普通の性癖を持ちたいです。何かいい方法はありませんか。まとまりのない文章で読みにくく、大変恐縮ですが、ご意見よろしくお願いします。 ※ゲイとして生きていくことは絶対にする気はないので、自分の性癖を受け入れようとか、そういった内容の回答はお控えください。

  • 自分がゲイなのではないかと心配です

    自分がゲイなのではないかと心配です もう3年近く悩んでいます。きっかけは母親に冗談交じりにあんたゲイなんじゃないの?と聞かれたことだったと思います。それまでそんなこと考えもしませんでしたし小、中、高、と好きになったのは全部女の子でした。高校の時は彼女だっていたんです!なのに母にそれを聞かれてからどうしても不安で疑惑を拭えません…思い返せば彼女と別れたのも男友達とゲーセンで遊んだほうが楽しいからでしたし…ちなみにその時その子との性交渉はありませんでした。でもそれはしたくなかったわけではなくなかなか誘えないうちに熱が冷めたという感じでした。 本当に困っています…このせいでもともといた男友達と一緒にいることがゲイの証明な気がして疎遠になりましたし、男性と話すとき口を見るのもなにか唇を見つめてる気がして下を見て話してしまいます。どうなんでしょう…僕はゲイなんでしょうか?できれば違っていてほしい… ちなみに男性をみて性的興奮を覚えたことはありません、オナニーの対象は女性のみです。しかしそれすら自分に言い聞かせるためのポーズかもと思うと恐怖で戦慄します。ようは見たことなです。普通のエロサイトにときどきあるのもサムネで見ないでスルーします、怖いんです、それで反応したらどうしようと… つたない文章ですいません。

  • 性別(性同一性障害)について相談させてください

    はじめまして、自分の性別について相談させてください。 私は現在29歳で、戸籍と体の性別は男です。 性的指向(好きになる相手)は女性で、セックスの対象も女性のみです。 なのですが、自分が男であるとは思えず、10年前から女性ホルモンの投与を続けています。正式な診断はもらっていません。 物心ついたころから ・妹のおもちゃ(女の子のおもちゃ)を欲しがったり ・妹の着ていた服(女の子の服)を着たがったり、実際に着て喜んでいた(らしいです) ・女の子に間違われると嬉しい ・髪をのばしたい、爪を伸ばしたい ・中学に入るまで、自分にはいつか女性器ができるんじゃないか?と心のどこかで思っていた 等の、自己の性別に対する違和感がありました。 中学に入ってからは、仕草が女っぽくなり、それをよくからかわれましたが、「女みたい」と言われるのは、相手が侮蔑のつもりで言っていても嬉しかったのを覚えています。 恋愛は女性としかしたことがありません。男性に興味はなく、どちらかと言えば男性の容姿は自分の体を含めて、気持ち悪いと感じる方が強いです。 男友達はいます。男性の体は嫌いですが、男性自体は友達としては好きです。恋愛対象、セックスの対象にはなりません。 女性に対しても女性として振る舞いたい、女性に女性として扱ってもらいたい、女性としての自分を女性に好きになってもらいたい、と思っているコトに最近気付きました。 厳密に言うと、セックスの際自分が男側(攻める側)ではなく、女側(受ける側)でいたい、その方がしっくりくる、ということが最近わかりました。 もし女性の体になれたら?というのを想像しても、女性と恋愛することしか浮かばず、男性とのセックスは私の体が女であっても望まないような気がします。 この場合相手が女性で、なおかつ私が受ける側、というのが一番しっくりくる、と感じています。 私は性同一性障害である可能性があるでしょうか? 男に生まれてしまったレズビアンである、という可能性はあるでしょうか? 男の体に生まれて、女性が好きである、という時点で自分は性同一性障害ではないと思っていたのですが、そうなると自分の性別がなんなのかわからなくて…… ご意見、ご助言をおねがいします。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。