• ベストアンサー

平日デートする場合は毎回ご飯を食べますか?

外食しますか?それとも会ってブラブラして家帰って各自ご飯食べる時もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukkyanen
回答No.2

どちらもアリですね。 その時の状況によります。 デートをする約束の時の話しにもよりますし ご飯どうする?って軽く聞いても良いんじゃ無いでしょうか。 私はその日は帰って食べたいんだけど、とか 帰ってもご飯無いから食べておきたいんだけど、とか 相手の頭の中を想像するより、悩まないと思いますよ。 私は、外食ならそれで良し、帰ってからならあれを食べよう、帰りに何か買うなり1人ご飯行くなりしようと、アレンジ効くのでどうとでもなる感じです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• fmcc
回答No.4

>会ってブラブラして家帰って各自ご飯食べる時もありますか? あります。 毎回、食べなきゃいけないってこともないですしね

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございます。

• reva
回答No.3

毎回は食べませんね。 用があって夕方で終わりのときは帰って食べます

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

どっちも有りですが、 お付き合いの深さは、どの位なのでしょう? 単なる、お友達デートなら、各自ご飯でしょう。 もう少し深ければ、半々くらいかなぁ・・・ 外食は、お金かかるから、毎回というわけにはいかないなぁ。・・・ 恋人同士なら、外食よりも、楽しいことが有るしなぁ・・・。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございます。