• ベストアンサー

女好きな人の特徴を教えてください

女好きな人の特徴を教えてください 何も考えずに女と仲良くしてるも女好きに入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

その反対をどこにもっていくかですが, 例えば,反対を女嫌いとすれば,仲良くできれば女好きですよね。 普通のひとを反対側におけば,男性と女性がいると女性としか話さないとか,必ず女性の方を見て喋るなど,男性と女性が並んで居ればすぐに分かると思います。 性的に興味をもっているかどうかは上手く隠せる人がいるので判断が難しいですよね。

その他の回答 (3)

noname#221036
noname#221036
回答No.4

>女好きな人の特徴を教えてください 遊び人気質な雰囲気の容姿と性格で、 声のトーンが低い人としか 思い浮かばないのですが。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

客観的にそのようにみられるものと思います。

回答No.1

いいえ。 性欲満載。それか鼻の下伸ばした中年おっさん。

関連するQ&A