• 締切済み

なんとなく好きだなと思う人の特徴とは

私にとってなんとなく好きだなと思う人の特徴は、 楽しくて笑っている 相手を気遣う姿勢が見える 会話が噛み合う 会話が弾む 心に負担をかけてこない 人の嫌味がでてこないし、嫌味をいうよりフォローを入れている 話していても疲れないしそれ以上に話していると楽になる 面白いことを言って笑わせてくれるし、こちらからもなにか言うと笑ってくれる 一緒にいてすごく影響されます。 心が綺麗になっていくように感じます。 周りにいるなんとなく好きだなと思う人の特徴を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

笑顔が良くって、一緒に話していて面白い人だと、なんとなくですが 好きだなーって思います。(*´w`*)

回答No.3

印象が良くて、自分に似ている人は、なんとなく好きだなーと思います!

• Raquel123
回答No.2

笑顔に裏表がなくて、性格の良い人です。 夫と結婚した際に実感しました。

• 9133313
回答No.1

53歳・男性です。 中学時代から複数の異性と付き合ってきましたが、最後にたどり着いたのは「自分には無いもの(心の強さ)をもっている人」と結婚しました。 私が25歳、妻が20歳のときに知り合い、1年後には挙式を挙げていました。 今でも、妻の信念の強さに支えられ家庭が成り立っていると、妻には感謝しています。 (これまで、何度も浮気がばれましたが、けじめをつければ許容してもらいました) 勝手な考え方ですが、たくさんの方々と付き合ってみて、「この人!!」という方が現れると信じています^^