• ベストアンサー

人から好かれる人の特徴ってなんですか?

好かれる人ってのはある程度特徴があるはずです。 そこで、皆さんの好っている人の特徴を教えてください。 私は、でしゃばり、おとなしい、場の空気が読める(真面目にしているのに、一人だけ常にハイテンション)、常識がある人ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

誰にでも分け隔てなく接する優しい人 いつも笑顔で相手(みんな)のために自分を犠牲にする人 我慢強い人 人の話を聞ける人 うるさい人でもおとなしい人でも、↑こういう部分のある人は好かれますね~。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

その人のそばにいると楽しくなる人。 悪口を言わない人。 文句を言わない人。 前向きな人。 優しい人。 人に便宜を与える人。 話を聞いてくれる人。 頼りになる人。