• 締切済み

グリーンアスパラガス

グリーンアスパラガスはレンジでチンするだけでも食べれますか? わざわざ茹でなくてもサラダで食べれますか? 硬いところは折って捨てるので柔らかい部分はレンチンするんだったら500Wで何分ぐらいでいけますか?

みんなの回答

• Korasho
回答No.3

極端ですが、生っぽくても食べられるし、私の場合はそれも美味しく感じますから。

starfruit
質問者

お礼

レンチンする方法を聞いてるんです。

回答No.2

300た⇒300gのつもりです。打ち間違いです。失礼しました。

starfruit
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

野菜のゆでもの、下ごしらえのメニューキーが有れば使って自動で出来ます。 無ければ、300たで4分前後です。やってみて時間調整して下さい。

starfruit
質問者

お礼

ありがとうございました。