tigerhorseのプロフィール

@tigerhorse tigerhorse
ありがとう数1,469
質問数251
回答数1,090
ベストアンサー数
119
ベストアンサー率
16%
お礼率
99%

  • 登録日2016/05/04
  • ポカリvsアクエリアス どっちが好きですか ?

    暑くなっていますが、色んな飲み物はあります。 お~いお茶なども含め実際に日頃飲んでいるものって多いですよね。 さて、質問です。 夏場で、みなさんがいつも飲んでいる飲み物の中で A vs Bというように、どっちも好きで良く飲んでいるもの といえば、何と何を好んで飲んでいますか ? ポカリ vs アクエリアス お~いお茶 vs 伊藤園の麦茶  このような感じでお答えをお願いします。 別にビールなどでも一向に構いませんので。 今日は仕事も休みで明日は仕事なのでのんびり過ごしています。

  • 今は亡きスーパースター

    才能のある人は早死にするなんて言いますが貴方の心に残ってるなくなってしまったスーパースターは誰ですか? 私はジェームス・ディーン、大場政男、セナです。 長生きしなくて良いのに中々くたばらないないのが福岡県警の警察官です。今時ヤクザでもやらないような犯罪を平気でやるので怖いです。特定危険指定警察署に認定してほしいです。

  • 爪と髪の毛、伸びてくれなかったら困るのはどっち?

    爪は伸びますね。 爪を伸ばすことで、細かいものが掴めたりマニキュアもできます。 髪の毛も伸びます。 髪の毛を伸ばすことで、自分の好きな髪型に変えることが出来ます。 どちらもそこそこ伸びたら切りますが、伸びてくれなかったら困るのはどっちですか? 伸ばしたいのはどっちですか? もちろん、男性・女性に関わらずどうぞ。

  • みなさんが最近思った「ちっちゃな幸せ」は ?

    色々とあると思います。 個人的には、いつもの散歩道で子猫がずっとついてきて あまりに可愛いので抱っこしてあげたりして、 さて、質問です。 みなさんが最近思った「ちっちゃな幸せ」は ? 何かありますでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数17
  • サンドウィッチで好きな具材は?

    私はたまごとツナマヨです ミナさんは如何ですか? やっぱりハム・チーズ系が多いのかしら? チーズはピザじゃないと食べられないこのワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m