• ベストアンサー

【目標設定】あなたの今の目標設定ってなんですか?

【目標設定】あなたの今の目標設定ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.2

今日明日生きること、その為の食料確保。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

体脂肪率18%、GPT35IU以下、ですかね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

だらだら生き続ける事。

関連するQ&A

  • 目標設定のたて方

    就職をしたいと思っていますが、はっきりとした目標設定ができなくて困っています。とりあえず今はバイトをしていますが、時給が安いのでもう少し給料の良い派遣か、正社員として働くか考えています。将来はWEB関係の仕事をしたいと思っていますが、知識もなく勉強する為のお金もないので、お金を貯める為に今より給料の良い場所で働くか未経験オッケーの会社で働かせてもらうかどちらかになると思うんですが…勉強するにしても時間もかかるし今すぐにはできないし、歳も26なので焦っています。焦りと迷いでなかなかはっきりした設定もできていません。何か、目標設定のコツみたいなものがあれば教えて下さい。

  • 目標設定ができません

    成功するためには目標設定を最初にするべきだとビジネス書に書いてあるんですが、成功体験も自信もないので目標が設定できません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • ISO14001の目標設定について

    ISO14001の目標設定について ISO14001の目標設定で悩んでおります。今までの目標はコピー用紙の削減と電気使用量の削減を4年間、ガソリン使用量の削減を3年間すすめてきました。そして今回、目標の見直しを行い燃費の向上という目標にしたところ会社からは、ISOを日常業務とかけ離れたものとならないよう本業に沿った目標とし、収益に結びつく目標を考えなさいという指示がありました。ちなみに総務など会社の事務部門の目標です。考えてみても紙、電気、水道、ゴミ、ガソリンしか浮かばず中々良い目標が思いつきません。ISOをうまく業務に溶け込ませている会社の方はどのような目標を立てられて、どのように管理されているのかを教えていただけたらとても助かります。是非参考とさせて頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

  • 目標設定に最適な期限を教えてください

    ある目標があるのですが、その目標到達への期限設定に悩んでいます。 ある本には人の集中力はせいぜい、一年~三年とあり、それもそうだなとも考えています。 しかし正直、三年だと、だれてしまいそうです。 目標期限をうまく設定する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 目標設定

    生命保険会社の営業事務職です。 業務目標設定シートを提出しなければいけません。 会社の目標は事務スキル 営業職 や管理職サポート コンプライアンス ホスピタリィマインドです。思いつく事は全て設定されています。 自分で考えなければいけないのはわかっていますが、その他にと言われても全く思いつきません 何か良い案はないでしょうか?

  • 目標設定について

    あなたが本当に成功したければ目標を決めなさい・・・とか聞きますが、実際に自分でそれらしき本を買ってきて紙に書いたりしているのですが、どうも漠然としていて思うように設定できません。ナポレオン・ヒル、MJポールマイヤーetcのツールもあると思うのですが、ちょっと高額すぎるような気がします。サイトもいくつか検索してみましたが、的確なものが見つかりません。実際に目標を設定するのによい方法、書籍、講座、ツール、サイトなどありましたら、教えてください。多少、お金がかかっても仕方ないと思っております。ご回答、お待ちしております。

  • 飽きやすい人の目標設定

    飽きやすいってほどじゃないんですが、目標を達成した記憶がほとんどなく、目標失敗を積み重ねるだけなのに目標設定が必要なのでしょうか?

  • あなたの今のところの目標は何ですか?(一つだけ)

    あなたの今のところの目標は何ですか?(一つだけ) ここ1年ぐらいで実現できたらという目標を教えてください。何でもいいです。 あんまり例にならないかもしれないけど、私事としては残業時間を減らすことです。残業多いと給料はいいんですが、体がもたない、人間的な生活ができないからです。ここのところ忙しくて。

  • 販売目標設定

    販売目標設定 新しいサービスを考案したときに、販売目標値を設定するのに必要な判断基準、根拠はなんでしょうか? 上司に尋ねたら、「テキトーに考えるしかない」と言われ腑に落ちずにいます。

  • 総務における年間目標の設定について

    今年で入社3年目なのですが、来月から総務部への人事異動が決定しました。 そこで、今月中に年間目標を5つ以上設定をするよう上司から言われたのですが、引継ぎなどできていないため一体どういう目標を設定すればいいのか分かりません。 一応、給与計算や健康診断などの担当になるらしいのですが、今までやったことはありませんし、勉強したこともありません…。 給与計算の本など読んでみたりもしたのですが、今いち仕事内容が把握できていない状況です。 こんな状況なので、目標設定と言われても思いつかず悩んでいます。 しかも、数値化できるような目標と言われているため更に難しく……。 総務部のような管理部門ではどういった目標設定するのが一般的なのでしょうか?