• ベストアンサー

【目標設定】あなたの今の目標設定ってなんですか?

【目標設定】あなたの今の目標設定ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.2

今日明日生きること、その為の食料確保。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

体脂肪率18%、GPT35IU以下、ですかね。

• seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

だらだら生き続ける事。