• 締切済み

目標設定

生命保険会社の営業事務職です。 業務目標設定シートを提出しなければいけません。 会社の目標は事務スキル 営業職 や管理職サポート コンプライアンス ホスピタリィマインドです。思いつく事は全て設定されています。 自分で考えなければいけないのはわかっていますが、その他にと言われても全く思いつきません 何か良い案はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同じ生保事務です。目標設定辛いですよね。 自己啓発FPや証券外務員試験、仕事の効率化標準化、オフィス環境の整備とかいかがですか?うちは自分で一つも選べません。いいなあと思いました。頑張ってください、