• 締切済み

色っぽい女性になりたいです。

もう20代なので、色っぽくなりたいですが、どうにも垢抜けないし、色っぽいと言われたことがありません。 外見は、平均より若干低身長、標準体重ですが少しむちむちしていて、色白、唇厚めで、涙袋はあります。 恋愛経験が多くないのが原因でしょうか? ただ、子役の本田望結ちゃんとかは、まだ幼いのにすごく色っぽいと思います。 色っぽい子とそうでない子、どこが違うと思いますか?

みんなの回答

回答No.16

一個人の意見として恋愛経験=色っぽさにはならないと思います。 『本当に大切なことは内側を磨くこと』 あなたに女性としての目指すべきところはありますか? まずは、そこを定めてその人は日々どうゆうところで過ごしているのか もしかしたら、まだ場違いだと感じてしまうかもしれません。 でも、勇気を出して一歩踏み出してみましょう^^ その一歩の積み重ねがうちに秘める魅力に変わっていくと思いますので。 あと、自分自身の外見をそこ迄分析出来ている女性は非常に少ないと思います。 あなたが考えているポイントは実は強みだったりもしますよ^^ 私いち個人としての思いですので、 良ければ参考にしてください。 では、

• o09080706o
回答No.15

女性誌(女性に服を買ってもらう目的がある)の写真をみるんじゃなくて、男性誌(アイドルの写真集などを男性に買ってもらう目的がある)のグラビアアイドルの写真をみて雰囲気づくりをするといろっぽくなるかも。

noname#226095
質問者

お礼

グラビアアイドルですか~ 確かに色っぽいなと思います。ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.14

雰囲気作りじゃないですかねえ。 自分で鏡をみてメイクの練習などをするのもいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

メイクも大事ですね… ありがとうございました。

• ok8821
回答No.13

女の色っぽさが出るのは30代に入ってからでしょう。 テレビのタレントさんでも、色気が漂う女性は30代以降の方ですよ。 20代の色っぽさは、エロっぽさになるのではないでしょうか?

質問者

お礼

20代の色っぽさはエロっぽさですか。 言われてみれば色っぽいとエロっぽいって紙一重のような気もします(?)。 ありがとうございました。

• ubon2001
回答No.12

そんなに色っぽいのが良ければ胸強調の服着るとか、肌の露出増やすとかして繁華街でも歩くんだね。しなりしなりしてれば男が寄ってきますよ。

質問者

お礼

服装も重要ですよね。 ありがとうございました。

回答No.11

色気も女っぽさも天性のものが有る。 恋愛経験もHも関係あるかも知れないが、競っても仕方ないかも。 それより大切なのは笑顔。 笑う門には福来たる。 仮に色気が無いとしても、誰にも笑顔でいれば、色気以上のプラスがある。 周囲の人を皆元気に出来る!!

質問者

お礼

やっぱり天性のものもありますか。 笑顔意識します。ありがとうございました。

回答No.10

服装が男を意識したものを着るタイプかそうでないかでも結構変わる。 胸を強調するような服を着てみるとかな。スカートは丈の短いものとかね。(女子高生の制服のスカートほどでなくてもAKB48の制服のスカートぐらいならな)

質問者

お礼

スカートはロングしかほぼ履いたことがありません。 もう春ですし、少し短めのものを買ってみます。 ありがとうございました。

• Harry721
回答No.9

私は恋愛経験だと思いますね。 人は恋愛をすれば自然ときれいになります。 表情も生き生きしてきて魅力的になります。 さらに自分を魅力的に見せるように、化粧やファッションにも気を使うようになります。 セックスも重要ですね。 女性としての自信が付きます。 まあ子役の色っぽさはこれは別のものですから、あまり考えないほうがいいでしょう。 生まれながらの色っぽさは別のものです。 頑張ってください。

質問者

お礼

恋愛経験も大事ですか。 頑張ります。 ありがとうございました。

noname#237154
noname#237154
回答No.8

貴方は子役の女の子を色っぽいと思う、私は全くそうは思わない。 ソレと同じように色っぽいと感じるツボは人それぞれなんですよね。 しいていうなら女性ならではの内面から溢れでる柔らかい優しさの様なものでしょうか~ もう20代ってまだ20代でしょ、笑。

質問者

お礼

あの子役は、私の親も色っぽいと言っていたので、まったくそう思わない方もいらっしゃると知り驚きました。 ツボは人それぞれなんですね。勉強になりました。 色気ってもう少し年齢重ねてから出るものなんでしょうか・・。

noname#228244
noname#228244
回答No.7

貴女の外見を書いて下さってますが、 それから想像するに 見た目は結構色っぽそうですよね。 となると… カン高い大声で 早口でしゃべっていませんか? 明るいのは良いですが 手をバチバチ叩いてガハハ笑いしてませんか? コマネズミのようにちょこまかシャキシャキ動いてませんか?

質問者

お礼

笑い方は、フフフよりハハハと笑ってしまう方だと思います。 気を付けます。ありがとうございました。