• 締切済み

色っぽい女性になりたいです。

もう20代なので、色っぽくなりたいですが、どうにも垢抜けないし、色っぽいと言われたことがありません。 外見は、平均より若干低身長、標準体重ですが少しむちむちしていて、色白、唇厚めで、涙袋はあります。 恋愛経験が多くないのが原因でしょうか? ただ、子役の本田望結ちゃんとかは、まだ幼いのにすごく色っぽいと思います。 色っぽい子とそうでない子、どこが違うと思いますか?

みんなの回答

回答No.16

一個人の意見として恋愛経験=色っぽさにはならないと思います。 『本当に大切なことは内側を磨くこと』 あなたに女性としての目指すべきところはありますか? まずは、そこを定めてその人は日々どうゆうところで過ごしているのか もしかしたら、まだ場違いだと感じてしまうかもしれません。 でも、勇気を出して一歩踏み出してみましょう^^ その一歩の積み重ねがうちに秘める魅力に変わっていくと思いますので。 あと、自分自身の外見をそこ迄分析出来ている女性は非常に少ないと思います。 あなたが考えているポイントは実は強みだったりもしますよ^^ 私いち個人としての思いですので、 良ければ参考にしてください。 では、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.15

女性誌(女性に服を買ってもらう目的がある)の写真をみるんじゃなくて、男性誌(アイドルの写真集などを男性に買ってもらう目的がある)のグラビアアイドルの写真をみて雰囲気づくりをするといろっぽくなるかも。

noname#226095
質問者

お礼

グラビアアイドルですか~ 確かに色っぽいなと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.14

雰囲気作りじゃないですかねえ。 自分で鏡をみてメイクの練習などをするのもいいんじゃないでしょうか。

noname#226095
質問者

お礼

メイクも大事ですね… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.13

女の色っぽさが出るのは30代に入ってからでしょう。 テレビのタレントさんでも、色気が漂う女性は30代以降の方ですよ。 20代の色っぽさは、エロっぽさになるのではないでしょうか?

noname#226095
質問者

お礼

20代の色っぽさはエロっぽさですか。 言われてみれば色っぽいとエロっぽいって紙一重のような気もします(?)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ubon2001
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.12

そんなに色っぽいのが良ければ胸強調の服着るとか、肌の露出増やすとかして繁華街でも歩くんだね。しなりしなりしてれば男が寄ってきますよ。

noname#226095
質問者

お礼

服装も重要ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

色気も女っぽさも天性のものが有る。 恋愛経験もHも関係あるかも知れないが、競っても仕方ないかも。 それより大切なのは笑顔。 笑う門には福来たる。 仮に色気が無いとしても、誰にも笑顔でいれば、色気以上のプラスがある。 周囲の人を皆元気に出来る!!

noname#226095
質問者

お礼

やっぱり天性のものもありますか。 笑顔意識します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

服装が男を意識したものを着るタイプかそうでないかでも結構変わる。 胸を強調するような服を着てみるとかな。スカートは丈の短いものとかね。(女子高生の制服のスカートほどでなくてもAKB48の制服のスカートぐらいならな)

noname#226095
質問者

お礼

スカートはロングしかほぼ履いたことがありません。 もう春ですし、少し短めのものを買ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.9

私は恋愛経験だと思いますね。 人は恋愛をすれば自然ときれいになります。 表情も生き生きしてきて魅力的になります。 さらに自分を魅力的に見せるように、化粧やファッションにも気を使うようになります。 セックスも重要ですね。 女性としての自信が付きます。 まあ子役の色っぽさはこれは別のものですから、あまり考えないほうがいいでしょう。 生まれながらの色っぽさは別のものです。 頑張ってください。

noname#226095
質問者

お礼

恋愛経験も大事ですか。 頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.8

貴方は子役の女の子を色っぽいと思う、私は全くそうは思わない。 ソレと同じように色っぽいと感じるツボは人それぞれなんですよね。 しいていうなら女性ならではの内面から溢れでる柔らかい優しさの様なものでしょうか~ もう20代ってまだ20代でしょ、笑。

noname#226095
質問者

お礼

あの子役は、私の親も色っぽいと言っていたので、まったくそう思わない方もいらっしゃると知り驚きました。 ツボは人それぞれなんですね。勉強になりました。 色気ってもう少し年齢重ねてから出るものなんでしょうか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228244
noname#228244
回答No.7

貴女の外見を書いて下さってますが、 それから想像するに 見た目は結構色っぽそうですよね。 となると… カン高い大声で 早口でしゃべっていませんか? 明るいのは良いですが 手をバチバチ叩いてガハハ笑いしてませんか? コマネズミのようにちょこまかシャキシャキ動いてませんか?

noname#226095
質問者

お礼

笑い方は、フフフよりハハハと笑ってしまう方だと思います。 気を付けます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色白に見えるリップってどんな色でしょう?

    16才♀です。 肌の色は若干白いかな…位です。 今まで、マスカラたっぷりで目にポイントを置いたメイクをしていたのですが、最近グロスなどが気になってます。 憧れはカラーレスメイクの唇だけが目立つ版って感じなのですが。 どうも、唇に色物を持ってくると、そこだけ浮いてる気がして…。自分に似合う色もわからないし…。 色白に見えるものが良いなぁ…という希望はあるのですが。 真っ赤以外で、色白に見える(あるいは肌が綺麗に見える)カラー教えて下さい。

  • 似合う口紅の色

    マキアージュの新色の口紅を買おうと思っているのですが、どの色が自分に合うのかわかりません。 というのもサンプルはどこも品切れで手に入らず、店頭のテスターを使うにも抵抗があるからです・・。 顔は色白で、童顔。唇の横幅は平均的ですがぽってりしています。唇の血色は悪くてあまりはっきりしていません。(悲)こんな私には一体何色が似合うのでしょうか?皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 似合う色

    タイトルどおりです。 私は比較的目は大きめ(若干吊目でくっきり二重。瞳の色は茶色です)で、色白とよく言われるほうです。 そして、体格は華奢ではありませんが、だからと言って大柄ともいえません。(身長158cm、体重は50kg台) 「色白」とよく言われてきて、その色白が映える意味で特に寒色系の濃い原色系が似合う評価は多く、あまり暖かいパステルカラーは似合わないと思っていましたので、事実一昨年に挙式したときに、みんなに説得されてカラードレスを着ることになったときの試着で、そのときには「グレーがかったピンク」「淡い黄緑」「カキ氷のブルーハワイに近い青」と着てみたときも、やはり「青」が一番評判がよく、私も青がいちばんましかなと思いました。(当の本人はカラードレスを着たくなかったので・・・) 先日、髪飾りを買おうとアクセサリーのお店に行ったとき、いろんな色のものが置いてあったのですが、品物を迷っていた際に、店員さんからは「お客様(私)ですと、ブルー系よりは淡い黄色や淡い黄緑が似合うのではないですか?」というアドバイスの言葉が出ました。 淡い黄色や淡い黄緑はあまり好きな色でもなく、そのせいもあってあまり服としても持っていなく、自分やみんなから「似合う」と評価されていた色とは全く違った色ですので、「意外」に思ったのでした。 人それぞれ体格や顔立ちによって似合う色があると思いますし、淡い黄色などではあまり服でも見かけないからかコーディネイトも難しそうに思うのですが、一般に淡い黄色や淡い黄緑が似合う人と言うのはどんな人なんでしょうか?

  • 子供の皮膚の色について

    こんにちは。現在妊娠7ヶ月です。体重調整のため、おやつの代わりにカフェインレスのコーヒーをガブ飲みしてます。しかし以前に義姉が「妊娠中に牛乳ばかり飲んでいたら色白の子が生まれ、コーヒー牛乳ばかり飲んでいたら色黒の子が生まれた」と言っていたのを思い出し、にわかに不安になってきました(義姉もその夫も色白です)。 お腹の子は女の子と判明したので、親の努力で可能ならば色白に産んであげたく思います。親の摂取する飲食物の色で子供の皮膚の色が決まるなんてあるのでしょうか?

  • 子役について

    私、小学6年生。身長137,6cm、体重37kgです。子役になりたいのですが、出来ますか・・・。 私は、クラスの中で6ばんめに、小さくてしかもその中でいちばん太り気味なんですが、wiiでは標準。 子役で一番じょうしきなのが嘘泣きをすることです。わたしはそれが、なかなか出来なくて・・・。 こんな私でも子役って出来るんですか!?

  • 身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

    大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか? 私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか? 標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。 モデル体重で58,2kgでした。 細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。) こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか? 周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 婚活でこの条件の女性はニーズありますか?

    32歳 外見上の下(婚活サイトでは、身長163、体重は予想54くらい?胸はDくらいありそう、普通体系、黒髪、ロングです、顔はさっぱり美人)色白 地方出身長女 地方短大卒 32歳だとぎりぎりだと思いますが、 スペック的にどうなんでしょう。

  • 【男性に質問です】こんな女性は抱けますか?

    こんな感じの女性を抱けますか?? またお金を出してでもヤリたいですか?幾らまでなら出せますか? 身長 153センチ 体重 47キロ B Aカップ W 61.3センチ H 83.5センチ 太もも 51.4センチ ・色白、黒髪 (竹内由恵さんのようなボブです。) ・犬顔(チワワ似)、唇が小さくて厚め ・年齢 29歳 処女 ・声が可愛い。 もしよければ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 統計の質問

    (1)ある集団10人を無作為に抽出して身長(cm)と体重(kg)を測定したところ次のようになった。 身長:平均160.3 標準偏差8.5  体重:平均58.4 標準偏差9.0  身長と体重の共分散66.5 ただし(身長,体重)は二次元正規分布に従う。 問。身長と体重の間に相関があるかどうか有効水準5%以内で検定を行え。 (2)ある集団の身長は平均163.2cm、標準偏差7.5cmの正規分布に従うとする。 問。この集団100人の平均身長が163.2cmから2cm以上異なる確率を求めよ。 問。この集団から100人の組を二つ作り、それぞれA、Bとする。AとBの平均身長の差が2cm以内である確率を求めよ。

  • 身長159センチの体重を教えて下さい

    身長159センチの、標準、平均、美容体重を教えて下さい。 ほかにも、~体重などがありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。