ubon2001のプロフィール

@ubon2001 ubon2001
ありがとう数34
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • ナンパしてきたのに最後までしないのはなぜ?

     こんにちは。少し下品なお話になると思われますので、お気をつけて読んで下されば幸いです。長文です。  先日、街でナンパをされました。ナンパは大体ヤリ目だということは知っていましたが、割と感じのいい人だったことと、最近彼氏ができた友人に相手にされなくなり、むしゃくしゃしていたので、気晴らしに連絡を取り合ってみることにしました。  その日は連絡先だけ交換して別れ、後日彼の家に泊めてもらうことになりました。ナンパしてきた人の家に泊まるということで、それなりの展開になる覚悟はしており、案の定そういう展開になり、途中までは順調に進んでいました。  しかし、胸のあとに下の方へ進んだのですが、少しいじっただけで、挿入などはせずに終わってしまいました。その時点であれっ?と思っていました。ちゃんとあそこは勃っていたし、途中で終わった後、彼はすぐトイレに行っていたので、その点は問題ないはずだと思います。  終わってしまったので諦めて寝ようとすると、時々触ってきたり、朝方にもまた一から前戯が始まりましたが、やはり先ほどと同じポイントでやめてしまうのです。  後日ラインで、ゴムがなかったからしなかったと言われましたが、なんだか後付けの理由っぽいなと思っています。理由は、あとでラインで言われたということと、当日の朝に2時間かけて部屋を掃除したと言っていたのですが、そこまでしておいて肝心なゴムの用意を忘れているとは考えにくいからです。  文が長くなってしまいましたが、結局彼が最後までしなかった理由を考えてもよく分からなかったので、何か意見をいただければと思い、質問させていただきました。  このような事を言うのはなんですが、ナンパの成功率はそこまで高くないと聞くし、ヤリ目でナンパした相手なのだから、やりたいようにやればいいのにと思ってしまいます。  ちなみに私は20歳の処女で、そのことは相手も理解しています。相手は普通の会社員です。恋愛経験が皆無に等しく、男心なんかもわからないので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。状況が理解しにくいと思われますので、不明な点があればできる限り補足致します。どうかよろしくお願い致します。  

  • 1カ月で別れた、婚約もしてない相手に訴えられそう

    辛いので辛辣なご意見はお控えください。 婚約もしていない、別れた相手に訴えられそうです。 メールで大げんかをし、私は別れを決意しました。婚活で出会い、たかだか1カ月でしたが、婚約すらしてません。何の約束もしていない。 私は最後の喧嘩後、鍵を返して話そうと何度か相手に電話しましたが、出てくれず、長い嫌味メールも届くし別れを決意しました。 メールも胃が痛いし、疲れて着信拒否もしました。 要りもしない鍵をもらってたのですがそれも返す予定。 前に夜遅くに約束をしていた時、待たせたら悪いと思い、合い鍵も渡していたことがあり、それも返してもらえてません。(ばかでした) 私は鍵を変え、着信拒否してたのですが、教えていた別アドレス(こちらは着信拒否忘れてました)にまたメールがあり、なんと裁判で話そうとか言ってきました。 たかだか1カ月、婚約の約束も指輪もなし、私から結婚のけの字もないし、なんの証拠もなし。出会いが婚活でも痴情のもつれはあるし、訴えられる筋合いはないですよね? 過去メールは不快でたくさん削除しており、当方証拠もないです。こんなことがあるのでしょうか??? 何か訴えの手紙が来たら無視していいわよね。私そんな暇ないです。 警察呼ぶと脅す予定です。やめたほうがいいかな。

    • ベストアンサー
    • noname#225609
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 異性を紹介された後の流れについて

    恋愛経験ゼロのアラサー女です。 会社の先輩から友人男性の紹介を受けました。 特に私は出会いを求めていた訳ではなく、いい人だからと会ってほしいと言われれ、最初に先輩とその男性3人で飲みに行きました。 その後連絡先を交換し、5日ぐらいLINEのやり取りをしました。お互いにマメに連絡をしないので、ぽつぽつと世間話が続いた感じです。 経験ゼロの私が言うのも変ですが、その男性はかなりの草食系というかゆっくりしている人でした。 先輩にはまた会っても的な話をしていたらしいのですが、全くそういった匂いがするやり取りはありませんでした。 このままだとただメールをするだけになりそうでしたので、理由を私から作って会う約束をしました。 先輩にはそんなに焦らなくてもと言われれますが、 気が短いでしょうか? 私は別に彼氏が欲しい願望もないので、頑張ろうと思っていません。 以前こちらで質問させて頂いたほど、会うのに躊躇したくらいです。 しかしわざわざ紹介で会ったということは結論を出す必要があるのではと思っただけでした。 紹介された後の流れってどのくらいのスピードで進むのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#232360
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ホテルのお金について。

    付き合って1ヶ月以上たつ年上の彼氏とのお金のことで相談です。 彼は初回のデートでは飲み代を全て 出してくれまして、そのあとからは 私も悪いと思うので半分のお金をお店を 出てから彼に渡すようにしてます。 ご飯代や、遊園地や水族館のチケット代や カフェなど。そうすると、受けとります。 付き合って、1ヶ月たったときに お泊まりを誘われました。 私も承諾しました。 ただ、ホテルの泊まりのお金となると その翌日もデートでお金 かかると思い、半分でも出すのがキツかったので、ちょっとお金もそんなに余裕ないからなぁと、彼に 正直にいいました。そしたら俺が出すよ 〇〇ちゃんには出させないよと言って くれました。実際ホテル行く前の飲み代と 翌日のデートのチケット代と昼ご飯は 半分出しましたが 翌日のデートの夜ご飯とカフェと漫画喫茶の お金は渡そうとしても、本当にいらない!と 受け取らなかったです。 今度また泊まりのデートですが ホテル代は、またメールで 聞いた方がいいでしょうか? それとも、ホテルでお会計しても 出さないで何も言わずで いいのでしょうか?それは失礼かな…

  • セフレを作ると公言してきた彼氏。

    私…23歳派遣社員 彼…21歳大学生 付き合って4ヶ月 お互いエッチは初めてで彼はキスまでは経験があるようでしたが私は全て彼が初めてです。結婚式の日までは処女でいたい(確実に結婚する人に処女をあげたいと思っていたため)という考えの私と、愛しているからこそエッチをしたいという彼で意見が対立し付き合い初めの頃よく喧嘩して別れ話になっていたのですが、結果的に彼が私の身体の事や将来の事はきちんと考えてくれている事はわかっているしこの人となら大丈夫。もし別れても後悔しないと思ったので結婚前にエッチをする事になりました。(一応彼からは俺が◯◯の旦那さんになるから。結婚してくれと言われ、今も結婚するなら私しか考えられないとたまに言われます。) ただ、お互い初めてなためわからない事が多く… 正直挿入された時はまだ圧迫感と少しの痛みがあるのみで気持ちよくはない状態で、前戯は気持ちいいとは感じますが声は我慢出来る程度なのでつい我慢してしまい彼に何度か気持ちよかったら声出していいんだよ?不安になっちゃうから声出してほしいなどと言われ私なりに努力はしてみたのですがやはり恥ずかしさや緊張もあり上手く声が出ず、たまに彼に気持ちいいよと言う程度で精一杯でした… その時は一見丸く収まったのですが、別の日の電話中にその話になり、何故あえぎ声を出してと言ったのに出してくれないんだ。前回から全く改善していないじゃないか。自信をなくして正直トラウマのようになっている。別れる気はないし結婚する気でいるけどエッチは子作りの時だけで後はセフレを作ってセフレとしたい。心は伴っていないしいいよね?悪いけどお前の自業自得だから恨むなら自分を恨めと言われ大変ショックを受けました… 確かに反応が薄すぎたかもなと反省し、私なりに考えてみた改善策(今まで彼に聞かれてから気持ちいいと言ったりしていたので自分から積極的に言う、彼の名前を呼んでみる、ここは痛い、もっとこっちの方が気持ちいいなど素直に言う)を提案しても「考えてみたらあえぎ声って我慢しても自然と出てしまうものだ。俺が言ったからって意識して出されても興奮しない。もっと性にオープンなセフレを作る」と言われました。 ただ、彼が怒ると口調が急に激しくなりおい!てめぇ等言うタイプで私は怖くなってしまい何も言い返せないタイプなのと元から滅多な事で怒る性格ではないためこんな事を言われてもただ心が傷付くだけで何も言い返せずじまいの自分が情けないです…この喧嘩はなんとかセフレは作らないという事で仲直りしましたがモヤモヤが少し残っています。 たまにこんな事を言う彼氏なので友達やネットで相談をすると別れた方がいいという意見も多いと思いますがいい所も沢山知っていて心ではまだ好きなので自分から別れるという決断は出来ずにいます。 自分の中ではもし本当にセフレを作ったら流石に別れようと思いましたが…そもそも彼の心が伴っていないなら他の女の子とエッチしてもいいよね?理論が到底理解出来ません。今は仲直りしてそんな事絶対しないと言ってくれる彼ですが、何分元カノとも仲が良く(彼に未練あり)学校ではモテる方みたいなので女友達も多くセフレくらい作ろうと思えば簡単に作れそうで怖いですしどんなに繕っても本心ではそんな事を思っていたのかと思うと彼を信じられなくなりそうです。 話が二転三転して申し訳ないですが、男性としてやはりエッチの時にあえぎ声は出してほしい物なのでしょうか?上記で書いた事以外でこんな感じで出してほしい等あれば聞いてみたいです。 また、あえぎ声をあまり出さない彼女だとやはり物足りなく感じたり浮気したくなってしまうものなのでしょうか? 演技はしてほしくないと言っていましたが、エッチは2人でするものなのでやはり彼に自信を持たせるためにも上手く反応できるようになりたいです。 男性の方、女性の方、どちらの視点でも構いませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。長文失礼しました。

    • 締切済み
    • noname#259780
    • 性の悩み
    • 回答数5