• 締切済み

子役について

私、小学6年生。身長137,6cm、体重37kgです。子役になりたいのですが、出来ますか・・・。 私は、クラスの中で6ばんめに、小さくてしかもその中でいちばん太り気味なんですが、wiiでは標準。 子役で一番じょうしきなのが嘘泣きをすることです。わたしはそれが、なかなか出来なくて・・・。 こんな私でも子役って出来るんですか!?

みんなの回答

noname#153686
noname#153686
回答No.1

子役は、小学校入るよりずっと前から訓練してないとだめ もっと大人になってから俳優目指す方が早いかもなぁ

mokehuno
質問者

お礼

ありがとうございまーす。そうかもしれませんね―。大人になったら信用されるような俳優さんになりたいです。

関連するQ&A

  • 147cm中学生の標準体重

     私は中学2年生で身長が147.5cm、体重が51.2kgあります。この体型だと肥満気味なのでダイエットをしなければと思っています。  目標を設定するために標準体重を知りたいです。分かる方は教えて下さい。標準体重を求められるサイトなどでも可です。

  • 小学生のダイエットについてです。

    今小学5年生なんですが、 身長146cmで体重がなんと40kgあります…。 クラスの男子とかにもブタとか超バカにされます>< せめて35kgくらいまでに落としたいです。 どうしたらいいでしょうか?? ちなみに生理とかはまだきてません~。

  • 6歳で身長110cm体重20kgは太り気味でしょうか?

    もうすぐ小学校に入学する6歳の息子は、身長110cm体重20kgで太ってもいないし痩せてもいないし、ちょうどいい体型だと思い、安心していました。 昨日、息子の友達が3人遊びに来て息子と4人で遊んでいました。息子は4人の中で一番太っていました。 気になったのでネットで息子の標準体重を調べると18.5kgだということが分かりました。息子は標準体重より1.5kg重いことが分かりました。肥満ではないとは思いますが、太り気味でしょうか?

  • 標準でしょうか!?

    小学校6年生の女子です。 この前の身体測定で 身長が149.8cm体重は38.0kgありました。 周りのみんなは 結構細いんですが・・・私だけ太ももが太いような気が・・・ 標準なのか 標準より太り気味なのか知りたいです(><) 回答お願いします!

  • 巨体の外国人の身長・体重について

    ロシア人などの外国人の中には、格闘家でもないのに身長200cm、体重125kgのような巨体を持っている人がいますよね。 政治家や外交官など、格闘技とは無縁そうな職業の人々にも見られます(プーチンは当てはまりませんが)。 体重200kg以上の肥満の人(アメリカ人に多いですね)などとは違って、単純に重いわけではなく、かなりたくましい体躯の人が多いのですが、 ・{身長(cm)-100}×0.9=標準体重 ・標準体重(kg)=22×身長(m)×身長(m) これらの数式に照らしあわせると、身長200cmで100kg超えは明らかに体重過多ですよね。 もちろん、単純に体重過多だからといって単純に体に悪いとはいえませんが、あの人たちって健康は大丈夫なのでしょうか? 実は結構、年をとってから健康を崩す人が多いんでしょうか?

  • 太ってますか?

    私は、中学3年生の15歳です。 私のクラスには、凄く痩せてる子がたくさんいます。 身長163cmくらいなのに、体重が40kgない子とかいます。 そういう子を見ると、自分がデブにおもえます… 私は身長158cmで、体重が43kgです。 これって太ってますか?

  • 同じ100kgでも、体型が全然違うのはなぜ?

    テレビでおデブタレントをよく見かけます。 ホンジャマカの石塚さんが好きでよくテレビを見るのですが、石塚さんは先日体重が110kgと公表していました。身長は175cmです。 (ネットなどで調べたプロフィールでは、体重130kgとありましたが今は130もないそうです。) 私も先日まで身長175cmで110kgありました。そして疑問に思いました。私は、ほぼ石塚さんと同じ身長・体重なんですが、体型がだいぶ違います。 石塚さんは横に太く、顔も大きいですよね。腕とか腹とか全てがパンパンですごいなと思います。それが売りなので良いと思います。 でも私は、標準体重の人よりだいぶ太いのは確かですが、石塚さんほど横に太くもないし、顔も丸顔程度。腹はお茶のテレビCMなどでやってる中年男性で腹が出てきた程度です。背中のけんこう骨は見えています。 体重が110kgあるとき、人からはよく80~90kgに見られていました。だからいつも110kgというと驚かれます。 この体型の違いは、いったいなぜなんでしょうか?骨格の違いでしょうか。 ※森三中は女性ですが、みなさんかなり体重の割に太いと感じました。ぱっとみたところ、3人とも100kgはあるだろうと思っていましたが、実際はそんなにないようですね。 ちなみに私は子供の頃からずっと太めで、小学生のときからクラスで1、2番に太かったです。一度も標準体型(たぶん175cmだと65kg?)になったことがありません。現在、110→90kgまで落としまして、ここからさらに65kgまで落とす予定です。 分かる方、よろしくお願いします。

  • ダイエット

    男、20歳、身長173cm、体重78kgです。 (1)身長173cmなら体重は何kgが標準なのですか? (2)体を動かして体重を落としたいのですが、何かいい トレーニング方法はありますか?

  • 一ヶ月でダイエット

    私は9月までに痩せたいと思っています。 それまでに少しでも見た目を細くしたいです。 一ヶ月で無理でも、長くかかってもいいのである程度細くなりたいです。 私の身長は約161cm 体重は55~56kgです。 太り気味なのか標準なのかわかりませんが、 見た目がかなり太いです。 全体的に細くなりたいので、回答おねがいします><!

  • 体型を改善したい

    私は150cmという身長に対して、体重が58kgもあります。この身長ならば、標準体重は約50kgのようです。今わたしは高校1年生で、人前に出ることも多くなり、さすがにこの体型は恥ずかしいから痩せなくては!と思っています。ですが、痩せるといっても何からすれば良いのかがわかりません。食生活もどの用に変えればいいのかわかりません。 どのようにすればいいのでしょうか??