• ベストアンサー

たくさんの思い出を作った方が人生得なのでしょうか?

たくさんの思い出を作った方が人生得なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.2

得っちゃ得ですよね。お金と同じで、いい思い出はいくらあっても困るってことはないじゃない?

uunxbeuerqyj
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#218319
noname#218319
回答No.4

数より質でしょ。

uunxbeuerqyj
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

思い出って作るのではなく過去の出来事が全て思い出になります。

uunxbeuerqyj
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213547
noname#213547
回答No.1

得だと思います。

uunxbeuerqyj
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【人生】人生で忘れられない思い出を教えてください。

    【人生】人生で忘れられない思い出を教えてください。

  • 今までの人生で一番の思い出は何ですか?

    今までの人生で一番の思い出は何ですか?

  • 我慢はするほうが得?しないほうが得?

    我慢についてするほうが得かしない方が得か皆さんの考えをお聞かせください。 私的には我慢せず言いたいことは言う、いわゆる気が強い方のほうが人生得していると考えています。

  • 人生相談での嫌な思い出

    以前、このサイトの人生相談で人間関係のトラブルについて皆さんに相談に乗っていただきました。その節はありがたいお言葉をたくさんいただき、おかげさまで解決へと向かっております。回答を寄せていただいた方には感謝しております。  しかしその中で私の質問の言葉尻を捕まえ、口やかましく人格上の欠陥に結び付けて非難した回答者がいました。彼は私の他の質問を調べ上げたらしく、その質問においても人生相談でのことを引き合いに出しては非難する回答を寄越しました。私も無視したのですが、今後はこのカテゴリーで質問して嫌な思い出が蘇らないか不安でなりません。  せっかくの人生相談なのに、このことについて再度の質問をする自分が情けなく思います。人生の荒波に比べたら、こんなことはさざ波にすぎないとお叱りを受けそうです。しかし皆さんはこの人生相談をいかにして役立てているかお尋ねしたく、この質問に踏み切った次第です。どうか皆さんのこのカテゴリーでの嫌な思い出に対処したご経験をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • 今までの人生で1番怖かった思い出を教えてください。

    今までの人生で1番怖かった思い出を教えてください。 その瞬間は怖くなくても後で思い返したらめちゃくちゃ怖い出来事だったじゃねーかっていう話か、その瞬間からすでに怖い話か。

  • 女にとって金持ちの旦那の方が人生得してますか?

    女にとって金持ちの旦那の方が人生得してますか?

  • ショートスリーパーの人の方が人生得してるの?

    ショートスリーパーの人の方が人生得してるのでしょうか? 起きてる時間がたくさんあるから。

  • 人生って毎日が思い出作り

    人生って毎日が思い出作りですか? 皆さんはそれを意識して生きてますか?

  • 一番得な人生は…

    人は誰でも、 最後は棺桶に入って、ポクポクポク…。チーン。 となると思います。 それまでどんなに素晴らしい人生だった人も、 どんなに名誉があって富があって 周りの人に恵まれてても、最後はそうなります。 そこで、 みなさまにお聞きしたいのは、 結局どのように生きた人が、 一番得だと思われますか。 自分は、なんか、ついステータスを求めてしまったり お金を求めてしまったりするんですが、 それで自分の心がドッと疲れてたりするんですが、 そういうのって結局“損な”生き方かなと、 思い始めたんですが…。

  • 一番人生で得なのは?

    顔がよい、頭が良い、運動神経が良い、話術がある、文才がある、 力持ち、体が大きい、喧嘩が強い、あれが大きい など、男性の場合の自慢できる場所がいろいろあります。 全ての分野で、平均の上ぐらいの場合先に書いたことのうち どれか学校でトップクラスに秀でることが合出来るとすると、 どの分野で秀でるのが、人生で一番得になりますか?