• ベストアンサー

ドキンちゃんがしょくぱんまんを好きになった理由

ドキンちゃんがしょくぱんまんのことを好きなのは周知の事実ですが、どうして好きになったのでしょう? アンパンマンの仲間で、いわば敵にあたる人(?)になるはずですが。

noname#244830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.3
質問者

お礼

やはり女の子は、紳士には弱いんですねえ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

危ないところを食パンマンに助けられたからです 結構有名な話だと思いますが

質問者

お礼

自分だけのヒーローには弱い、というのは、人間でもそうでなくても共通なのですね。結構有名な話だったのですか。知りませんでした。 回答ありがとうございました。

noname#211912
noname#211912
回答No.1

パンはパン同士、菌は菌同士を好きになるんじゃないですかp(^_^)q

質問者

お礼

ばい菌のイースト菌への恋心ですか。 回答ありがとうございました。