• ベストアンサー

アンパンマン

アンパンマン アンパンマンのあんこって つぶあんですか? こしあんですか? しょくぱんまんは 厚さどれくらいのしょくぱんなんですか? なんでパンがしゃべってるんですか? どうしたらアンパンマンみたいになれますか? 質問多くてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakkania
回答No.1

アンパンマンのあんこ こしあんじゃない?(個人的にこしあんのほうがすき) しょくぱんまんの厚さ 8センチぐらい(予想) 何故パンがしゃべるか アニメだから。もしくは訴えたいことがあるから。 どうしたらアンパンマンになれるか 自分を犠牲にしてみんなを笑顔にさせる。(アンパンマンの場合顔をみんなにあげる) ばい菌を倒す。(医者になる。いじめっ子をこらしめる)