• 締切済み

正義と悪のキャラ勝負②しょくぱんまん対ブラックロールパンナ

ばいきんまんに命令され、悪の限りを尽くすロールパンナの前にしょくぱんまんが立ち塞がりました。「君はばいきんまんに騙されているんだ!」と元のロールパンナに戻るように説得するしょくぱんまんですが、ロールパンナは「だまれ!お前だってアンパンマンと同じだっ!!」としょくぱんまんの言うことに耳を貸しません。果たしてしょくぱんまんは悪の心にとらわれたロールパンナを元に戻せるのでしょうか?

みんなの回答

noname#112482
noname#112482
回答No.1

無理ですね。ヤツはメロンパンナのジュースがないと元に戻れないでしょう。 アンパンマンでも無理なんだからやっぱり無理ですよ。 したがって、メロンパンナ以外にはヤツを元に戻せません。

0198901511
質問者

お礼

あまり彼女に対して「ヤツ」呼ばわりはないと思いますよ。もし本人の前でそれ使ったら元に戻った途端しばかれますよ(笑)。