• 締切済み

おぱんちゅうさぎを探してます!!!

後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

• toka
回答No.1

可哀想に!さん(作者)のオンラインショップが昨日(4/24)オープンしましたよ。 コンビニ決済もできるみたいです。 https://kawaisoni.com/