• 締切済み

おぱんちゅうさぎを探してます!!!

後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1082/2092)
回答No.1

可哀想に!さん(作者)のオンラインショップが昨日(4/24)オープンしましたよ。 コンビニ決済もできるみたいです。 https://kawaisoni.com/

関連するQ&A

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてくださいw (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • 至急おぱんちゅうさぎを探しています!、、。

    すみません!!今、至急おぱんちゅうさぎのグッズを探しています(同じおぱんちゅうさぎ好きのこの誕生日プレゼント) ネット以外で、どこかグッズを売っているところはありますか? コンビニとかでも結構です! 教えてください!!至急よろしくお願いします!

  • あんぱん作りのキットってないですかね??

     あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 新宿駅近くのおいしいあんぱん

    毎日あんぱんを食べているほどあんぱんの好きな人に、誕生日プレゼントとして(半分ネタで)あんぱんをあげようと思っています。 ネットで調べてもなかなかいいものが見つからなかったので情報を分けてください。 条件として ・新宿駅周辺(歩いていけるところが望ましい) ・開店時間がAM10時か、それより早い ・「デカイ!」「変わりダネ」などが含まれているとベスト です。 よろしくお願いします。 明後日なので急いでいます。 m(_ _)m

  • うさぎを飼うにあたって。

    小学生の娘がうさぎを飼いたいと言ってききません。自分の実家は以前シーズーを飼っていたので、ペットを飼うということがどれだけ大変かを知ってます。特に病気になると獣医さんで一回につき注射1本で5000円はしました。死んでいく時なんか1ヶ月で10万は飛んでいきました。うさぎってどうなんでしようか?動物なので同じでしょうか?実際に飼われて死んでいくまで飼われた皆さん総額で医者代いくらくらい、かかったのでしょうか?何せ、下にまだ子供二人いて金銭面で最初買えたにしても、あとの事考えると・・・?です。是非教えて下さい。ペットショップの店では相手は売るのが商売のためで教えてくれないのです。

    • ベストアンサー
  • 好きな人へのプレゼントについて

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性は男性にどんなことされると嬉しいですか?

    恋愛は相手がして欲しいことをしてあげることだと思いますが 女心がわからないので教えてください、こんなことされて嬉しかった こんなことされたら嬉しいだろうなぁなど 自分の経験では花束をプレゼントしたら思った以上に喜んでもらえたことがあります あとは誕生日にちょっとしたプレゼントなどです 女性だけでなく経験豊富な男性からの意見も教えてもらいたいです

  • うさぎを飼いたい、入手方法

    こんにちは。 質問させて頂きます、よろしくお願い致します。 小学生のときに、親が里子で貰ってきたうさぎを飼っていました。 元々、動物好きなのもあり、家を出たのもあり、自分でもうさぎを飼いたいと思っています。 そこで、入手方法についてと、ケージについてのご相談です。 自分の行ける範囲のペットショップを回ってうさぎをみたり、 ふれあい動物コーナーにも毎週行き、こうさぎが居たので、そこの飼育員に聞いたところ 無料で譲り受けることも出来ると聞きました。 里親募集のサイトもいくつか回りましたが、なかなか北海道では見つけることが出来ませんでした。 迷っているのが、うさぎの状態についてと予算についてなのです。 お聞きしたいことは、 1、ペットショップだと血統書?のようなものがつき(つまり雑種ではないもの、種類がはっきりしているもの)  気に入った種類が買える。が、お金もかかる。見てきた中では、18000~20000でした。  もし、ペットショップで買うなら、ミニレッキスかロップイヤーがいいと考えています。 2、無料でもらえるところは、完全雑種。  飼育小屋が外で、環境もあまりよくなさそうに見えました。掃除が行き届いていない。  水入れがなかったり、ふれあい動物で客からにんじんをもらっている状態。  環境が悪いと、最初から病気になっていたりするんでしょうか…。 3、うさぎ里親募集サイトを探しましたが、本州ばかりで、北海道ではあまりみつからなかったです。  私のエゴだと思いますが、同じ命なら、とも考えてしまいます。しかし相手とのやり取りが少し億劫に思います…。もしですが、里子を頂ける様なら、今持っているケージが小さいようなら相手から  今まで使っていたケージなど、一式頂いても、失礼や図々しく思われないでしょうか? 4、ケージですが、実家にあったうさぎケージを丸洗いしました。きれいにして飼ったら使うと思っていますが、  よくよくみると、今ネットやお店にでているタイプのものはないようです。2段になっています。  これでも使えるのかどうか、また小さいうさぎなら使えるのかなとも思いましたがいかがでしょうか。   ケージの種類は、アイリスから出ている ラビット快適ハウスRP-750 です。   少し大きくなるうさぎなら、穴にもぐれないでしょうか?昔飼っていたうさぎは、少し小さく大丈夫でしたが。 ここ数ヶ月、本当に自分に飼えるのか、ずっと悩んでいました。 休みの日になると、ペットショップと、ふれあい動物コーナーを回り、うさぎばかり見ていました。 厳しい意見をネットでみると、萎縮して、ネットのブログを書いている人や、批判する人のような すごくてすばらしい飼い方が出来るのだろうか、自分の飼い方をけなされてしまうんじゃないかと そんな不安もありました。 でも、人生死ぬまでに趣味にお金をかけて生きるなら、うさぎを共に暮らしたいと考え、少しずつ気持ちが固まっています。 分かりづらい文章で、言いたいことが伝わるかとても不安ですが、 もしよろしければ、アドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願い致します。