• 締切済み

おぱんちゅうさぎを探してます!!!!

後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.3

ごめんなさい。 youtubeのアドレスを貼り忘れました。 シールの作り方【折り紙】小学生が作る簡単シール https://www.youtube.com/watch?v=_2DTlVQmTxU ※一番簡単な作り方 超簡単!透明シールの作り方!100均のクッキングシートで! 鬼滅の刃 竈門炭治郎 禰豆子!クリスマスバージョン https://www.youtube.com/watch?v=bGrxSOGZzEs ※コンピニでカラー印刷したおぱんちゅううさぎで作ればOK 《リクエスト動画》人物でも出来る!クリアファイルを簡単に作ろう!好きなキャラクターでも簡単手作りを楽しもう😊 https://www.youtube.com/watch?v=EXwgkvjN8PQ ※質問者さんが器用なら、おぱんちゆううさぎのクリアファイルも作れます。 質問者さんが自分でやってみようと思えるかどうかはわかりませんが、高いものを無理して買わなくても、アイディアで勝負するのもありだと思いますよ。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.2

一番いいのは、近所のコンビニやスーパーで 「おぱんちゅうさぎのウェハース(シール入り)」を買うことじゃないのかなと思います。 ※シールの種類は16種類。150円くらいで買えます。 http://www.furuta.co.jp/products/choco1/00620.html?iframe=true&width=500&height=500 コンビニやスーパーで欲しいとお願いすれば、入れてくれるお店もあるかもしれません。 あとは、ネットで買うこともできますが、小学生が買えるのかどうか。 おぱんちゅううさぎ オンラインストア https://opanchu-usagi.com/ ※アカウント作成必要 ※商品代+送料400円+コンビニ支払い手数料350円 TBSショッピング https://shopping.tbs.co.jp/tbs/shop/sale_top/opausa ※商品代+送料805円+後払い手数料280円 THANKYOUMART https://390yen.myshopify.com/search?page=1&q=%E3%81%8A%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E ※支払方法クレジット決済など。親に頼んで注文できるなら買えるかもしれません。 だから、一番いいのはスーパーかコンビニで、おぱんちゅううさぎのウエハースを探すことだと思いますよ。 もし質問者さんが自分でパソコンを使えるなら、ネットから画像をプリントして、自作のシールを作るとか。 100円均一で買ったクリアファイルに、おぱんちゅううさぎの絵をはりつけたオリジナルのクリアファイルとかも作れます。 シールの作り方【折り紙】小学生が作る簡単シール ※一番簡単な作り方 超簡単!透明シールの作り方!100均のクッキングシートで! 鬼滅の刃 竈門炭治郎 禰豆子!クリスマスバージョン ※コンピニでカラー印刷したおぱんちゅううさぎで作ればOK 《リクエスト動画》人物でも出来る!クリアファイルを簡単に作ろう!好きなキャラクターでも簡単手作りを楽しもう😊 ※質問者さんが器用なら、おぱんちゆううさぎのクリアファイルも作れます。 グッズを買うのが大変なら、作ることも出来ます。 それはそれでちょっと手間はかかりますけどね。 喜んでもらいたいなら、ちょっとがんばってみてもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてくださいw (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • 至急おぱんちゅうさぎを探しています!、、。

    すみません!!今、至急おぱんちゅうさぎのグッズを探しています(同じおぱんちゅうさぎ好きのこの誕生日プレゼント) ネット以外で、どこかグッズを売っているところはありますか? コンビニとかでも結構です! 教えてください!!至急よろしくお願いします!

  • あんぱん作りのキットってないですかね??

     あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 新宿駅近くのおいしいあんぱん

    毎日あんぱんを食べているほどあんぱんの好きな人に、誕生日プレゼントとして(半分ネタで)あんぱんをあげようと思っています。 ネットで調べてもなかなかいいものが見つからなかったので情報を分けてください。 条件として ・新宿駅周辺(歩いていけるところが望ましい) ・開店時間がAM10時か、それより早い ・「デカイ!」「変わりダネ」などが含まれているとベスト です。 よろしくお願いします。 明後日なので急いでいます。 m(_ _)m

  • ドラえもんグッズ

    私の甥ッ子(9歳)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 ドラえもんが好きなようですので、ドラえもんグッズにしようかと考えています。 でも、どこにでもあるドラえもんグッズでは芸がないので、何かここにしかない、とかちょっとおしゃれなドラえもんグッズなどを探しています。 予算は2、3千円以下です。 i-podが発売されるようですが、見た目オシャレ?ですが、実用するかどうか(小学3年生)が怪しいし、高そうですね。 一番多く、ドラグッズの売っているショップや、ここのドラぐっずはおもしろいよ、とかそういうショップ情報を教えて下さい。通販でもよいのですが、実物を見てから決めたいので、実店舗があることを希望します。 ドラえもんフリークの方、教えて下さい。 もし、ドラグッズ以外でも、これはオススメというプレゼントのアイデアがありましたら、あわせてお願いします。

  • 羊毛フェルトでリアルでかわいいウサギを作りたい!

    閲覧ありがとうございます もうすぐ祖母の誕生日です そこで、羊毛フェルトでウサギを作って プレゼントしたいのです! できればリアルでかわいく… うさぎにこだわる理由は、以前まで祖母はウサギと二人(?)暮らしをしていたのですが、その子が亡くなってしまったのです 亡くなったのはもう数年も前なのですが… ウサギの種類は、色々調べたところ、ダ ッチ?という種類だと思います 目のまわりや耳が黒くて胴体が白色です 似た模様のウサギを勝手にネットで探し て拝借したものをのせておきます;; ちなみに私は羊毛フェルト初心者です 一度だけキットを買って、作った程度の ド素人です 本当は失敗したくないのでキットを買い たかったのですが、その模様のウサギが 見つかりませんでした… なので頑張って1から作ってみたいと思い ます 作り方は全くわかりません… まず何を集めたらいいのでしょうか? 羊毛フェルトの材料は普通に手芸屋さんで売っていますか? 色は何とか自分で頑張れると思うのです が、どうやってウサギの形にしたらいい のか? 目の部分には何を用いたらいいのか? など疑問だらけです 羊毛フェルトに詳しい方、 教えてください! すみません、書き忘れていたのですが、 私は高校生でアルバイトもしていません あまりにも高額となると諦めると思いま す………(涙)

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 好きな人へのプレゼントについて

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。