• 締切済み

おぱんちゅうさぎを探していますw

後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてくださいw (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.1
hiroshi43719
質問者

お礼

ありがとうございます!正常に見れます! やっぱり人気のグッズって高いですね、、。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • 至急おぱんちゅうさぎを探しています!、、。

    すみません!!今、至急おぱんちゅうさぎのグッズを探しています(同じおぱんちゅうさぎ好きのこの誕生日プレゼント) ネット以外で、どこかグッズを売っているところはありますか? コンビニとかでも結構です! 教えてください!!至急よろしくお願いします!

  • あんぱん作りのキットってないですかね??

     あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 新宿駅近くのおいしいあんぱん

    毎日あんぱんを食べているほどあんぱんの好きな人に、誕生日プレゼントとして(半分ネタで)あんぱんをあげようと思っています。 ネットで調べてもなかなかいいものが見つからなかったので情報を分けてください。 条件として ・新宿駅周辺(歩いていけるところが望ましい) ・開店時間がAM10時か、それより早い ・「デカイ!」「変わりダネ」などが含まれているとベスト です。 よろしくお願いします。 明後日なので急いでいます。 m(_ _)m

  • 誕生日プレゼント

    友達にバンドをやっていてパチンコ好きの友達がいます。 その友達が今度誕生日を迎えるので友達と出資しあって 何か買おうかと考えています。 金が無いと言っているので生活の助けになるものか、 自分の誕生日の時には加藤鷹の本を貰ったので こっちも何か洒落のきいたプレゼントをしようかとも思っていますw そこで幾つか考えてみたのですがどれがいいと思いますか? ・パチンコを辞める本(パチンコはいかに儲からないかとかが書いてある本w) ・パッキー(5000円くらい) ・よく雑誌の裏に載っているようなグッズ ・タバコ1カートン(タバコを吸う人なので。) 若しくは他に良いものがあれば教えてください!!

  • ドラえもんグッズ

    私の甥ッ子(9歳)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 ドラえもんが好きなようですので、ドラえもんグッズにしようかと考えています。 でも、どこにでもあるドラえもんグッズでは芸がないので、何かここにしかない、とかちょっとおしゃれなドラえもんグッズなどを探しています。 予算は2、3千円以下です。 i-podが発売されるようですが、見た目オシャレ?ですが、実用するかどうか(小学3年生)が怪しいし、高そうですね。 一番多く、ドラグッズの売っているショップや、ここのドラぐっずはおもしろいよ、とかそういうショップ情報を教えて下さい。通販でもよいのですが、実物を見てから決めたいので、実店舗があることを希望します。 ドラえもんフリークの方、教えて下さい。 もし、ドラグッズ以外でも、これはオススメというプレゼントのアイデアがありましたら、あわせてお願いします。

  • 羊毛フェルトでリアルでかわいいウサギを作りたい!

    閲覧ありがとうございます もうすぐ祖母の誕生日です そこで、羊毛フェルトでウサギを作って プレゼントしたいのです! できればリアルでかわいく… うさぎにこだわる理由は、以前まで祖母はウサギと二人(?)暮らしをしていたのですが、その子が亡くなってしまったのです 亡くなったのはもう数年も前なのですが… ウサギの種類は、色々調べたところ、ダ ッチ?という種類だと思います 目のまわりや耳が黒くて胴体が白色です 似た模様のウサギを勝手にネットで探し て拝借したものをのせておきます;; ちなみに私は羊毛フェルト初心者です 一度だけキットを買って、作った程度の ド素人です 本当は失敗したくないのでキットを買い たかったのですが、その模様のウサギが 見つかりませんでした… なので頑張って1から作ってみたいと思い ます 作り方は全くわかりません… まず何を集めたらいいのでしょうか? 羊毛フェルトの材料は普通に手芸屋さんで売っていますか? 色は何とか自分で頑張れると思うのです が、どうやってウサギの形にしたらいい のか? 目の部分には何を用いたらいいのか? など疑問だらけです 羊毛フェルトに詳しい方、 教えてください! すみません、書き忘れていたのですが、 私は高校生でアルバイトもしていません あまりにも高額となると諦めると思いま す………(涙)

  • 日本と海外の遠恋での記念日について。

    今年の8月から彼がアメリカに行って遠恋しています。 日本国内での遠恋なら手軽に相手に誕生日プレゼントを送れると思うのですが、海外の場合はどうなのでしょうか? 私はついこの前誕生日を迎えました。 正直、ちょっと彼からのプレゼントを期待していたのですが…何も無かったので落ち込みました; 一応メールでメッセージはもらったのですが。。 今回が彼と付き合って初めて迎える誕生日だったので、余計「特別」な感じを私は勝手に持っていました(^^ゞ 海外から日本にプレゼントを送るのは面倒なのでしょうか? それとも彼が無頓着なのか、私にそれほど興味ないのか…。 ちなみに彼は楽観的なタイプで、女心なんて分からないタイプですw そこまで気にしなくていいことなのでしょうか。 経験者の方や「記念日なんてメッセージで十分」と思う男性の方、アドバイスよろしくお願いします。