• 締切済み

おぱんちゅうさぎを探していますw

後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてくださいw (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1
hiroshi43719
質問者

お礼

ありがとうございます!正常に見れます! やっぱり人気のグッズって高いですね、、。 参考にさせていただきます!