• ベストアンサー

あんぱん作りのキットってないですかね??

 あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

子供のおもちゃにクッキングホビーとしてパン素材を作る物が出てます。 ただ、廃番になるのが早いんですよ。 ちょうどいいのが現行品として買えるかは、判りません。

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.1

アンパンに特化したものはないです。 ホームベーカリーとオーブンレンジがあれば、誰でも簡単に、アンパンでもクリームパンでも、クルミパンでも作れます。

関連するQ&A

  • うぐいすあんぱんを見かけない。

    毎年、春先になると「うぐいすあんぱん」がお店に並んだものですが、 今年はどうしたわけか、私の近隣ではまだ一度もお目にかかったことがありません。 第一パンや木村や等で製造していることは検索して理解しているのですが、近隣市町村でまったくみないので、なにか理由があるのかな、と思いました。桜あんぱんや抹茶あんぱん、よもぎあんぱんは見るのですが、生産数が少ないのでしょうか?なにか情報をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 新宿駅近くのおいしいあんぱん

    毎日あんぱんを食べているほどあんぱんの好きな人に、誕生日プレゼントとして(半分ネタで)あんぱんをあげようと思っています。 ネットで調べてもなかなかいいものが見つからなかったので情報を分けてください。 条件として ・新宿駅周辺(歩いていけるところが望ましい) ・開店時間がAM10時か、それより早い ・「デカイ!」「変わりダネ」などが含まれているとベスト です。 よろしくお願いします。 明後日なので急いでいます。 m(_ _)m

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • あんぱんダイエットについて

    話題になっているようですが、あんぱんでダイエットなんてできるんでしょうか??もし成功した方がいらっしゃいましたら体験談など聞かせてください。

  • あんぱんダイエットについて

    いつもお世話になっています。 検索をかけたのですが、いまいちわからなくて 質問させて頂きます。 ずばり、短期間で痩せたいのですが、一人暮らしのため 食事制限で痩せたいと思います。 地域的に、夜は出歩くと恐いので運動はできても 家でストレッチや腹筋をする程度です。 先日、耳にしたあんぱんダイエットに興味があるのですが 夜、あんぱんのみを食べたらいいのでしょうか? 詳しいやり方、実践した方がいらっしゃいましたら 是非是非教えて下さい!!

  • あんぱんまん!!

    パソコン用のアンパンマンの壁紙を探しています!! サイズは1024×768以上が希望です。 ディズニーはよく見かけるのですがあんぱんまんってなかなかないんですねぇ。m(u_u)m  子供がとても好きなので誰かサイトを知っているいる方! 教えて下さい!お願いします。

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探していますw

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットも入れてグッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてくださいw (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • 栗あんぱん

    パン屋に売ってる栗あんぱんの餡を作りたいのですが。 黄色で粒が入ってるもの。 自家製甘露煮で作ってみたけどお店のようになりません。 知っている方,ぜひ教えてください。