• ベストアンサー

あんぱん作りのキットってないですかね??

あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

子供のおもちゃにクッキングホビーとしてパン素材を作る物が出てます。 ただ、廃番になるのが早いんですよ。 ちょうどいいのが現行品として買えるかは、判りません。

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.1

アンパンに特化したものはないです。 ホームベーカリーとオーブンレンジがあれば、誰でも簡単に、アンパンでもクリームパンでも、クルミパンでも作れます。