【趣味占い】貧困層か富裕層か?趣味であなたの生活水準を占おう!

このQ&Aのポイント
  • 趣味占いであなたの生活水準レベルが貧困層か富裕層かを当てます。貧困層の趣味No.1がインターネットであることや、富裕層が趣味を持たないことなどを紹介します。
  • 貧困層の趣味No.1がインターネットになったことをどう思いますか?富裕層は趣味を持たず、時間が1冊の本に取られることを嫌います。趣味占いであなたの生活水準レベルを知ることができます。
  • 趣味占いであなたの趣味を教えてもらい、貧困層か富裕層かどのくらいの生活水準レベルにあるかを占いましょう。貧困層の趣味No.1はインターネットで、富裕層は趣味を持たずに雑誌を読む傾向があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【趣味占い】趣味占いであなたの生活水準レベルが貧困

【趣味占い】趣味占いであなたの生活水準レベルが貧困層か富裕層か当てます。あなたの趣味を教えてください。 貧困層の趣味の1位がインターネットだったそうです。 要するにスマホが生活の必需品になり、スマホはパケット定額に加入しないとパケ死するので貧困層でもパケ放題に加入している。 で、インターネットが使い放題なので貧乏性でどうせ定額ならおもいっくそ使ってやろうとなり趣味が生活の必需品で実質0円なので貧乏人の趣味ナンバーワンにインターネットがなったのだと思われます。 貧困層の趣味No.1がインターネットになったことをどう思いますか? ちなみに金持ち富裕層の趣味1位が趣味=仕事で趣味なしが1位でした。 趣味は何と聞いて趣味がなしが1位になる富裕層の趣味ランキングもどうかと思いますが、あなたの趣味であなたが貧困層か富裕層かどのくらいの生活水準レベルにあるか占いより当たりそうです。 ちなみに読書は貧困層に分類されています。 富裕層は雑誌を読む。 貧困層は読書で本を読んでいる。 富裕層は時間=マネーで、1冊の本に時間を取られるのを嫌う性質があるようです。 富裕層は1つの事に長時間を取られることを嫌い、仕事で1つの事に長時間取られる仕事をしている人が多いので2つも1つの事に長時間拘束されることを極端に嫌い、雑誌など気分転換で読める細切れの記事を好む。 貧困層は小説など時間が1冊で取られるものを好むと分析結果が出ています。 あなたの趣味で貧困層か富裕層か生活水準レベルが分かる。 これを趣味占いと名付けました。 あなたの趣味は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211860
noname#211860
回答No.1

貧困層だとか富裕層だとか・・って(笑) あなたの その考え方が貧困なのでは?

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます