印刷物がにじむ

このQ&Aのポイント
  • 印刷物がにじむ現象について解説します。
  • EPSON社製品の印刷物がにじむ原因と対策について説明します。
  • 印刷物がにじむ問題を解決する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷物がにじむ

印刷された文字等がにじみます。二重に見える感じです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#249423
noname#249423
回答No.1

ヘッドクリーニング試されてはどうでしょうか?取説のトラブルシューティン一読をお勧めします。

a0414n0507
質問者

お礼

有難うございます。ヘッドクリーニングを試してみます。