• ベストアンサー

おりひめ ひこぼしの折り方教えて下さい

折り紙で、おりひめとひこぼしの折り方教えて下さい。 検索してみたのですが、探す事ができませんでした。。 ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトは他にもいろいろありますよ♪ アニメで見るとよく判るし、おすすめです

参考URL:
http://www.origami-club.com/

その他の回答 (1)

• runa_moon
回答No.1

こんにちは、ここで検索して 折り紙の本を買ってはいかがでしょうか。 保育園で折ったことあるけどどうだったかなーと・・。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/noachikugo/