• ベストアンサー

あいたい気持ち

>Hanah / あいたい気持ち まあ、会いたい気持ちって最高ですよね!、そう言う事も無くっちゃね! 貴方だってそうでしょ?会いたかった!なんて言われたら嬉しいでしょ? まあ、度酷い人には言われたくないけどね・・? 貴方は誰に会いたいですか?教えて下さい、お願いします! 織姫と彦星の関係の様なのも有るんでしょうねえー・・?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.2

17年前に恋に堕ちた二人は今年また6年ぶりに逢います。“織姫と彦星”どころの騒ぎじゃあ無いですYO。でも何時になく何故か・・不思議なくらいに心静かなのはコレは罪悪感のせいなのか・・それともなんとなく感じている“おしまい”の予感なのかを測りかねているトコロです。そんな事言いながらも逢ったとたんにモヤモヤが吹き飛ばされる事が判っているのでなるべく何も考えないようにしています。

romanda201
質問者

お礼

仕事中はお互いに与えられたテーマに対して 真剣に取り組まなくてはいけませんね! ま、織姫と彦星状態ですね 時々、ふっと、お互いを思い出す程度でしょうが ま、幸せかもねー・・? 回答有難うございました

その他の回答 (1)

noname#159103
noname#159103
回答No.1

私はバイトで知り合った優しい片思いの彼に会いたいです♪ 今年に入ってマダ会ってないので、会いたい気持ちで爆発しそうです。

romanda201
質問者

お礼

お互いの存在を認め、高め合えると良いですね! 回答有難うございました