• ベストアンサー

寂しがりやの女性は

寂しがりやの女性は、押しが強くて男性を圧迫して、 自ら相手を潰して逃がしてしまうことありますが、 あーいう女性は、なんらかの不遇の時期を過ごしていたから そんな風になってしまったんでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

このサイトをみていると、男性でも不安になって連絡しすぎたり束縛しすぎて振られたという相談があります。 不遇の時期があったか、自信が育っておらず依存しようとしてしまうか、どちらかだと思います。若い人向け一人称のポップスだと依存しようとする感じの歌詞のものが多いような感じがします。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

男女問わず幼少期などに十分な愛情を感じられないまま育ったから寂しがり屋になったのだとすれば・・ですよね。