• 締切済み

女性の方からの意見をお聞かせ下さい。

特に押しに弱い女性に質問なんですが 男性からの押しが強いとコロッといってしまう 女性は好きな男性に対しては自身から押したり しない受け身なんでしょうか??

みんなの回答

noname#203142
noname#203142
回答No.1

一生涯 受け身のまま 自分から押した事の無い 完全なMっ子ですが ... ...それがなにか….(・・? アラフィフ. M

関連するQ&A

  • いろんな女性の意見が聞きたいです。

    いろんな女性の意見が聞きたいです。 あなたに凄く仲のいい異性の年上の友達が居るとします。 この男性とは同じ職場で毎日顔を合わせます。 この男性とは週4日以上のペースで仕事後に会って、ご飯に行ったり遊んだりしています。 この男性には何度も告白をされています。 あなたは人として、この男性の事が大好きです。 あなたは恋愛に対して、受け身です。 あなたはプライドが高いです。 質問です。 この男性とこれだけ頻繁に会っているあなた。 恋愛感情は無いけれど、この男性とこれだけ頻繁に会っているあなた。 職場で、あなたとこの男性が付き合っていると噂されているのを嫌だと思わないあなた。 この男性が、どんな態度、言動をとったら人として好きだという感情が恋愛感情に変わりますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • 女性の意見が聞きたいです

    主に女性の多くの方の意見が聞きたくて質問しました。(もちろん男性でもOKです) 私、男性42歳。相手の女性26歳。共に独身、交際相手なし。 派遣で来た彼女に私の人目惚れで始まり、はじめから押しまくっていました。最初のデートから告白し、相手の女性も嫌がることなくその後もデートを重ねていました。 その女性は仕事と恋愛が両立できないと自分で言うほど不器用なようなのですが、周りや相手の期待に答えて疲れてしまうことが多いようです。 以前の恋愛も仕事にある程度慣れてから作ったそうです。 愛嬌があり、周囲の誰からも好かれる感じで、彼女を悪く言う人はいません。見た目もかわいいと思います。 両立できないとは言っていましたが、時間の空いた時にデートしてゆけばなんとかなるだろうと、デートを重ね、一目惚れして3週間ほどで私と男女の関係になっています。 もちろん将来のことも言って、付き合ってくれることになってからのことです。 しかし、数日後にやはり自分の気持ちがついてゆかない。しばらく仕事にも集中したいと彼氏彼女の関係ではなく友達として付き合ってほしいと言われました。 なのですが、その後の関係も前と変わらず、たまにデートしたりホテルに行ったりです。私の押しに押し負けているといった感じでしょうか・・・ 私は将来も考え(もちろん気持ちも伝え)彼女を待っています。今後、彼女は勉強のために会うには片道3時間ほどの遠距離になります(今は近いです)。約1年。 そこで質問です。 今後、私のように押しまくる相手が出現したら、やはり同じことを繰り返すという危険を覚悟しながら待つ、この私や私の押しで負けてしまう彼女をどう思いますか? どんな意見でもいいです。十人十色なので多くの意見を聞きたいと思います。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ある男性の事が気になるからもっと仲良くなりたい。 って思ったら、その人に何気ないメールを頻繁にするものですよね? 逆にすごく気になっていて仲良くなりたいと思っていても、自分からは メールはまったくしない、(メールが苦手とか)基本的に受け身の女性っているものですか?

  • 女性の方、ご意見を・・・

    女性の方へ質問があります。例えば男性と二人で歩いていて、恋愛感情をもたないその男性から手を繋がれたらどうしますか?仕方なくそのままですか?それとも振り解きますか?

  • 女性の方、ご意見お願いします

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 会社の別の部署の自分 より8歳年上の女性に 恋をしています。 もし自分に好意を持っていると言ってきた男性 と十日ぐらい連絡を 取ってない時に… 突然、「嫌いですか?」 とメール来たらどう思いますか? またどうお答えします?

  • 女性って

    皆さんに質問です。 女性は男性に対して、あまり積極的に動かない、受け身、保守的、男性の話していることを聞く側や、男性について行くという傾向やイメージがありますがどうでしょうか? もちろん女性によってですけど、 各々の思ったことでいいですので、よろしくお願いします。

  • 特に受身の男性方、ご意見ください!

    こんにちは。 よくわからないことがあるので質問させてください。 私には気になる男性がいました。誘うのはいつも私からでした(週に1度か2度)。お茶したりお酒を飲みに行ったり・・誘えばいつも出てきてくれました。しかし、複数の友人を含めた飲み会は誘ってくれるのですが彼は2人きりでは誘ってくれることはありませんでした。そんな感じだったので私は彼に気がありましたが、期待していませんでした。彼が受身なのは知っていましたがどんなに受身でも気があれば2人でどこかいこう、と男性は誘ってくるものだと思っていたからです。 ある日(彼と出会って2年後)、気持ちを伝える意味で“今度友達としてでなくデートしてもらえませんか”といったら“今までずっとデートしてきたじゃん!?”といわれました。どう見ても私が一方的に誘っている形で、彼からの好意は感じなかったのですが。。 最近、また受身の男性を好きになりました。前のように誘えばついてきてくれる人です。多分、私が誘わなければこの関係は終わるとおもいます。週1回くらいお茶に誘ってます。 そこで特に受身の男性に質問ですが、彼が私に興味をもってくれているかどうかどのような行動でわかるのでしょうか。 彼に直接きけば一番早いのですが、まだ聞くのは早いので。。 ご意見ありましたらよろしくおねがいします。

  • 女性の方の意見を聞かせてください

    今付き合ってる、もしくは結婚してる女性に質問させてください。 女性の皆さんは、男性とHしたくなった時、どのようにして相手にそれを分かって貰いますか? 参考までに 私の元カノはメールで、最近人肌に恋しい、と言ってたりしました。

  • 風俗について(できれば女性のご意見はご遠慮願います)

    付き合っている彼が言った言葉です。 「風俗は性欲を満たす為だけに行くものだ。スポーツと一緒。 女性がエステに行くのと一緒」 「セックスというのは男にとってはとても疲れること。でも溜まったものを出したいから、受け身でいられる風俗に行くだけ」 「それは一人で出せば良い、という問題じゃない。女性には理解できないと思うけど」 「一夫一妻制には無理がある」 「男はある程度の年齢まで生きると その遺伝子は優秀ということになり 多くの女性とセックスをして自分の遺伝子を残したいという本能があるから」 「でも、それを素人の女性に求めるのはダメだけど」 とのことです。 私が、「男の人が溜まったものを出さないといけない っていうことはわかったけど、 一人で処理するだけじゃどうしてダメなの? という質問から広がった会話の一部です。 そこで男性にお聞きしたいのは 1.上記の私の彼の考えについてどう思いますか? 賛成?反対?なんでも良いです。 2.彼女または奥様がいる方で風俗に行っている方は ご自分のパートナーを愛していますか? 愛しているとしたら、罪悪感を抱えながら風俗に行っているのですか? 3.私は彼のこのような意見を聞いて、正直動揺しています。 彼は風俗に行く人なのだな、と思ったからです。 これからも前向きに彼と付き合っていくためには どのように自分自身を納得させれば良いと思いますか? 女性の方からのご意見だと、風俗は浮気で絶対許すべきではない! という意見が多く寄せられそうなので、あえて男性に回答を限らせていただきました。 あくまでも、風俗通いをする、という男性にお訊きしたいのです。 よろしくお願いします。