• ベストアンサー

女性の方にアンケートを取らせていただきます。

男性・女性の口臭・腋臭・足臭を「くさい」と感じたことがありますか? 1 ある 2 ない 相手が男性か女性か、またどのにおいか、1か2かを明記してお答えください。 どういう時か?も 心地よかった場合は3でお願いします。 例:相手 女性、足臭 同僚女性がブーツを脱いだとき、 3 という風に・・・

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko1103
回答No.1

口臭、腋臭、足臭、すべてくさいと感じます 特に足臭は耐えられません。 腋臭は、相手によっては心地よいと感じます。 相手は男性です、自分は女ですが、女性に対して思ったことはありません。

質問者

お礼

女性から見ればくさいと感じるのですね。